• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
高級車を刺激的に変えてゆく大人のドレスアップマガジン!
VIPCAR 2015年 1月号好評発売中!!

 
この号が最終号となります!
みなさん、ご愛読ありがとうございました。


巻頭特集
最終号の特集は「VIPコンピレーションアルバム」で、VIPカードレスアップの今を集大成!
全ジャンルの注目車を一気に集めて徹底詳解!!
VIPカーの今がわかる保存版だ!!!

カバーカーは、これこそオトナVIPと呼びたいトータルバランスに優れたエレガントな
仕様のLS460! 



「セッションin VIPCAR」では、初回に登場したK-ブレイクの大林一樹サンと思い出の大黒ふ頭で、熱きVIPトーク!! 

掲載車も登場人物も、とっておきの最強レベルばかり!!! ゼッタイにお買い逃しがないように!!!!!!

イイね!
2011年05月06日

関西取材!

みなさんこんにちは。
VIPCAR編集部の(秋)です。

GWは関西に取材に行ってまいりました。

今回はこのレンタカー、ムーブで
湾岸線や阪和道、ついでに堺泉北道路を激走!!
ゴキゲンな取材をたっぷりしてまいりましたぜ!

次号は現在製作中。お楽しみに!



ところで、関西といえばラーメン。
その中でも私はこってりスープの
天下一品が大好きです♡♡♡



今回は泉佐野店と、
大阪ミナミにある法善寺店(?)で食べてきました。

同じ天下一品でもほんの少し味が違い、
泉佐野店は酸味が強く、
ミナミの店はまろやかな感じ。
泉佐野店は定食メニューが豊富で、
ミナミの方はニラ薬味が置いてあるのがいいですね。

スタミナをつけるには、やっぱり
天下一品のドロドロこってりスープが最高♨

これを食べれば、こってりな雑誌を作らねば!!
という気分になるってモンです。

みなさんもぜひどうぞ♡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/06 16:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年5月6日 16:42

GWなのにお疲れ様です(^^)



ラーメン好きです(^▽^)

食べてみたいいぃ!!
コメントへの返答
2011年5月7日 12:57
ホント、どこに行っても
天下一品がある
関西の人がうらやましいです。
2011年5月6日 17:36
大阪に住んでながら天下一品のラーメンは2回くらいしか食べたことないです(^_^;)

こってりな雑誌楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2011年5月7日 12:55
ありがとう。
楽しみにしててください!

天一には
毎日行くべし!!
2011年5月6日 18:30
プラモ掲載楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年5月7日 12:53
プラモの写真送ってくれたんですね。
ありがとう!
2011年5月6日 18:36
お疲れ様ですほっとした顔
泉佐野の天下一品は僕も家が近いんでよく行きますぴかぴか(新しい)たしかにコッテリ最高ですよねほっとした顔指でOK
コメントへの返答
2011年5月7日 12:52
泉佐野店は、
少しだけですがマンガが
置いてあるのがまた
いいんです。
2011年5月6日 19:22
天下一番って有名ですよね(・∀・)ノ
私も久しぶりにこってりとした美味しいラーメン食べたいです(*^o^*)
コメントへの返答
2011年5月7日 12:51
天一のドロドロスープは
最高。

1か月くらい食べてないと
むしょーに食べたくて
落ち着かなくなります。
2011年5月6日 20:08
お疲れ様です(^-^)/

関西きてはったんですね!!

ぜひ今度京都にある天下一品総本店に
行きましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年5月7日 12:48
白川総本店は僕も大好き!!!

京都に行った時には
必ず寄っています!!!

たまらんですね!
2011年5月6日 21:00
天下一品・・・

チャーハンと食べると

これまたNiceですよね☆
コメントへの返答
2011年5月7日 12:46
チャーハン定食大盛りにするか、
唐揚げ定食大盛りにするかで
いつも悩んでます。

本当は両方食べたい。
2011年5月6日 21:11
自分もこってりラーメン好きですうれしい顔
確かにチェーン店でも店に寄っては味がちょっと違う所もありますよねふらふら
自分の好きな餃○の○将て店もちょっと店によって味が違う所もありましたからね冷や汗
コメントへの返答
2011年5月7日 12:45
○将のこってりラーメンも
結構好き。

なんで店によって
違うんでしょうか?

その店のちょっとした
こだわりなんですかね?
2011年5月6日 21:29
取材お疲れ様でした(^o^)
次号も楽しみです♪
コメントへの返答
2011年5月7日 12:42
次号、なかなか濃いと思います。
お楽しみに♪
2011年5月6日 21:52
東北にも来てくださいね~(σ ̄∇ ̄)σ
コメントへの返答
2011年5月7日 12:41
大丈夫ですか?
応援してます。
2011年5月6日 22:01
呑んだあとに天一のこってり。

最高です♪───O(≧∇≦)O────♪

お疲れ様でーす(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2011年5月7日 12:40
夜中に行くと、スープが煮詰まっていて
さらに濃くなっているという話を
聞いたことがあります。
2011年5月6日 22:33
GWお疲れ様です♪♪

北陸はいつですかぁぁ??笑
コメントへの返答
2011年5月7日 12:35
ぜひクルマの写真送ってください!
2011年5月7日 0:24
大阪ならではの『金龍ラーメン』も行ってみてください^^
コメントへの返答
2011年5月7日 12:36
「金龍」もおいしい。
「横綱」も好き。
2011年5月7日 1:15
堺泉北ってもろ地元デス( ´∀`)るんるん
コメントへの返答
2011年5月7日 12:37
100円の有料道路、超便利!!
2011年5月7日 10:09
どろどろこってりすきです!!

コメントへの返答
2011年5月7日 12:39
スープにご飯を投入するのも
またオツですな。
2011年5月7日 13:14
写真は送る暇が無くて画像です冷や汗2
コメントへの返答
2011年5月7日 20:27
ありがとうございます。

クルマの仕様がわかれば
なんでもOKです。
2011年5月7日 20:56
天下一品は自分も好きですが他にもウマいラーメン屋ぎょうさん知ってますよ~。
コメントへの返答
2011年5月10日 9:40
こってりなところを
ぜひ教えてください。

みんカラセレクト

プロフィール

「お菓子王子」
何シテル?   08/14 15:08
高級4ドアセダンドレスアップ誌 『VIPCAR』です。 クールなVIPカーの紹介、全国で行われるイベントのリポート、VIP的基本知識や最新情報、注目の新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation