• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
高級車を刺激的に変えてゆく大人のドレスアップマガジン!
VIPCAR 2015年 1月号好評発売中!!

 
この号が最終号となります!
みなさん、ご愛読ありがとうございました。


巻頭特集
最終号の特集は「VIPコンピレーションアルバム」で、VIPカードレスアップの今を集大成!
全ジャンルの注目車を一気に集めて徹底詳解!!
VIPカーの今がわかる保存版だ!!!

カバーカーは、これこそオトナVIPと呼びたいトータルバランスに優れたエレガントな
仕様のLS460! 



「セッションin VIPCAR」では、初回に登場したK-ブレイクの大林一樹サンと思い出の大黒ふ頭で、熱きVIPトーク!! 

掲載車も登場人物も、とっておきの最強レベルばかり!!! ゼッタイにお買い逃しがないように!!!!!!

イイね!
2011年05月08日

年貢払ってまいりやした

年貢払ってまいりやした お久しぶりでございます。
新人のシモです。
GWあっという間に終わりですね。
自分は岡山〜愛媛に取材行ってきました!!
取材ご協力してくれた皆様、
お土産までいただき、
ホントありがとうございました。
その後風邪を引いて、
ちと寝込んでおりましたが・・・。

ちなみに自分、
本日は自動車税を払ってきたっす。
いつも忘れてまして、
財布の中が非常にピンチになります。

けど、VIPCARのオーナーは、
自分よりも高額納税者なので、
ホントに尊敬いたします。
やはりVIPなオーナーです!!

自分的にはもっと税金安くなって、
車検も3年とかになればとか思うんですけどね。

これは給料日まで、
節約禁欲で過ごすっきゃないっす。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/08 16:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年5月8日 17:01
あっ!

税金払ってないや( ̄▽ ̄;)

しかも去年のも…Σ( ̄д ̄;)!!

軽の税金…(>_<)
コメントへの返答
2011年5月8日 17:22
滞納ってヤバいんすよね?

2台所有はさすがっす!
2011年5月8日 17:09
ボーナスでてから支払います… 毎年20万ですねだいたい…
コメントへの返答
2011年5月8日 17:23
毎年20万!!!!!

やっぱりVIPですよ。
2011年5月8日 17:11
モザイク上手いです( ̄∀ ̄)www
うちは二台分なので、かなり出費痛いです(ρ_;)
コメントへの返答
2011年5月8日 17:24
モザイク好きなんで・・・。
って違うかぁー。

2台分はかなり痛いですよね。
2011年5月8日 17:17
自分は今年、税金&車検のダブルパンチなんでかなり厳しいです(×_×;)
VIPは車だけですね(汗)
コメントへの返答
2011年5月8日 17:25
自分も車検ですぅ。。。

所有、維持しているのは
やっぱり素晴らしいです。
2011年5月8日 17:35
軽は一台しかありませんよ(^_^;)


まぁ年内には増える予定です(^-^)b
コメントへの返答
2011年5月9日 9:22
セダンと軽の2台と思いまして。

3台になるんすか?

それはすごい!!
2011年5月8日 18:13
うちは7台…

30万弱です(涙)

来年は8台か…
コメントへの返答
2011年5月9日 9:22
8台は驚愕です。。。

上には上がいますねぇ。
2011年5月8日 18:30
支払い早いですね目がハート
日本も海外みたいに車検なくなったらいぃんですがねぇもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2011年5月9日 9:23
嫁にどやされまして。。。

アメリカは車検ないんですよね。
だから、自分で直したり、
カスタムしたりして。
うらやましい環境です。
2011年5月8日 18:46
ぼくまだ払ってませんw

税金大国日本タヒー←
コメントへの返答
2011年5月9日 9:25
お支払いはお早めに!

他にもいろいろ税金ありますもんね。
2011年5月8日 18:52
お疲れ様でしたー(*´∀`*)
風邪大丈夫ですかΣ(´∀`;オレも貯金下ろして払ってきます(´;ω;`)ウゥゥ
コメントへの返答
2011年5月9日 9:27
こないだは、ありがとうございました。
いい感じに写真あがっておりますよ。
お楽しみに♪

お土産編集部で
配っておきました。

本当にありがとうございます!!
2011年5月8日 19:01
こんばんは!

お疲れ様です!

もぅ、そんな季節ですね…(泣)

3台で21万ですm(__)m(爆)
コメントへの返答
2011年5月9日 9:28
そうですよね、
つい忘れがちになります(泣)。

2011年5月8日 19:23
毎年分割払いですげっそりげっそり
コメントへの返答
2011年5月9日 9:28
その選択肢もありですよね〜。
2011年5月8日 19:44
まだ払ってません(汗

見ないふり・・・は出来ませんね(爆
コメントへの返答
2011年5月9日 9:29
自分も見ないふり
したいですよぉ。

2011年5月8日 20:21
税金も車検もなくなってほしいです(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 9:30
それはそれで、
問題もありそうな気が。。。

難しいところです。
2011年5月8日 20:51
本当、車検は5年くらいでもいいくらいですげっそりセダンの方とか相当な車税ですもんね
コメントへの返答
2011年5月9日 9:30
そうですね。

もう少し、長くても。。。
という感じです。
2011年5月8日 21:05
俺のシーマは今年で19歳

じいさん車なので税金割増なのも痛いですね
コメントへの返答
2011年5月9日 9:32
32はそれくらい前ですかぁ。
自分も歳取りますね。

割り増しもキツイっすね。
2011年5月8日 21:10
自分のベンツは無税です。3ヶ月に一度乗るか乗らないかなので抹消して必要な時だけ臨番付けてますよ(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 9:34
それは、裏技だ!

けど、自分にはできないス。
2011年5月8日 21:58
先日はお世話になりました^^

風邪大丈夫ですか?

新人ってわりには風格ありましたけど(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 9:36
こちらこそ、ありがとうございました。
朝早くからすいませんでした。

風邪はもうバッチリです!!

おっさん新人なんすよ。
異動してきたばかりで・・・。
これからもよろしくお願いします。

お土産、会社で好評でした。
ありがとうございます。
2011年5月8日 23:13
わざわざ遠いところをありがとうございました(●´ω`●)

風邪の方は大丈夫ですか?
無料しないようにしてくださいね(◎-◎;)
コメントへの返答
2011年5月9日 9:37
いやいや、取材楽しかったので、
よかったです。
天気もよくて。

掲載お楽しみに☆

風邪はもう大丈夫ですよぉ〜。
2011年5月9日 1:37
車税の時期、憂鬱ですよね(。◕_◕Aゞアセアセ
おいらは使用者の年間取得制になってほしいです
タダでもらったプレジでも高額の税きますもんねw
コメントへの返答
2011年5月9日 9:38
自分も急に金欠っす。

プレジただでもらったんすか???

うらやましい。
2011年5月9日 12:30
税金……
聞きたくない言葉です…(/_・、)
コメントへの返答
2011年5月10日 16:28
すいません、そんなブログで。。。

2011年5月9日 15:40
この時期が一番いやですよね><

税金><

月1~2回しか乗らない車に税金・・・

自分は前に1年以上滞納してたら、最後には通帳からかってに引き落としされてました(笑)
コメントへの返答
2011年5月10日 16:29
通帳からかってに!

そんなこともあるんでつか。。。

2011年5月9日 23:33
税金痛いですよね‥しかも増税車‥(来年から)

車検3年、税金安くなるの賛成!!!笑
コメントへの返答
2011年5月10日 16:30
非常に痛いが
しょうがありません。

大人なので。。。

みんカラセレクト

プロフィール

「お菓子王子」
何シテル?   08/14 15:08
高級4ドアセダンドレスアップ誌 『VIPCAR』です。 クールなVIPカーの紹介、全国で行われるイベントのリポート、VIP的基本知識や最新情報、注目の新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation