• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

あららー

あららー もう 右側のリア リムに二箇所 小さな傷があるやん!

全然ガリッてないのになー 会社の凸凹駐車場でかなー?

めんどくさいし あまり気が進まないけど リムテープでも貼り付けようかな・・・


画像は関係ありませんが この場所 気に入った。

画像の裏側は 木目のステージなんですが 

段差が15センチから 20センチほどあって 登れません。(ToT)

ステージだから ええ画像が撮れるのになー(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/29 07:19:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24 Sweet shop
zx11momoさん

祝・みんカラ歴11年!
hender-stさん

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

🏯山城攻略〜日向国 佐土原城、都 ...
TT-romanさん

朝の一杯 5/6
とも ucf31さん

【小ネタ/3連リピ番】おいっちに  ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2011年4月29日 8:31
オイラもリムに小さい傷が!

まっ!しょうが無いっか^^

お~お立ち台好みですかぁ

オイラは恐縮過ぎて

見るのは好きですよ(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年4月29日 15:05
こんにちは^^

お立ち台は好きでしたよー

アメブロのピグでよく遊んでいました^^V

色々な女の人と絡みがあって 嫁はんに

怒られて 辞めました!(爆)

2011年4月29日 9:45
オイラもこの前洗車時にリムに傷があるのを発見しました~
(´・艸・`;)

同じくガリっといてないのに・・・

傷があるって事は気づかないうちにガリッといってるんでしょうね
(;・∀・)
コメントへの返答
2011年4月29日 15:09
こんにちは^^/

べーやんも本日 ホイールを中まで磨いていたら・・・

あららーってな 感じで発見しました。

19インチの時は こんな事なかったのに・・・

20インチでは速攻で傷物になるんですね。

タイヤ ホイールとも 一番低い縁石より

低いからしかたないですけど^^;
2011年4月29日 11:26
べーやんさんは、いつもカッコイイ
場所を見つけるのが凄い!

このショットもいいよねぇ~^^
アルミ、僕もリムは小さなスリ傷が
あちこちに・・・(汗)

まぁ、こればかりは
しょうがないので、気にせずに放置してますが。。。
アルミが割れた時は、考えます。
今日の昼から、SAB高井田店の屋上で、プチっとしてますので、
時間あったら、来て下さいねぇ~☆
コメントへの返答
2011年4月29日 15:16
こんちでーす^^/

今日 12時半ごろ 行ったけど 誰もいなかったよー(ToT)

おったのは あの車はなんやろ・・・?

マーチみたいな シエンタみたいなちっこい車が 三台でプチしてました。

ブログに書いたように カーメイトのリムテープ探しに 高槻店から 布施高井田店 箕面店
と周り もう何処にも無かったです(ToT)

もう古いから 製造中止にでもなったのかな?
売れないから 置かなくなったんだろうけど。

ネットでは買えるので そっちにしますね。
本日は入れ違いになりましたが 又何時の日か お会いしましょー^^V
2011年4月29日 23:17
来てくれはったんですねぇ~
ありがとうございます~

12時半頃なら、僕は家を出た所でした。。。
着は13時40分頃。。。
すみません、入れ違いでしたね。。。

多分、シエンタは先に集まったみん友さんやと思います。
次回は会えますように☆
コメントへの返答
2011年4月30日 11:05
そうなんですよー^^;
久しぶりに行ったら 屋上入り口の曲がり角 
入りにくかったー(笑)

ちと 時間が早かったですね^^;
もしかしたら 昼ご飯食べてから きはるんやろーと思い 10分ぐらい待って 箕面へ向かいました。

やっぱ シエンタでしたかー
サトピーさんの みん友さんだったんですね。

じーと見られたような感じしたけど・・・
気のせいかな・・・?

宜しくお伝えくださーい^^/

又お会いいたしましょー☆☆☆

プロフィール

「@O-YA-JI-
こんちは^ ^
休みの日は 深夜から早朝までに四本
朝寝して 昼から六本やから
O-YA-JIさんの勝ちですね(笑)
寒いから 本数減りました😅」
何シテル?   11/23 13:26
車弄りは卒業して 今は全てディーラー任せです。 弄るのは 女の身体だけやな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

泊山さんのトヨタ クラウンロイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 03:28:53
クラッチに慣れん… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 15:06:01
べーやんのお気に入りのクラウンショップ^^V 
カテゴリ:べーやんの購入ショップ
2012/03/24 17:29:27
 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
初めてちゃう🤗 ノーマル維持して乗ってるの😲
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
軽自動車 高すぎ😭
ホンダ PCX ホンダ PCX
24年 3.30日 納車完了 息子用に勝手に購入^^V 好き勝手に弄るのは もちろん ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
クラウンはシンプルに 乗ります! 型式 DBA-GRS182 全長×全幅×全高 48 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation