• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月05日

もう8年経ったかぁ_φ(・_・

お久しぶりですm(__)m
皆さん元気にやっているのかな。
コロナから逃げ切っているのかな?
寒い冬がもうすぐやってきます。
体調に気を付けて皆さん元気でいてください(*^^*)
ワタシはノートにジムニーと船とトレーラーいじり倒す毎日です(^^)v






時々、過去を振り返りサイコーだったなぁ〜と。
よかったら最後の方の動画見てください(^_−)−☆

https://minkara.carview.co.jp/userid/843551/blog/27870240/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/05 09:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

日本の美
バーバンさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

BODY tuning
hirom1980さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2020年11月5日 11:53
久しぶり〜(^^)
元気そうで何より!

自分はイマイチですがσ(^_^;)
コメントへの返答
2020年11月5日 13:29
お久しぶりです((o(^∇^)o))
その節はありがとうございました♪
元気にやってましたよ〜
いまはノートeパワーとジムニーと船とトレーラーをいじり倒す毎日です(≧∀≦)

チョンさんイマイチとは?( ゚д゚)
またエブリィ買われたんですね!
お大事にしてくださいね♪
2020年11月5日 22:52
よぉたん久しぶりですね。
( ̄ー ̄)みんカラでわ(笑)

コメントへの返答
2020年11月6日 6:20
おはようございます(≧∀≦)
みんからでは!ですね(笑)
ちょっとこの動画見たくなって、みんなどーしてんのかな?って。
近況報告ながらupしました(^^)

次は何年後かも(^-^)/
2022年2月17日 8:31
こじんまりとした趣味に癒されますわ〜でも、やはり、変態やな🤣ジムニーにハマったら抜け出れない泥沼とか?
コメントへの返答
2022年2月17日 8:48
いまはコレにズーマーと12ftのゴムボート追加しています🤣🤣🤣
2022年2月17日 9:11
アカン…絶対にアカン…(爆笑)引きこもっている時が1番幸せなんや…アカン、絶対にアカン… ← うずうずしている時…🤣
コメントへの返答
2022年2月17日 9:16
人生1度だよ〜😆
去年は30kgのクロマグロ釣っちゃったし🤣🤣🤣
今年はもっとでかいヤツ釣らなければ🤔
2022年2月17日 9:21
あら〜素晴らしいじゃ無いですか‼️ジムニー、ズーマー…共通点がありすぎる。🤣← 分かる人にはわかりますね〜
え?マグロ…まさか、あの、写真のボートで?
コメントへの返答
2022年2月17日 9:28
ボートを持ってから仲間と知り合い、その人達と。
北海道まで行くので、ワタシのボートじゃムリですね🤣🤣🤣
でも今年はゴムボで狙ってみたいですね😁👍
2022年2月17日 9:31
大間でゴムボート…
いやいや、絶対にアカン🤣
海風に癒されたいわ🤣
埼玉の田舎でも、海には憧れます。
コメントへの返答
2022年2月17日 9:34
大間に出たら漁師に沈められますね😅
マグロ増えてるんですよ❗️
テレビでは減少って言ってますけどね。
六ヶ所沖でも小泊沖でもチャンスがあれば釣れるんです。
やりますよ〜😁👍👍👍
2022年2月17日 9:58
お❣️ まあ、砂浜にマグロが落ちてる時代ですから(爆笑)ぜひみんカラにアップしてください〜

大間〜楽しみにしてまーす♪

プロフィール

「もう8年経ったかぁ_φ(・_・ http://cvw.jp/b/843551/44540352/
何シテル?   11/05 09:40
クルマを弄るのが好きなオッサンです(´∀`) まだオッサンとは言われたくないが、勝手に毎年1つずつ増えて逝くものでしょうがないですね(*´・д・)*´。_。)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さらに切り刻んで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 21:14:06

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ハイエースから乗り換え、現在7年目の私のエブです。 実走行ただいま17万km(*^^*) ...
ヤマハ JOG ヤンチャ号 (ヤマハ JOG)
27年ぶりに2輪に(^_^;) 中免は27年前に○察に預けたまんま帰って来ない… あげる ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation