• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

久々に相棒写した

iPhoneでやけど〜(笑)





知らん間 王冠四天王 揃ってた…(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/17 08:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2013年11月17日 9:26
お久しぶりです。

お元気ですか?( ^ω^)

シルバーの王冠ってのもあるんですね、知りませんでした。

フルメッキグリルに金の王冠が目立ってますね♪

コメントへの返答
2013年11月18日 13:25
お久しぶりです^^;)

元気に やってますよ。

シルバーの王冠は無いですよ(笑)

これも 金の塗装 剥離したんです^^

なんか 金の王冠付けてると 

なかなか ぶっ飛ばせないです(嘘爆)

次は 金の桜が欲しいかも・・・
2013年11月17日 10:23
ピッカピカですね。
コメントへの返答
2013年11月18日 13:27
ありがとうございます♪^^

身の回りの物は 綺麗で無いと 

落ち着きません。(笑)

潔癖症ではないですがね。^^
2013年11月17日 12:24
ベーヤン久しぶりです!!!
車相変わらずラグジーですわ~。
コメントへの返答
2013年11月18日 13:29
お久しぶりです^^

ありがとうございます♪

VIP待遇の 駐車の画像 

見ましたよ。

べーやんの車も してくれへんかなー(笑)

息子さん たくましく育ってますね。^^/
2013年11月17日 12:27
毎度~、久しぶりに更新、相棒の姿やね~

相変わらず光ってるし、バックの”おつり”に目を奪われたけど (ノ∀`)っぷ

いつの間にやらゴールド王冠になってますね~ いい!
コメントへの返答
2013年11月18日 13:34
毎どー ^^/

なんかしらんけど・・・

離婚して バツイチになって 

暇なくなりました。(爆)

べーやんの性格情 このほうが良いです。

ゴールド王冠になって 少し 偉そうに

見えるかもね♪^^;)

2013年11月17日 12:54
久々に、
べーやんの登場~~~!

みんな、待ってたと思いますよ。
いつの間にか、王冠がゴールドに
渋いですわ~(^_^)v

クラウンは、やっぱり
18が一番ええです。
確かに性能や装備は、今のクラウン
進化してると思いますが、
どうしても、どんぶり鉢二枚重ねたような、
グリルと、口がさけたような
グリルが好きになれませんわ。

又、遊ぼねぇ~\(^_^)/
コメントへの返答
2013年11月18日 13:39
あららー 待っていてくれたのですか・・・(汗

だって 家の事と 帰宅してから すべて

せなあかんので 暇無いです。^^

けど パチには行ってますが(核爆)

サトピーさん おもろい表現されますねー(笑

最近の国産車 前も後ろも ほとんど同じ

に見える。

又 あそびましょー^^/
2013年11月17日 13:37
こんにちはベーヤンさん(^_^;)。



めちゃめちゃお久しぶりですね~( 〃▽〃)ぴかぴか(新しい)



お元気ですか~(^o^)/。


相変わらずぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ピッカピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)…ですね~( ´艸`)



クラウンのシンボルマークがexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



シルバーからゴールドへexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


王冠に…『ベーヤン』って、書きたいですね~( 〃▽〃)ぴかぴか(新しい)



ゴールドに輝く王冠がexclamation&question


ベーヤンさんに相応しいです( ´艸`)。



王冠から伝わって来ますね~( 〃▽〃)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2013年11月18日 13:45
こんちです^^

久しぶりですね(汗

せやけど 病気もせずに 

毎日 楽しい日々を一人で 

暮らしてまっせー(爆)

車は ピカピカが一番ですね♪

光過ぎて 細かい傷が目立つし・・・

王冠にべーやん・・・

書きまっかいなー 

書くなら 彼女募集中やねー

結婚はせんけど・・・

うそうそ 特定の女は いりまへーん^^/
2013年11月17日 19:39
こんばんは~

久しぶりのアップですね^^
やはりクラウンはこの形式が一番スタイリングがいいですね。
ゴールドの王冠とメッキホイールでキマッテますね^^
コメントへの返答
2013年11月18日 13:49
こんにちは^^

そうなんですよ。

サトピーさんが 頑張って 良くアップされて

いるので べーやんもたまには 顔出さな

失礼かなーなんて・・・

で ガス入れて 撮ったけど 

画像見ると またデジイチで撮りたくなって

きました。 (ほんまかいな)

又 お会いした時は お得意のローアングル

ショット 兄貴と二台まとめて 

お願いしますね♪^^/
2013年11月18日 8:41
いつの間にか大人になりましたね♪
車ですけど(笑)
纏まりある弄り素敵です
オイラのヴェルとは違うなぁ
(#^.^#)☆
コメントへの返答
2013年11月18日 13:56
いつの間にかにって・・・(ToT)

なんやー 車ですか。^^;)

誰に 聞いても エアロは辞めときって

言われるので このスタイルを維持します。

エアロ付けると 想像では渋くなるんやけど

走れんしなー(ToT)

今は なんぼ踏み込んでも 行けますよ 

けど タイヤの性能が着いてこないけど(爆

プロフィール

「@O-YA-JI-
こんちは^ ^
休みの日は 深夜から早朝までに四本
朝寝して 昼から六本やから
O-YA-JIさんの勝ちですね(笑)
寒いから 本数減りました😅」
何シテル?   11/23 13:26
車弄りは卒業して 今は全てディーラー任せです。 弄るのは 女の身体だけやな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

泊山さんのトヨタ クラウンロイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 03:28:53
クラッチに慣れん… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 15:06:01
べーやんのお気に入りのクラウンショップ^^V 
カテゴリ:べーやんの購入ショップ
2012/03/24 17:29:27
 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
初めてちゃう🤗 ノーマル維持して乗ってるの😲
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
軽自動車 高すぎ😭
ホンダ PCX ホンダ PCX
24年 3.30日 納車完了 息子用に勝手に購入^^V 好き勝手に弄るのは もちろん ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
クラウンはシンプルに 乗ります! 型式 DBA-GRS182 全長×全幅×全高 48 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation