• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月29日

ホイールキターうれしい顔グッド(上向き矢印)

ホイールキター 楽しみにしてたホイール来ましたぜうれしい顔グッド(上向き矢印)


K-BREAK黒ハート

ハイブリードファイブスターハートたち(複数ハート)

20インチグッド(上向き矢印)

限定刻印入り目がハート

ブラックアルマイトリムウッシッシ

10J12J前後最大オフセット黒ハート


タイヤ何履こうか迷う猫2


早くタイヤ組んでアキオ君とこ持って行かなあせあせ(飛び散る汗)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/29 00:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2011年3月29日 3:36
生でみてぇグッド(上向き矢印)目がハート

カッコイイなグッド(上向き矢印)ウッシッシ
コメントへの返答
2011年3月29日 4:14
ハンパなくカッコイイですよウッシッシグッド(上向き矢印)車より大事にします猫2
2011年3月29日 6:16
12Jって恐ろしい(笑)
コメントへの返答
2011年3月29日 8:12
12Jが1番タイヤサイズ選べるかなって思いました猫2グッド(上向き矢印)
2011年3月29日 7:16
まさかホイール交換かよ(^o^)
コメントへの返答
2011年3月29日 8:14
事故って曲がっちゃったんであっかんべーそれと前から欲しかったんですよウッシッシ黒ハート
2011年3月29日 7:18
うぉっexclamation×2exclamation×2

リム深っけぇ~目がハート


履かせたらメッチャ迫力あるだろぅなぁ~ウィンクパンチ
コメントへの返答
2011年3月29日 8:16
キャンバーつけたらそんな出そうにないんですがね猫2リアは12センチぐらいフェンダー出したいんですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2011年3月29日 8:04
めっちゃいかつくなりそおですね( ´∀`)ハァハア
完成楽しみに待ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年3月29日 8:18
今回のフルリメのメインでもあるホイールなんですよウッシッシグッド(上向き矢印)
車よりホイールで圧倒さしたいんで目がハートニヤニヤハートたち(複数ハート)


リメイク頑張りますうまい!手(グー)
2011年3月29日 8:56
おはようございまーす(^0^)/


生で見たいぃ~♪♪

こりゃ、

楽しみが増えるなぁ♪♪
コメントへの返答
2011年3月29日 9:49
オハヨーございますウィンクグッド(上向き矢印)

リアル最近、このホイールと一緒に寝てます目がハート黒ハート


完成したら念願のツーショット撮らせて下さいうれしい顔カメラ
2011年3月29日 12:09
カッコイイですねウィンクぴかぴか(新しい)


Kブレイクさんのホイール最高ですね目がハートグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年3月29日 23:42
やっぱりカッコイイですわーい(嬉しい顔)一生履いてられるホイールですねうれしい顔
2011年3月29日 13:41
めちゃくちゃかっちょいいですねわーい(嬉しい顔)
羨ましいぃうれしい顔
コメントへの返答
2011年3月29日 23:43
僕にはこのホイールを地面に転がす勇気がないです目がハート
2011年3月29日 20:30
車どんな感じですか。
こんなサイズ入るの?
コメントへの返答
2011年3月29日 23:46
あとはタイヤくんで、フェンダー出して全塗ですね猫2グッド(上向き矢印)


どーでしょーわーい(嬉しい顔)
キャンつけてフェンダーはリア10センチ以上は出したいんで妥当なサイズ選んだつもりなんですがあっかんべー

プロフィール

「わかりません(^-^)わかっても教えません(^.^)@なみクラ 」
何シテル?   04/02 21:27
どもども タカちゃんです 滋賀県でレクサスLS430後期乗ってまーす そうあのキャンディーゴールドのグラインダータトゥーが入った鉄クズの ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
うちのチームHPですウィンクぜひ遊びに来て下さいウッシッシグッド(上向き矢印)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation