• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月15日

もう一息ローダウン

あんちょびさんばかり格好良く(可愛く?)なってズルかったので、フロント2㎜とリアを5㎜下げました!

フロントはインナーやフェンダーの干渉を極力抑える為に、バンプラバーを1㎝長いものに変えました。

リアに関しては左側はもう全下げ状態なので、またバネを切ろうかと思ったのですが、既にバネが軽く遊んでたので、取り敢えず皿を抜いて下げてやりました!

アーチトップからリムまでの距離が4輪とも43㎜に揃ったので、これでバランスが少し改善された思います(・∀・)

それにしても日曜の湘南が生んだド変態・ヒラメさんとの密会が楽しみ過ぎる!!!

あと、今夜から鈴鹿に向かう遠征組の皆さん、くれぐれもお気をつけて!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/06/15 20:49:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

シャトレーゼ炭焼き珈琲ゼリー☝️美 ...
伯父貴さん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

水曜日終わり‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年6月15日 20:52
誰ですかその変態の人(´Д`)

楽しみです♪
コメントへの返答
2012年6月15日 20:54
ア・ナ・タですよw

マジで雨降らないで欲しいです(´ω`)
2012年6月15日 21:03

Daiさんも変態です❤
また下げたんですね( ; ; )笑


鈴鹿って何があるんですかー?
コメントへの返答
2012年6月15日 22:48
下げましたが、まさゃさんの車高と比べたら全然ですよw

鈴鹿サーキットでアクセラの全国オフがあります(・∀・)
2012年6月15日 21:34
(/ω\)イヤン

僕もまだ下げたい!!!
これ以上下げると純正バンパーに変えないとキツイ><

でわ鈴鹿まで行ってきます(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2012年6月15日 22:50
純正バンパーもカッコイイから問題ないんじゃないすか?(・∀・)

いってらっしゃいまし!
2012年6月15日 22:12
さ、さげたい・・・でも釣りにいけなくなる・・・
コメントへの返答
2012年6月15日 22:53
思い切った決断を!!!
2012年6月15日 23:17
こんばんわ!

もう神の域ですよ(笑)
コメントへの返答
2012年6月15日 23:24
こんばんは!

いやいや、リア神がなにを言いますかw
海さんよりまだリアが10㎜も高いし、フロントは5㎜しか低くないから、トータルで5㎜負けてますよ><
2012年6月16日 14:29
また下げたんですか~( ̄▽ ̄)
イイですね♪

自分はもう今の時点でブレースぶつけまくりなんで、
どーしよーか悩み中です…

撮影会ですか⁇ 楽しそう♪
コメントへの返答
2012年6月16日 18:31
自分だけしか分からないレベルの下げ方ですがw
フェンダーめくるんで、これ以上下げる場合はバネをガッチガチにしないと厳しいです!

腹下が鬼の低くさなんですね><

そうなんで、雨降ったら最悪です(´Д`)

プロフィール

「もう一生出てこなくて良いですね@72グループ」
何シテル?   03/12 12:33
自分好みに弄った車で毎日うれしい運転をしております!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
良いです。 小遣いがゼロなのでドノーマルでいきます!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
携わって頂いた皆様有難う御座居ます! 前後左右のタイヤの見え方やツラを均等に合わせて喜ん ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation