• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月18日

コイツも・・・

コイツも・・・ こんにちは、なおです。最近ものすごく寒い{{(>_<;)}}

寒いからかどうかわかりませんが、前から少し調子の悪かったコイツが
ついにナーンニも言うことをきかなくなりました。

ブーコンです。

コントロール部分が駄目なのかソレノイドが駄目なのか、
ナーンニも制御してくれません!
ドウシヨウ・・・・( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/18 13:51:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

酸性土壌?
THE TALLさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2011年1月18日 18:41
こんばんは。

ブースト掛けすぎてエンジンブローなんて事もありえるので、
保険の意味をかけて、新しいのを購入しては、いかがでしょうか?
僕は、エンジンブロー経験者なので、エンジン購入より、はるかに安いと思います。
コメントへの返答
2011年1月18日 20:34
こんばんは。

そうですよねー、新しいブーコンに買い替えたいのデスガ
ノーマネー・・・・

なので

とりあえず、家のどこかでホコリをかぶっている昔使っていた機械式VVCを付けておこうと・・・
2011年1月18日 22:25
あら・・・いずれにせよ 部品ばら売りはしてないから
丸ごとですかねー

とりあえずなら純正ソレノイドに戻しておくのが良いかと・・
それなら猿人 壊れませんよ
コメントへの返答
2011年1月18日 22:35
コンバンハ、只今VVC捜索中です。ナケレバ・・・純正戻します。(´~`;)
2011年1月18日 22:39
マジですか・・・。
やられましたね。汗

機械って、寒さに弱くないですか??
コメントへの返答
2011年1月19日 12:22
参りましたよ~
昨日夜遅くまで昔使っていた機械式VVCを捜索したのですが・・・ナ・・・イ
とりあえず戻します。(´~`;)
2011年1月19日 0:37
私のSBCIDも気温が下がると表示がおかしくなります。
おそらく液晶の動作温度範囲が狭すぎるのが原因かと思いますが、
なおさんの場合は別要因っぽいですね。
この手は新しい物を購入した方が良い気がしますね
もし壊れたらかなり高額な修理費用になりますし(^^;
コメントへの返答
2011年1月19日 13:10
そうですよね~欲しいブーコンは有るのですが、ノーマネーなので・・・

昔使っていた機械式VVCも昨晩捜索したのですが見つからず・・

まっ・とりあえず戻します。

プロフィール

ステージアが好きで2台目です、13年選手なので日々アンチエイジング中です、不具合ばかりですが、これからも頑張っていきまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
よろしく
マツダ RX-7 マツダ RX-7
13B仕様
日産 スカイライン 日産 スカイライン
あの頃は若かった。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation