• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
...
イイね!
2013年02月05日

晴れてたので……。

晴れてたので……。 新しいホイールつけてみました。
定番のマイスターです(^_^)無理矢理入れました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/05 18:24:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2013年2月5日 18:38
渋いですねぇ(//∇//)
コメントへの返答
2013年2月5日 18:42
なかなか上手くまとまりました(^o^)
2013年2月5日 18:41
オイラもピアスボルトゴールドにしたい( ´∀`)
コメントへの返答
2013年2月5日 18:43
SSRはゴールドピアスないはずやわf^_^;)
2013年2月5日 18:45
聞いてない( Д ) ゚ ゚
コメントへの返答
2013年2月5日 18:48
だってないしf^_^;)
2013年2月5日 18:45
カッコいいですね~(*^^*)
シンプルスタイルがやっぱ一番カッコいいですね~(*^^*)

リアは、12Jぐらい履いてますか?(*^^*)

コメントへの返答
2013年2月5日 18:51
シンプルが一番いいですよね(^o^)

リアは12jです(^_^)マイスター最大リム深さにチャレンジしてみました!
2013年2月5日 19:01
やっぱいいですね~(*^^*)
12J最高ですね(笑)

VS XXの12Jが気になる今日この頃です(笑)
コメントへの返答
2013年2月5日 19:19
Zには12Jが丁度かなと(^o^)
VSXXもいいですね〜(^_^)いっちゃいましょう!笑
2013年2月5日 19:13
リアイイネー♪

うちの会社の後輩も念願の36スカクー
を中古で購入、この連休で秋田へ引き取りに…

マイスター欲しいって言ってたなぁ〜
コメントへの返答
2013年2月5日 19:22
なかなかリムが深いですよ♪

スカクーも12J入るはずです!
マイスター深リム買わせましょう(*^_^*)
2013年2月5日 19:30
いや~参りました(*_*)

素敵です(*´∇`*)

うちのZはいっこうに進む気配がありません(笑)

今年は通勤車を見つけなければならず

改造できるかな?(>_<)

マイスターやっぱりかっこいいです。

5本スポークなんか親近感がわきます(。´Д⊂)


コメントへの返答
2013年2月5日 19:46
いやいや(*^_^*)雪の華咲く恐山さんのZもすごいですよ♪

少しずつやりましょう(^_^)

5本スポークカッコいいですからね!定番に走ってみました(^_^)
2013年2月5日 19:33
このまえの白も好きでしたがやっぱマイスターは何回見てもカッコいいですね!(^_^)

いつか生で見たいです´ω`)ノ
コメントへの返答
2013年2月5日 19:52
ありがとうございます!マイスターカッコいいですよね♪

僕もyo-he-.アルっぺ さんのアルテッツァ見てみたいです(*^_^*)イベントとかで会えましたらよろしくお願いします(^o^)
2013年2月5日 19:50
まだまだですよー( ´△`)

ちなみにマイスターの最大だと

オフセットどのくらいなるんですか?

秘密なら秘密にしといて下さい(*´∀`)♪

コメントへの返答
2013年2月5日 19:54
お互い頑張りましょう(^_^)!
全然秘密じゃないですよ♪

マイナス28です!なんとか入りました(*^_^*)
2013年2月5日 20:02
ヤバいかっちょよすぎて焦った( ̄▽ ̄;)
もー次元違いすぎてお手本にもなりませんわ!!(笑)

そーいえばあとナンバーついたら田舎のM5納車されるからお店顔出しに行こーかな~♪別にフツーの車やけど(笑)
コメントへの返答
2013年2月5日 20:42
やるやろ(^_^)
今度見に来んか♪

ついに納車されるんか(^o^)車見してね!
2013年2月5日 20:04
意外です。ワークだともっとオフセット

おっきいのかと思いました。

ありがとうございます(^^)/

はい!頑張ります(。´Д⊂)



コメントへの返答
2013年2月5日 20:46
中々入れるの苦労しましたよ(^^;;雪の華咲く恐山
さんならもっといけます!
これ以上になるとホイール無いんですよね(^o^)
2013年2月5日 20:28
匠(マイスター)!!
深過ぎてマイスターに見えないw
コメントへの返答
2013年2月5日 20:47
一番深いやつにしたからな(^o^)でも見慣れてあんま深く見えない(^^;;笑
2013年2月5日 20:51
例のバネも組んだん?
コメントへの返答
2013年2月5日 20:53
いや、組んで無い(^o^)家に置きっぱなしやぞ♪
2013年2月5日 20:58
確か、13Jくらいでいっぱいじゃないすか?

オーダーしたら作ってくれますよ(笑)

リア15J くらいいっちゃいますか(*´∇`*)

SSRのマーク1オーダーで作ってみたい18インチ(^^)

たぶん無理☆

とりあえずフェンダーナチュラル化します。

2センチくらいハミタイの方がかっこいい気がします。
コメントへの返答
2013年2月5日 22:33
12J以上になっちゃうとタイヤの引っ張りが足りなくなっちゃうんですよね(^^;;

僕もハミタイ派です♪
2013年2月5日 21:02
えぐいっす!w
MS-1の時もイケてましたが3Pマイスターもイケイケですね!
かっこよすぎますわ・・・・
コメントへの返答
2013年2月5日 22:36
ありがとう♪
リアはかなり気合いいれたから今度見てみてね(*^_^*)
2013年2月5日 21:06
確認した!

明日休みやから、もし暇ならピザマイスターしよう !
コメントへの返答
2013年2月5日 22:38
マジか?!
明日は窯を改良しよう(^o^)
2013年2月5日 21:43
誰かさんのマイスターがさらにかすんで見えるわ。
コメントへの返答
2013年2月5日 22:42
今度並べてみよう!
2013年2月6日 19:05
無理やり入れたんですね~素晴らしい!
すんなり入ったらダメですよねヾ(≧∇≦)

12J…理想的なスタンス!最高!!
コメントへの返答
2013年2月6日 19:34
いやぁ、苦戦しました(^^;;
リアはパツパツです♪

理想にまた近づけました!

プロフィール

「仕事やぁ@ふ僧 」
何シテル?   04/19 16:53
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

yuuusukeさんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 00:16:33

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation