• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月17日

間も無く〜♪♪

おはよ〜ございます♪
最近変な時間に目を覚ましてます(爆)

さてさて 先日の土 日曜と

ルークスの ホーンが調子悪かったから チェックしましたよ!



はい! 断線!!

まぁ サクっと繋げて 直りました?!

ついでに ちょこっとLEDの手直し〜♪

15分以上経過してたから
コイツも 取り付け〜



パーツレビューにもあげたけど、今更 スロコン付けました〜〜 効果はバッチリっすね!!


取り付け後 色々と 確認してたら なんと

ホーンが鳴らない (꒦ິ⌑꒦ີ)(泣)
またまた バンパー外して 確認!バッ直なら 鳴るから 本体ではない!
ヒューズ飛ばしたかな?って 運転席の足元見るも 切れてな〜い

リレーの回路BOXの可能性疑いました! そうこうしてる間に約束の時間が来たので 出発 !!
ホーン鳴らないし スロコンも ハーネス外して 15分経ってなかったから 急遽 GPzで出発〜(笑)

戻って もう1度落ち着いて確認!!
本体側のヒューズが切れてた(爆)

日曜日も みかもベースにて 黒ルークスのスピーカー交換 & 俺の白ルークスのエンスタ取り付け〜♪♪
すぐ終わると予想してたけど…思わぬトラブルが〜
(꒦ິ⌑꒦ີ)(泣)
エンスタのカプラーは 折れるし!スピーカーは無事交換も ノイズ入るしで
予定していたマジすかツアー 第2弾 いけませんでした
(/ _ ; )(泣) 雪ちゃん ゴメンなさい〜 また予定しましょ(もう終わっちゃうかな?)



んで タイトルの間も無く〜は 後日報告します
(*º艸º*)(笑)
途中経過は イイ感じです!!
因みに 代車は スバルR2〜♪♪





今日はコレ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/17 05:40:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

自由研究 3rd
VANさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2015年2月17日 8:45
おはッス(^○^)
日曜日ゎ丸亀デビューでした(笑)
息子に、オニギリありがとーございましたm(__)m

もうちと暖かくなったら
裏山探検リベンジしま(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年2月17日 20:53
お疲れ様でした〜♪♪
時間間に合わなくて ゴメンね〜m(__)m
丸亀デビューおめでとうございます♪♪
今度は 是非是非 たまご天とかしわ天 食べてみてね!!
マジすかツアーは 後日予定しましょ!!
日曜日までに間に合うかな? (爆)
裏山は トゲトゲに注意してね〜(笑)
2015年2月17日 8:56
お疲れ様です(*^^*)
弄りするとトラブルはつきものですね(*_*)
俺もカライモ兄貴とすると
必ずといっていいほどトラブルが(爆)
スロコンいいですねぇ(^.^)
コメントへの返答
2015年2月17日 20:56
お疲れ様です〜♪♪
エンスタ&アンプは メーカーにて 対応してくれるみたいです!!(◍′◡‵◍)

スロコン… 違いがハッキリ分かりかなり感動しました〜(笑)SPモードだとガソリン減りが………(꒦ິ⌑꒦ີ)
でもコレいいデスよね!!
2015年2月17日 12:19
トラブル・・弄ってると
何かしらありますが
そう言う事に屈してたら
弄れなくなりますし
難しいですよね・・
間もなく~ってのは
以前聞いたアレですか?
楽しみです~
コメントへの返答
2015年2月17日 20:59
こんばんは〜♪
このくらいのトラブルなら 問題ないっす
(笑)エンスタ&アンプはメーカーにて対応してくれるみたいっす!!
また後日に取り付けです:;(∩´﹏`∩);:

間も無く 完成予定ですが 連絡きて 部品の追加発注が 発生してしまいました〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
日曜日までに間に合うかな??
間に合えば 本社にて お披露目です!
٩(๑>ω<๑)۶
2015年2月17日 12:51
スロコンいいっしょ♪

車が入院ってことは…


フッフッフッ…
コメントへの返答
2015年2月17日 21:02
スロコン…安かったんで 即購入しちゃいました〜(爆)
日曜日までに間に合えばいいけど… 部品足らなくて 追加発注が発生しちゃいました〜
(꒦ິ⌑꒦ີ) 日曜日に間に合うかな??(꒦ິ⌑꒦ີ)
一応出勤予定です!!
2015年2月17日 14:43
イジイジ、お疲れ様です(≧▽≦)ゞ
ワタシも弄りの時は、ほとんどトラブルにww
素直に行った事、記憶にないですね( *´艸`)

入院・・・
変身の予感♥
楽しみにしてますo(*>▽<*)o
コメントへの返答
2015年2月17日 21:05
こんばんは〜♪
イジイジとトラブルは セットですから〜
(笑)でも 今回メーカーがちゃんと対応してくれるんで 取り敢えずは 安心してます

遂に…アレが…ぶち込まれます(謎)
是非とも見に来てください〜♪♪
2015年2月17日 14:55
スロコンいいですよね٩(๑´0`๑)۶

間も無く〜気になりますね♩
また集まりでお会いできるの
楽しみにしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
コメントへの返答
2015年2月17日 21:08
スロコン こんなに効果あるとは…
正直びっくりしてますよ!! ちかぽんちゃんも 入れたばっかりだったのにね〜
:;(∩´﹏`∩);:(泣)
間も無く〜 は 一応 日曜日までには 完成予定です! 岩槻オート本社にて 日曜日お披露目予定〜♪♪
車は どーなったのかな??

プロフィール

「金色おめでとう〜
保険も安くなるね😁」
何シテル?   03/24 21:42
まぁくん。に H N 変更しました(^o^)/ よろしくお願いします! この度、横浜から引越しし 生まれ故郷の栃木県に戻ってきました\(^o^)/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々のナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/12 12:12:00
【シャコタンへの道①】shigeさんからのお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/05 05:31:07
廃車までのカウントダウン・マイタントアーカイブ210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/01 12:12:13

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
冷やかしで行ったDラーにて MT車は在庫のみとのコトで まさかの購入…… 頑張って維持 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
新しいおもちゃ♪
カワサキ GPz400F GPz (カワサキ GPz400F)
気が付いたら、この仕様になってました(笑) あまり永く乗らないだろうって思ってたんが… ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ちっちゃくて面白い奴! 楽しかった思い出をありがとう😊😊😊

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation