• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

ダブルからの~~トリプル~♪

ダブルからの~~トリプル~♪ やっとのことで完成しました。

もう着手してから(6月)半年近く経過・・・・。

今日、やっと取り付けしてると

嫁『やっと部屋が片付くね~♪』

軽いジャブを食らいました。

まあ、半年も家の中のしかも、居間にコレが転がってたんで

部屋が片付かんからしょうがないか・・・・。

んで、夜になってちゃんと光軸の調整をして撮影会(一人でですが

んが、デジカメの使い方がいまいち分かってないんで

どうやってもうまく撮れません。



レンズが曇ってるわけではないんですよ。

何回やってもうまく撮れず。

あ、そういえば携帯のカメラのほうがうまく取れたな~

っと携帯で撮ってみると・・・・。

1回目・・・。変わらん(ToT)/~~~

2回目にいろいろいじくってとると(光量をかなり絞って)・・・・撮れた♪



かなり暗く写ってますが、このぐらいしないとまともに撮れません\(-o-)/

まあ、何はともあれ、なんとか年内に完成できてよかった♪
(裏蓋がまだ出来てませんが・・・。)

ブログ一覧 | 自作ヘッドライト | 日記
Posted at 2011/12/04 19:39:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】時期外れ?花火大 ...
株式会社シェアスタイルさん

✨私はピアノ✨
Team XC40 絆さん

通勤途中 公園の四季…😊
伯父貴さん

紅ビートの走行距離が41万kmにな ...
ウールさんさん

第5回オールフェラーリ ランチミー ...
ほうらいさん

ゆっけ~ゆけ~ハ~ッチ~ みつばち ...
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2011年12月4日 19:48
ΣΣ(・口・)
かっけょいハァハァ(*´д`*)

その内
頂きに参上しますっ(*^・ェ・)ノ ♪(笑)
コメントへの返答
2011年12月4日 21:32
(*^。^*)
でしょ?

えっとー。

黒いオデを見たら
逃げればいいですか?(笑
2011年12月4日 20:01
点灯オメです♪

……チョーアヤシイ!(汗)

んでも半年間居間に……( -_-)

もう帰りたくなかったでしょうね(汗)

なんかドンキにも売ってて、行った時につい手に取って

んで、ついおとなしくリバースダッシュ(走り出すさま)(^-^;
コメントへの返答
2011年12月4日 21:38
どもデス♪

・・・・・・・・実際見ると・・・・
もっと怪しいです(汗

そうなんですよ。
もう外はいやだって言うもんですから(笑

あ、ドンキにも同じプロがありましたね。

あそこじゃ買いませんでしたが\(-o-)/
2011年12月4日 20:57
むむむ!

渋い!

ガンダムに出てくるモビルスーツの目のようだ!

もちろん敵方のジオン側の!

いいなあ、、、

イカリング!
コメントへの返答
2011年12月4日 21:41
んんん?

渋いっすか?

ガンダムか~(*^。^*)

また改名しますか?
モビルスーツ@くまとか(笑

イカリングは欠点もありますからね~。
イクラリングもありですよ。
TA2さんのみたいに・・・。
2011年12月4日 21:23
とうとうイきましたね~

トリプルは考えなかったな~
てゆうか、純正流用じゃHi/Lo共に1っこが限界ですな。

どうやって収めているかと思ったら、一部、リフレクターの外にハミ出してるのね。

ライトを写す時はナゼか携帯の方がキレイに撮れますよね。
どゆうこと?(笑)

まぁ。おはひの時にじっくりと見せてもらいますよ~

俺も年内に仕上げないといけない大物が・・・(謎
コメントへの返答
2011年12月4日 21:47
やっとイケました。
遅漏なんで(違う

多分、だれも考えないでしょうね~。
人と違うこと、大好きなんで(笑
純正でHI側に2個も入るのは
サイズ的になかったですね~。
プリウスのLEDプロとかなら可能かもですが

そう、わざとはみ出させました♪
なんかそっちのほうがいいかなーっと。

携帯の方が下手なデジカメより
いいのかもデスね(笑

あんまり近くで見ないでください。
あらが見つかっちゃう~<(`^´)>

まだ何か隠してるんですか?
まあ、その話はおはひのときにでも~♪
2011年12月4日 23:12
おぉ(´Д`;)


いかつい顔立ちですなぁ(´Д`;)


めちゃめちゃカッコイイじゃないですか(・∀・)ノ


苦労しただけの価値はありますね(=∩_∩=)

一先ずおめでとうございます(・∀・)ノ

あとは裏をね(;^ ^)σ
コメントへの返答
2011年12月4日 23:20
なんかお久しぶりデス。(⌒0⌒)/~~

ここまでいかつくするつもりはなかったんですが(汗

GTAさんにそういってもらえると嬉しいです♪

かなり満足感はありますね(((^_^;)

ありがとデス。

あ、付くってくれるんですか?
お願いしますm(__)m
2011年12月5日 12:35
完成おめでとうございます(^∇^)

ライトだけ見ると車種不明ですよ!

夜が楽しみですねぇ♪

コメントへの返答
2011年12月5日 22:09
ありがとうございます(^o^ゞ

はい。完全に車種不明になっちゃいました♪

夜は更にふめいです(爆笑
2011年12月5日 20:17
俺のと逆ですね(・∀・)

隙間無い分纏まりあって
いいですね♪
俺はLo側だったんで
上下の空間に納得が
いってません(・ω・)

今はタコ焼きヘッド
ですが(笑

完成おめでとぅ♪
コメントへの返答
2011年12月5日 22:14
みにさんの見てからずっと
やろうと思ってましたからね~♪

構想、準備に数ヶ月
作業に半年…

クリアランスはかなり
きわどく作ってます (^o^)
もう奇跡なほどに(笑

たこ焼きも素敵ですよ(⌒0⌒)/~~

なんとか完成しました。
ありがとデス。

プロフィール

「[整備] #フーガ バンパー、ヘッドライト、グリル、後期タイプPへ http://minkara.carview.co.jp/userid/842010/car/2332956/4281270/note.aspx
何シテル?   06/04 10:10
マイペースののんびり屋です。 でも、やりたいことあると やんなきゃ気がすまなくなります。 A型ですがO型みたいな性格です。 他人にはまず、O型って言...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハンドルスイッチうちかえ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 03:03:41
アナログ時計LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 00:00:06
なんとなく・・・(;・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 06:25:56

愛車一覧

日産 フーガ フガ君 (日産 フーガ)
オデ君の代わりに来たフーガ君。 いい車なんですが、ちょいちょい気に入らない部分があるんで ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
こんな車ですがファミリーカーです♪ まだまだやりたいこといっぱいです。 この先、どんな ...
スズキ エスクード エスクード (スズキ エスクード)
親からもらった車なんですが 親が乗る前からローダウンされていて 乗り心地は最悪です。 4 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation