• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月10日

純正っぽく…

週末はちょっとがんばってみたw





内装後期風…(ーー;)

に黒に・・・(;´Д`)



ん?

L350って後期が黒内装だったはずw

でも塗ったらどこまでのパネルが黒だったかを思い出せずw

途中で切り上げ(ーー;)


滋賀のパパに聞こう…w

ベルトがベージュなのは…ん~どないしよw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/10 11:03:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2012年4月10日 11:23
純正っぽく…(≡▽≡)



めちゃ良いです♪

自分も純正オプションっぽくやってますw



コメントへの返答
2012年4月10日 11:53
純正ってすごいですよね♪
逆に純正の悪さもありますがw
2012年4月10日 11:35
純正っぽく・・・



やってる感じが好きです((´^ω^))
コメントへの返答
2012年4月10日 11:54
ハデハデもいいんですが今からネタ仕込むのには不向きなんであえての黒です(^^)
2012年4月10日 11:38
さとponらしいタイトルぴかぴか(新しい)

さり気なくって感じが良いっすウィンク
コメントへの返答
2012年4月10日 11:54
久々車さわりましたよw

2012年4月10日 11:42
ベルトがベージュはオシャンティーなのでは??

僕らのはグレーでショボいしw
コメントへの返答
2012年4月10日 11:56
ベルト巻きかえに見えなくも…ない…かもw

ベルト取る案もありましたがさすがにw
2012年4月10日 12:02
さとponが内装弄るなんて

なんか意外ですね

コメントへの返答
2012年4月10日 12:09
でしょ?w
まあ外は結構理想的にはなってるで
中やってみようかと…
2012年4月10日 12:22
綺麗に純正風になってますね(*´艸`)

僕のはカスタムだから、純正で黒ですが…
コメントへの返答
2012年4月10日 12:30
ちょうどピラーも黒でしたっけ?^_^;
2012年4月10日 12:28
純正っぽく♪良い響き(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月11日 19:58
赤には黒かとw
2012年4月10日 12:31
ピラーはグレーですよ(*´艸`)
コメントへの返答
2012年4月11日 19:59
んじゃ、あとはダッシュパネルだけw
2012年4月10日 12:33
珍しい、脚以外触っとるwww

純正に見えて純正やない、シンプルの極みやな☆
コメントへの返答
2012年4月11日 20:04
まあ誰も気つかんやろけどw
スモーク貼ってるしw
だから塗りも、手抜きw
2012年4月10日 12:41
内装の黒は、渋くて好きです
パネル類が、木目調だったら 最高です♪
コメントへの返答
2012年4月11日 20:05
ベージュも嫌いじゃないんですが赤とベージュ合わなくてw
2012年4月10日 13:53
黒内装いぃですね\(^o^)/

僕のゎグレーなんで
早く塗らねば´Д`
コメントへの返答
2012年4月11日 20:06
夏暑くなったら色変えるけどねw
2012年4月10日 14:15
内装♪


拝見したことないんで気になります(^o^)
コメントへの返答
2012年4月11日 20:07
至ってノーマルですよ^_^;中は、あんまり気にしない人なんでw
2012年4月10日 15:00
内装…

僕は、内装外装ともグダグダです(/_;)
コメントへの返答
2012年4月11日 20:14
中見たことないな(^o^;)
外見はヤンチャで好きやけど♪
2012年4月10日 15:22
僕は内外装純正~♪
コメントへの返答
2012年4月11日 20:15
どの車が?w
2012年4月10日 17:22
ちなみにダッシュボードはグレーです(笑)
コメントへの返答
2012年4月11日 20:16
また仕事中電話するわw
2012年4月10日 21:17
ガッツリ弄ってあるのにところどころ純正風なとこがある車ってめちゃくちゃ惹かれます(≧∀≦)

シートベルトがベージュっていうのはオシャレでイイですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年4月11日 20:31
内装ベージュでベルトも、純正ベージュなんですよ^_^;

黒にあうかどうか…
2012年4月10日 22:05
かなり素敵です目がハート
コメントへの返答
2012年4月11日 20:32
R☆S君を見習ってみました♪
2012年4月10日 22:18
僕も内装は真っ黒が好きです(*´Д`)ハアハァ黒ハート

夏は熱こもりまくりですけどねぇwww爆

ベルトのベージュはそのままあえて巻き変えにした風に見えるにちがいないッスね( ´艸`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年4月11日 20:33
黒とベージュって合いますかね^_^;
そこが問題でw
2012年4月10日 22:55
ダッシュも下ろしましょww

僕もがんばりましたよww
コメントへの返答
2012年4月11日 20:34
そんな手間かけれない^_^;
2012年4月10日 23:20
内装するなんて珍しいですね(^^;)
コメントへの返答
2012年4月11日 20:35
これからやることの下準備w
2012年4月11日 6:43
うちのも黒です。
ダッシュまでベージュになりましたが!
内装は彼女担当ですw
コメントへの返答
2012年4月11日 20:36
うちとは逆になるんですねw
2012年4月11日 9:29
純正っぽくっていいですねぇ(^-^)
内装は意外でしたww
青空塗装ですか?
コメントへの返答
2012年4月11日 20:37
青空やで^_^;虫が寄る寄るw
ついでにガードレールも黒くなったわ(ーー;)
2012年4月11日 9:49
タントの黒内装

たしかピラーより下だけだったハズですょッ指でOKぴかぴか(新しい)


ッあとステアリングも黒かったですッexclamation×2


コメントへの返答
2012年4月11日 20:49
ステアはポイw
2012年4月11日 19:08
黒内装だと落ち着いてて良いっすね( ´ ▽ ` )


僕の白にしたんで眩しい時もありますww
コメントへの返答
2012年4月11日 20:50
白はたしかに眩しいw
2012年4月11日 19:21
僕のも塗ってください~\(^^)/笑

着々と進んでますね(*^^*)
あっ昨日はありがとうございました(>_<)

なんとか無事解決しました(^^)/
コメントへの返答
2012年4月11日 20:53
手抜き全開やけどいいん?w

プロフィール

「久々の… http://cvw.jp/b/841409/37868599/
何シテル?   05/12 02:35
とりあえずかっこよきゃアリじゃない!? 自分Style最高じゃない!? [グッパイセオリー] セオリーなんて願い下げ!! セオリーに捕ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

休みもクソもねーなこりゃw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 13:59:54
M&L PARTY ~ AUT MESSE お疲れ様☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 12:58:15
秋はスモークですお(´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 00:06:30

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
レンチ外装レンチ ・ボディーカラー→ ポルシェ純正ルビーレッド改オリジナル軽龜レット ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation