• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
高級車を刺激的に変えてゆく大人のドレスアップマガジン!
VIPCAR 2015年 1月号好評発売中!!

 
この号が最終号となります!
みなさん、ご愛読ありがとうございました。


巻頭特集
最終号の特集は「VIPコンピレーションアルバム」で、VIPカードレスアップの今を集大成!
全ジャンルの注目車を一気に集めて徹底詳解!!
VIPカーの今がわかる保存版だ!!!

カバーカーは、これこそオトナVIPと呼びたいトータルバランスに優れたエレガントな
仕様のLS460! 



「セッションin VIPCAR」では、初回に登場したK-ブレイクの大林一樹サンと思い出の大黒ふ頭で、熱きVIPトーク!! 

掲載車も登場人物も、とっておきの最強レベルばかり!!! ゼッタイにお買い逃しがないように!!!!!!

イイね!
2011年05月02日

一生に一度はぜひ

一生に一度はぜひ 突然ですが、この写真なんだと思いますか?





























































答えは…、
以前、富士サファリパークへ行った時に撮ったキリンのアップです。「近すぎちゃってどうしよう〜♪」はダテでなかった…。
園内への乗り入れは巡回バスかマイカーを選択できます。僕自身、マイカーの方が楽しいと思ったため、マイカー(当時はサンバークラシック)で乗り入れました。ただ、わが家のクルマはキリンにペロペロなめられた挙げ句、バイザーをボリッとかまれ、ヒビが入ってしまいました。
ちなみに、僕らが行った季節が発情時期だったのかもしれないのですが、動物達が人目を気にすることなくそこら中で交尾をしていました。
子どもがおられる方は、動物の生態とともにちょっとした保健体育の授業も兼ねられます。つき合ってまだ間もない、まだ一線を越えていない方の場合は、猛獣どもの横をすりぬけるスリルはまさにつり橋効果。動物達の熱い求愛行動に触発され、その晩、盛り上がること必至。その他、倦怠期のカップル、冷めた夫婦もアニマルパワーで燃え上がること請け合い。この黄金週間後半戦、予定がまだ定まってない方、いかがでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/02 12:14:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年5月2日 12:31
キリンってすぐわかりましたよ(^-^)
コメントへの返答
2011年5月5日 8:24
やっぱすぐわかりますよね…。これ、写真をトリミングしたのではなく、近すぎてこうしか撮れなかったからなんです。
2011年5月2日 12:39
僕ら若くして倦怠期ですw

子供がいたらぜひ行きたいです(^^)/

けど仕事が邪魔をしますw
コメントへの返答
2011年5月3日 17:24
結婚10年目ですが、その間何度倦怠期を過ごしてきたか。ああ、そういえば、今も倦怠期です。
2011年5月2日 14:16
もし一人で行く人いたら、発情して悶々しながら帰るのは地獄ですね(笑)
コメントへの返答
2011年5月3日 17:25
そんな時は、レンタルビデオ屋に行きましょう。
2011年5月2日 14:42
キリンさんこんなに近いと逆に怖いです(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
コメントへの返答
2011年5月3日 17:27
昔、ハトを食べるキリンの写真が図鑑に載っていました。怖いんです。
2011年5月2日 15:27
キリンって毛が生えてたんですね(^▽^)

近くで見たこと無かったんで生えてないと思ってました(笑)
コメントへの返答
2011年5月3日 17:28
肌があの模様だったら、かなりキモいですね…。
2011年5月2日 20:22
わぁーい合ってたぁーウッシッシグッド(上向き矢印)毛並みキレイですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月5日 8:23
でも近くで見ると結構ガッサガサでしたよ。
2011年5月2日 20:50
キリンってすぐわかりました(^^)v

去年行きました♪
ナイトでしたが♪
コメントへの返答
2011年5月3日 17:29
ナイトクルーズにも行ってみたい~。
2011年5月2日 22:58
こんばんわ(-゜3゚)ノ

麒麟ですよね(^-^)b

俺は群馬サファリパークに行った時あります!
動物を間近で見れて、感動出来ますよね(^^ゞ

こんなデッカイんかぁ~とか、きもっとか(笑)
実際見るのと見ないとじゃ全然やっぱ違いますね(;_;)/

GWは仲良く家族で、発情期のカップルもぜひ行ってみてはいかかでしょう( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2011年5月3日 17:30
ほんと。まだ行ったことがない人はぜひ行ってほしいですね。
2011年5月3日 7:30
凄い近いです(汗w

でも可愛いですよね!

動物ってo(^-^)o

癒されます!!
コメントへの返答
2011年5月3日 17:30
癒されるというか、圧倒されますよ。

みんカラセレクト

プロフィール

「お菓子王子」
何シテル?   08/14 15:08
高級4ドアセダンドレスアップ誌 『VIPCAR』です。 クールなVIPカーの紹介、全国で行われるイベントのリポート、VIP的基本知識や最新情報、注目の新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation