• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月07日

イーストジャパンサウンドコンテストへ

イーストジャパンサウンドコンテストへ 4月18日の名古屋発→仙台港行きの太平洋フェリーで。

目指すは岩手県の一関。
金曜日の夕方に仙台着で同じショット仲間のお友達と本場の盛岡までわんこ蕎麦食べに行きました😊






お給仕してもらって食べる蕎麦
初体験です。
朝ごはんをモリモリ食べた影響か?
50杯しか食べれなかった😅

この日の夜は同じショップ仲間、3世帯で牛タン。
食べてばかり😅



そしていよいよコンテスト本番。

出場クラスは
Sクラス
山之内クラス
小原クラス
峯岸クラス
この3コースになります。

特に山之内先生からは
良くここまで追い込んだ!
素晴らしいと言われ👍
コレは期待大だと思ってましたが。
結果は



Sクラス 3位
山之内クラス 4位
小原クラス  2位
峯岸クラス  4位
ピープルズチョイス 2位

なんとか全てで上位入賞出来たのですが😅
なんかちょっと微妙です(笑)
まあまあ自信はありましたが。
次頑張りましょう!

帰りは気仙沼漁港に寄り






写活して


雲丹食べて😁

仙台の作並温泉♨️泊まり



こちらのホテル
素晴らしかったです










こんなA5ランクの仙台牛ステーキ🥩
牛タンにお寿司🍣
実演形式のビュッフェスタイルで食べ放題。
味はもちろん美味い😋
また行きたいホテルですね〜

フェリーはやはり低車高で😅

別ラインから乗車(笑)





お部屋は





またまた船首部分で快適な船旅でした。



以上、楽しかった東北旅行にコンテスト結果でした😊

早く次の琵琶湖も書かなければ😅


ブログ一覧
Posted at 2024/05/07 17:53:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

仙台寄港
R31CALSONICさん

スーパー耐久菅生遠征の夜
へっぽこバスケ部さん

ニュータッチ 仙台牛タン風味塩焼そば
じゃがーくんさん

宮城県仙台旅/松島観光とグルメ編
ハロウィンさん

山寺~蔵王(山形)に行きました
NickBeggsさん

2023年北海道旅行6/10(仙台 ...
ひろ@XC60さん

この記事へのコメント

2024年5月7日 18:33
相変わらずええもん喰うとるね
〇んこ蕎麦と牛タンは定番やね
お客さんが仙台にいるので、行こうかな^^
コメントへの返答
2024年5月7日 18:41
おっと!
仙台にお客さんいてるんだ?
運転手でついて行きますよー
しまちう先生
報酬は牛タン食べ放題で🤣
2024年5月7日 21:37
こんばんは!

先日、概要を聞きましたが想像以上に美味いものオンパレードだったのですね😅
どうりで大きくなった筈です(笑)
朝ご飯モリモリ食べて、椀子そばを50杯とは・・・😱

各クラス上位入賞おめでとうございます🎶㊗️ 
これからもオーディオ沼にどっぷりと頑張ってください👋
コメントへの返答
2024年5月7日 23:03
モトじい様
こんばんは😊

僕、大きくなってましたかね?(笑)
自分では小さくなってると思ってたので😅
わんこ蕎麦は100食べる予定だったんですが。
50杯で限界でした😭
オーディオ沼はもう抜けれませんので頑張りますよ!
また聖子ちゃん聴いてもらわないとあかんので😁
2024年5月8日 7:14
全クラス入賞おめでとうございます。
ブログ見ると食べ過ぎ注意?
コメント欄にも大きくなったとの記載があるのも納得ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

また音響聴かせて下さいね😊
コメントへの返答
2024年5月8日 12:22
こんにちは♪

食べ過ぎ注意ですよね😅
コレがまた我慢出来ないんです。
せっかく遠くまで行ったんだから美味しいの食べようと(笑)
そりゃ〜痩せれんです🤣
音の方が順調に良くなってますよ!
また聴き合いしたいですね😊
2024年5月8日 7:46
お久しぶりです。
大活躍されているのを拝見させていただいております。なかなかお会い出来ませんが機会があれば聴かせて下さいね!

YouTubeでこのフェリーよく見ますが夜になるとカーテンを閉めるお部屋素敵ですよね!
コメントへの返答
2024年5月8日 15:38
こんにちは😊
大活躍してますかね?😅
自分ではまだまだだと思ってますが。
でも今は自分で調整するのが楽しくて仕方ないです😊

フェリーは快適でしたね!
ただお食事がちょっとです😅
また聴いてみて下さい♪
2024年5月8日 22:39
セブンさんお疲れ様です!

ワンコ50杯って どうしたんですか?僕が隣にいなかったからか らしくないです😭こないだのハンバーグも遠慮していた感じだし とても心配です。

そして入賞おめでとうございます! 好きなオーディオで音楽の先生方に褒めらる嬉しいですよね 次回も頑張ってください!いつも応援してますから

この牛タンもたまらんですね😋
コメントへの返答
2024年5月9日 1:14
ごしょうさん
こんばんは😊

わんこ蕎麦100は食べる予定だったんですよー
いかんせん朝ごはんが美味し過ぎて朝食食べ過ぎたのが原因かと😅
やっぱりごしょうさんと一緒じゃないとダメですね〜(笑)

次に行く予定?
和歌山県ですが良いホテル見つけましたよー
ソフトドリンクにお酒(ビール)飲み放題です。
女性陣には最高かと?😁

プロフィール

「@yoshizo☆
15分でいっぱいになりましたもんね😅
良かったです😁」
何シテル?   04/29 19:36
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation