• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月04日

ちょ~久々♪

こんばんは~(^^)/

かなり放置してました(^-^;笑

コメントも気が向いたときだけみたいに
なってたんで…(^-^;

最近は毎週ファミリーデイみたいな
感じかなぁ♪

先々週は
久々の野球で
最後久々にかっ飛ばして走ったら
足いためーの先輩にお茶飲まれて熱中症なりかけからの
ノリで昼からKING見学♪

セカンドはノンタやから紫乗ってGO♪

着いたら駐車場にセルボ発見して
横あいとったから勝手にコラボして

ウロウロして
知り合いの人らにあいさつとかして
暑すぎやし野球して疲れまくりやから
N-designブースで陰入らしてもろてけんさん、中井さんとかと久々に話してまたウロウロして
1時間くらいで出て
加古川走り回って帰宅♪

んで今週は
嫁が流しそうめん食べたい言いだしたから
宍粟の奥の方まで行ってきた~(^^)/
行ったら行列…
でも案外はよ食べれてなかなかよかった(*^^*)


んで帰りのんびり走って
希愛預けて夜はアベンジャーズ見に行った♪

んならまさかのドSさん発見♪
そのあと後輩も遭遇して
加古川SATYの映画4回行って知り合いに
会う確率100 %みたいな…笑


ってな感じでなかなか楽しんでます♪

車ほうはなかなか話なくて冷めまくり~
もういっそのことノーマルまで考えとるけど
来たらきたで維持ってまうんやろな…(^-^;笑

とりあえず10月に旅行行くからそれまでには来て欲しい♪
多分ちょっと間ノーマルやけど(^^)/

まぁこんな感じで終わりまーす♪
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2012/09/04 19:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年9月4日 19:42
流しそうめん…俺も行ったことあるけど、あれ値段の割には一瞬で終わってしまうよねww
コメントへの返答
2012年9月6日 18:51
確かに一瞬すね(^^)/笑
でもなかなか楽しいです(*^^*)
2012年9月4日 19:49
なんやかんやで充実してるねo(^▽^)o

てか流しそうめんの店ってあるんだo(^▽^)o(笑)

こっちは自宅でやるで(笑)

山から竹切って来てみたいな(笑)
コメントへの返答
2012年9月6日 18:53
めっちゃ充実してます(*^^*)

まぢすか~(*^^*)
そうゆうのめっちゃやってみたいっす(^^)/
2012年9月4日 20:17
流しそうめん凄いすね((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012年9月6日 18:53
めっちゃ楽しいですよ~(*^^*)
是非♪笑
2012年9月4日 20:32
先月頭そこ行ったwww
コメントへの返答
2012年9月6日 18:54
噂の女の子とっすか~(*^^*)笑
2012年9月4日 20:35
もうすぐしたらオレもSATYにバイオハザード見に行かな(笑)
コメントへの返答
2012年9月6日 18:54
僕はちょっと間映画は休憩っす(*^^*)笑
2012年9月4日 20:54
充実してますねうれしい顔グッド(上向き矢印)

あとは車が揃えば完璧っすねウィンクるんるん
コメントへの返答
2012年9月6日 18:55
めっちゃ充実してますよ~(*^^*)

そうなんですけど
なかなか出てこないみたいです(ToT)
2012年9月4日 21:27
流しそうめんですか

てか流しそうめんの店あるんですね


自分は香川でうどんばかり食べてます
コメントへの返答
2012年9月6日 18:56
僕も初めて行ったんですけど
なかなか楽しいとこでしたよ♪

うどん流したら楽しそうですね~(*^^*)笑
2012年9月4日 22:10
お久しぶりーww


家族サービスバッチリww


僕も、今週末ww


家族サービスで広島旅行行ってきますww


最近車イジリ疲れちゃってww

コメントへの返答
2012年9月6日 18:59
お久しぶりです♪
KINGのとき話してて声かけれずでした(ToT)

いいですね~(*^^*)
僕も旅行計画中っす(^-^)v

楽しんで来てください(^o^)/
たまには息抜きも必要ですよ(^^)/
2012年9月4日 22:22
ちょ~(笑)‥
だるまは今年は熱中症にやられたわ~おかげでプール、海、アルコールはダメドクターストップの日々‥いまだing(ρ_;)‥
コメントへの返答
2012年9月6日 19:00
今年ほんま暑すぎですもんね…(>_<)
まだ暑いんで気を付けて下さいよ(^^)/
2012年9月4日 23:55
初めて流しそうめんの店みたー(;゚д゚)

夏をまだまだ満喫してますね♪
コメントへの返答
2012年9月6日 19:02
子供にはもってこいですよ(^-^)v
近くに川もあるし
是非一回来てみてください♪

でも暑くて体力が…笑
2012年9月5日 0:30
(゜ε ゜)ナンデスノンww

流れすぎでしょww
コメントへの返答
2012年9月6日 19:02
めっちゃ楽しいんで是非彼女さんと(*^^*)♪
2012年9月5日 1:58
流し素麺俺ん家の近くだよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年9月6日 19:03
やっぱりそうなんすか~(*^^*)

また遊びに行かせてもらいまーす(^-^)v笑
2012年9月5日 6:47
流しそうめんで営業してるとこあるんですね(^-^)

10月旅行なん?
羨ましい限りや(^-^)
コメントへの返答
2012年9月6日 19:05
僕も初めて行ったんですけど
なかなかよかったですよ(^^)/

一応その予定です(*^^*)
楽しんで来ます(^-^)v
2012年9月5日 9:04
えらい険しい顔で何を見てるん?( ´艸`)
コメントへの返答
2012年9月6日 19:06
やっと突っ込んでくれる人が(*^^*)笑

自分の写メ見てるんすよ(^^)/笑
2012年9月5日 23:03
お久しぶりです(*^O^*)

毎週末ファミリーデイ…
いい響きです♪
パパ満喫してますねo(^^o)(o^^)o

スマホに興味津々かわい~(*´艸`*)
コメントへの返答
2012年9月6日 19:11
お久しぶりです(*^^*)

ほんまいい響きでしょ~(^^)/笑
満喫してますよ~(*^^*)

しかも自分の顔見てこの顔なんで♪笑
ありがとうございます(*^^*)
2012年9月6日 11:47
キングのとき駐車場で見ましたにょ(´ω`)(笑)

一際目立っとったですわ(^^)v
コメントへの返答
2012年9月6日 19:12
まぢすか~(^^)/笑

いやいや全然ですよ~(^-^;
2012年9月6日 12:46
その素麺のやつ知ってるーw

まさかのコラボめっちゃ嬉しかった(*´д`*)ハァハァ

日中に出来るとは思わんかったから尚更♪( ´▽`)

エリシオン早くいいの見つかるといいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントへの返答
2012年9月6日 19:18
さすがりょうくん(^^)/笑

横空いててよかったです(*^^*)
昼間コラボしたん初めてですもんね~(^^)/

いっつも夜ばっかりやったんで(^-^;

ほんまはよ出てきて欲しいです(*^^*)
2012年9月6日 20:15
流し素麺する時は、教えて♪

ジョンサンが一番手前の
S-VIP予約するから!(笑)
コメントへの返答
2012年9月7日 18:58
了解しますた~(^^)/

ジョンサン前来たら何も見えない…(ToT)笑
是非子供さん大きくなったら来てみて下さい(^o^)/
2012年9月7日 9:21
満喫してますねぇ\^o^/


車の方話すすんでなぃんですねv(≧□≦)v

ぁんまり時間かかると冷めちゃぃますょね(・_・、)
コメントへの返答
2012年9月7日 18:59
満喫してますよ~(*^^*)
KINGではあいさつだけになってすみません(ToT)

そうなんですよ~(ToT)
なかなか見つからないんで(>_<)
2012年9月7日 10:09
お疲れさまです


楽しいとこですか



流しうどんにチャレンジしてみようかな(^O^)
コメントへの返答
2012年9月7日 19:00
是非チャレンジしてみて下さい(^o^)/笑

プロフィール

「セパってタイヤチーン…ww http://cvw.jp/b/841934/30793946/
何シテル?   08/07 01:18
ワゴンRからエリシオンに乗り換えました~(^o^)/ アメリカのccwっていうホイール履いてます(*^^*)♪ カラーも赤でちょっとでもアメリカ的な感じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

まさしく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 12:19:37
山形ヒッツ&アピアランス杯(•ө•)♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 19:16:21
T-1GP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 17:52:35

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
完成しました~(^o^)/ 車高調 HKS Sスタ X wheel アメリカ鍛造 C ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2011年5月から9月仕様( ☆∀☆) オリジナルピンク
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2012年9月まで乗ってました~(*^^*) 戦績13戦 10トロフィー♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation