車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 11:21 
@にしあに さん うぇー!Σ(×_×;)!これは残念しか(TT)今日は1日テンションlow⤵ですね💧
 02/19 12:20 
@タカフーガSXV さん
こんにちは‼️
ありがとうございます🙇🏻
当分立ち直れないです😭
02/06 23:15 
きーさん~あれ?まだ極寒の網走にいるんじゃなかったんすか?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
02/06 23:14 
悪痴さん~ありがとうございます(*´∀`)折角少し痩せたのにすぐに戻りそうです(汗)
02/06 19:06 
のえじぃさん~自分がいたところはのえさんに適してるところですよ?(爆)そろそろやっかいになるんでは?(笑)( ̄ー ̄)
02/06 19:05 
えっ👀⁉今度は違うところにいったんすか?
 02/06 19:12 
何処に行っても暖房が半端ない位効いてる。@タカフーガSXV
02/06 17:58 
最強さん~異国の牢獄は冷えませんか?(笑)
 02/06 18:05 
部屋の中、バスの中と真夏並みの暑さ。常に窓を開けて換気し続けてるで~@タカフーガSXV
 02/06 19:05 
えっ👀⁉今度は違うところにいったんすか?
02/06 16:00 
@スキーターZX さん
まぢうまそー((T_T))出前お願いします~(*´ー`*)退院祝いに(笑)
 02/06 18:12 
@タカフーガSXVさん<br /> 退院?お疲れ様でした

ここの味噌らーめんは激ウマですww
02/06 15:59 
ヘイポさん~ホント味気なくてこれでご飯食べれるか(*`Д´)ノ!!!ってくらいでした(泣)
02/06 15:56 
平さん~腸にドス刺されたときはどうなることかと思いました( ̄ー ̄)(汗)
02/06 14:40 
とっ子~そうなんです~初体験しちゃいました(。>д<)自分も全然開いてないですよ(((^_^;)
02/06 11:56 
@mackさん ありがとうございます♪二日前から病院食食べてるので少な目で食べてます~(笑)しかも一発目からMacの照り焼きセット(爆)
02/06 11:53 
やっとシャバに出てこれた(>_<)コーラ、揚げ物うめぇ・゜・(つД`)・゜・
 02/06 11:54 
@タカフーガSXVさん、退院おめでとうござます、いきなり飲み食いして大丈夫ですか?
 02/06 13:46 
ん?入院してたの?←すみません、最近みんカラ情勢に鈍感で@タカフーガSXV
 02/06 14:40 
とっ子~そうなんです~初体験しちゃいました(。>д<)自分も全然開いてないですよ(((^_^;)
 02/06 14:49 
五代目!お務めご苦労さんでしたm(__)m。これでもう一つ箔が付きましたね~(^^ゞ@タカフーガSXV
 02/06 15:51 
@タカフーガSXV 出所おめでとうございます(*´∀`)ノ くさいメシよりシャバのメシのほうがうまいっすよね(^_^;)
 02/06 15:56 
平さん~腸にドス刺されたときはどうなることかと思いました( ̄ー ̄)(汗)
 02/06 15:59 
ヘイポさん~ホント味気なくてこれでご飯食べれるか(*`Д´)ノ!!!ってくらいでした(泣)
 02/06 16:22 
やっぱりか~。@タカフーガSXV
 02/06 17:58 
最強さん~異国の牢獄は冷えませんか?(笑)
 02/06 18:45 
@タカ!もっと入っていればいいのに(嘘爆)ヤセルヨ!
 02/06 19:06 
のえじぃさん~自分がいたところはのえさんに適してるところですよ?(爆)そろそろやっかいになるんでは?(笑)( ̄ー ̄)
 02/06 20:17 
@タカフーガSXV さん 出所おめでとう🎉 ジャバは、うめ~~もんいっぱいありますからね。(o^ψψ^o)
 02/06 21:56 
無期じゃなかったの?(嘘笑)@タカフーガSXV
 02/06 23:14 
悪痴さん~ありがとうございます(*´∀`)折角少し痩せたのにすぐに戻りそうです(汗)
 02/06 23:15 
きーさん~あれ?まだ極寒の網走にいるんじゃなかったんすか?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
 02/07 00:15 
オイっす!お勤めオツカレッス!シャバは寒いっすね〜。アッシも四年近くク○イメシ喰ってたので御気持ちお察しシヤス。@タカフーガSXV
01/22 13:20 
みんなさん返信遅れました(汗)新潟の舞子にスノボーしにきてます♪のんべ仲間の一行なので(笑)
01/21 06:36 
朝からやってます❥❥❥(´ε` )
 01/21 07:48 
@タカフーガSXV さん

お!
イイですねぇ~。(^_^ゞ
朝からビールとは。
昨日の酒が残ってるっつ~のに。かと…。
体の中のアルコールは秘伝のタレみたいで継ぎ足しですね!
 01/21 08:22 
@タカフーガSXV さん、何処行くんすか〜?(^。^)
観光バスみたいっすけど…(^◇^;)
 01/21 09:42 
@タカフーガSXV さん

似合わずイチゴ狩りとかですかね…
若しくはボンタン狩りかぁ。
 01/21 11:04 
朝からベロベロか?(^^)@タカフーガSXV
 01/22 13:20 
みんなさん返信遅れました(汗)新潟の舞子にスノボーしにきてます♪のんべ仲間の一行なので(笑)
01/14 15:33 
@Mocha【370GTS】 納車おめでとうございます♪久々にお会い出来かと思ってましたが‼体調が思わしくないのでかなり微妙です(--;)会いたかったのに(TT)
 01/14 17:37 
@タカフーガSXV あらら、カゼですか?今日も寒いですよね?またすぐに会えますから無理しないでくださいね。
01/13 19:21 
@S@104 さん~もう~落ちました(lll-ω-)チーン
01/13 16:19 
@ふくちゃん. ただのかぜだと思いたいんですが~(^_^;)
01/13 12:48 
@スキーターZX さん、今日からでしたっけ~ヴェルちゃんもイッパイ撮してきてくださいぁい(/▽\)♪
 01/13 13:46 
@タカフーガSXVさん<br />
思ったよりヴェルファイアが少ない気がしますが、しっかり撮ってますよww
01/13 12:43 
な、なんかダルい(--;)やな予感・・・
 01/13 15:02 
@タカフーガSXV 風邪…インフルの予感!?(;´Д`)
 01/13 18:52 
@タカフーガSXV さん

それは恋の予感では…。
 01/13 21:09 
@タカフーガSXV さん

そんな日は、絶好調な頃のタバコ、酒にムラムラしますね。

お大事に…。


01/04 22:12 
あさやんさん!遂に目にもきてしまいましたかぁ(lll-ω-)チーン(爆)
プロフィール
「@にしあに さん うぇー!Σ(×_×;)!これは残念しか(TT)今日は1日テンションlow⤵ですね💧」
何シテル?   02/19 11:21
タカフーガSXVですよろしくお願いします 見た目は怖いと言われますが~中は陽気で楽しくするのが好きです オフ会に参加するのが好きです フー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フーガ全国オフ2014の告知(4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 17:18:22
やっと届いたのですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/19 12:42:06
幕張&市原オフ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 22:49:33
お友達
初対面の挨拶は大人として大切でしょ?
なにかしらの挨拶なしの友希望は無視します(´・ω・`)
130 人のお友達がいます
mackさんmackさん * のえさんのえさん
原いっちゃん【浦島太郎状態】原いっちゃん【浦島太郎状態】 小公子小公子
♪とっか♪♪とっか♪ スキーターZXスキーターZX
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
ある日兄貴が持ってきたフーガのカタログを見て、一目惚れしちゃいました目がハート インターネットで ...
トヨタ ヴェルファイア タカヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
奥さんの軽の乗り心地ががだんだん苦痛になってきたので買い換えを考えていくらで売れるのかを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.