• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月20日

足回り意見交換会VOL.7のお知らせとMazdaFitment feature

足回り意見交換会VOL.7のお知らせとMazdaFitment feature






早くも第7回AIKを開催致します!!

そして今回はmelodyくんと共同で主催をさせて頂きます♪

【日時】
12/8(SUN) AM10:30~PM4:00頃まで(雨天順延)
【場所】
首都高 大黒PA 大型用寄りの隅っこの方
【その他】
・前日の天気予報を見て、雨天順延が決定の際は7日中にブログでご報告させて頂きます。
・PM12:00頃からPA内の施設で昼食をとるので、参加希望の方はAM11:30目安にお集まり下さい。
・人数が集まらない場合はただのプチオフ会と化しますw
・人数把握の為、当会に参加予定の方は出来ればご一報下さい。

ではお時間にご都合のつく方は是非宜しくお願い致します!

※追記※
11/21早朝、MazdaFitmentのShaviからメールが着ました!

Shavi『STANCENATIONイベントのフューチャーしたいから写真送って!』

当方『ショボい写真だけど、それでも良いなら送るよ!』

直後手持ちのマツダ車写真を全て送る...

Shavi『つか、Daiの写真がないやん!』

当方『自分のは撮ってないっす。。。』

という事でいつもお世話になりますTsuchi氏にお願いをして、当方写真を送って頂きました!!

本当に有難う御座居ます!

当方アクセラをLemhineの背景としてしか撮らなかったお陰で、自分だけクオリティーの高い写真になるという事案が発生ハァハァ

先程MazdaFitment本ページに載りましたので、良かったら見てみて下さい♪

http://mazdafitment.com/

それとlocalcoolactの方が先日のSTANCENATION Japanにて動画を撮っていたようで、当方アクセラも載せて頂いておりました!

撮影者の方、有難う御座居ます!

そして何故か動画のトップ画になっている件。

関連情報URL : http://youtu.be/1YO1vsOta2Q
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/11/20 21:02:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年11月20日 21:22
よろしくお願いしゃす。
また一緒にクソまずい牛丼食べましょ(=゚ω゚)笑
コメントへの返答
2013年11月20日 23:09
こちらこそ宜しくお願いしやっす!

もうクソマズイ牛丼は食したくないので、今度は2階の中華屋が良いのでどうぞ宜しくお願い致します。
2013年11月20日 21:37
はじめまして!
仕事休みだったら参加したいです(*´∀`)
よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2013年11月20日 23:09
初めまして!
都合つきましたら是非宜しくお願いします♪
2013年11月20日 22:28
出きるだけいきたいでふ!!!
コメントへの返答
2013年11月20日 23:10
来れたら宜しくお願いしまふ!!!
2013年11月20日 22:55
よろしくお願いします。

とりあえず上腕三頭筋と広背筋におけるジャーマンスープレックスが頭から離れないません。
コメントへの返答
2013年11月20日 23:13
いくら足回り弄ろうがなにしようが、女子にモテるモテないの一点に絞れば、ノーマルフェラーリが1番モテる事は間違いないと第5回AIKで確信致しました!
これからも宜しくお願い致します!
2013年11月22日 10:14
流石Daiさん。サイトチェックしますね。今度こそ参加したいなぁ。
コメントへの返答
2013年11月22日 12:49
有難う御座居ます♪
是非ご都合つきましたらご参加下さい、お待ちしております!!
2013年11月23日 9:45
一度はそちらのそーゆーやつ行ってみたいですわあ´Д`

外人さんと交流とはすごすぎる!
コメントへの返答
2013年11月23日 10:14
機会があれば是非!
と言いたいとこですが、さすがに遠過ぎますねw

当方、カタコトな英語です!
大事なとこは会社の係長に聞いて英文作りました♪

プロフィール

「もう一生出てこなくて良いですね@72グループ」
何シテル?   03/12 12:33
自分好みに弄った車で毎日うれしい運転をしております!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
良いです。 小遣いがゼロなのでドノーマルでいきます!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
携わって頂いた皆様有難う御座居ます! 前後左右のタイヤの見え方やツラを均等に合わせて喜ん ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation