• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月09日

A☆DAY








小春



モカ

三匹娘はみな元気してますよ🎵

おいらは暫く遠ざかっていましたがね、

かなり、久々にムカついていましたので

イイおっさんが血圧上げるな!てか(笑)


近況は‥

またまた石出しましたよ、

激痛に耐えて


石のコレクションを増やしましたよ(苦笑)

長男の引越しで神経すり減らし

疲れきっていたらもっと気を使っていた

嫁様がストレスからか蕁麻疹w

病院通いしてました。

イイね!やコメント出来ずに

申し訳ございませんでしたm(_ _)m


さて、ここからはバカなおいらの話(^O^)


おいらが探しても探しても

手に入らなかったんですが






未だ当時モノは手に入れてません。

復刻版ですがね、

当時、もう数十年前に車乗ってるだけで

楽しくてしょうがない時代

欲しくても高くて買えなかった逸品

復刻版ですが満足してます、

なんか当時を思い出しますな。

同じ気持ちになる方いるべよ

チト大事にしたいです。


ミニカーも台数がかなり増えて

最近は埼玉県まで遠征して来ました。

圏央道じゃなく、下道で( ̄▽ ̄)

こっちじゃこんなオッサンじゃ友達も少な

いし、あんまり弄ってるとね陰口叩かれる

しな。

足跡もつけずにコソコソやる奴おるし

まぁ血圧上がるので笑ってますよ、

のんびりやるので

これからも

よろしく!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/09 12:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

大葉が生えてきました
R172さん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

(初)規制前に富士山登山
T46さん

この記事へのコメント

2014年8月9日 12:53
懐かしいワーク エクィプ(^^)
同じ気持ちになるのがここにいます♪

スピードスターやハヤシストリートとかカンパニヨーロなんて流行ってましたねぇ。

免許を取った頃、あてもなく走ってましたよね(~o~)
ガソリン代が大変でしたが。。
コメントへの返答
2014年8月9日 15:24
はい、お一人様ご案内(笑)
これの前にハヤシを逃しましまたw
懐かしくなれるのは年とったかなぁ〜
ポワさんも同類(^O^)
2014年8月9日 13:04
こんにちは

お久しぶりです。
おお、結石だったんですか?自分も過去4回ほど経験してます、しかも1回は入院して超音波破砕でした。
あれは暴れたくなるような痛みですよね。
コメントへの返答
2014年8月9日 15:28
おひさ〜、
おいらは破砕は2回やりましたよ
後小さいのが数十個w
チト慣れましたよ(笑)
名前似てると
石出来るのか( ̄▽ ̄)
2014年8月9日 13:29
奥さん大丈夫なん?(;゜0゜)
て?結石マニアですか(;゜0゜)?
コメントへの返答
2014年8月9日 15:33
ぶっとい注射2本でかなり良くなったよ
あっという間に全身に広がったねぇ
元気な奴が寝込んでると心配になるよw
今は全開でツムツムとポコパンやってる!
結石はマニアになっちまいますからね
ご用心(笑)
2014年8月9日 14:13
しげさん~
最近…
ミンカラに登場してなかったんで心配してたんよ~
胆石でしたか…。
また~
ブルさん家(ブログ)に遊びに来てね♪
コメントへの返答
2014年8月9日 15:36
ブルちゃんおひさ〜(^_−)−☆
結石だよ!
どこから出てくるかは想像しないように(笑)
また寄らせてもらうからね(^-^)
2014年8月9日 17:27
シゲさん、元気になって良かったね(^^)v
結石未経験ですが、痛いらしいやん(泣)
奥さんも治って良かった良かった。
コメントへの返答
2014年8月9日 19:33
ありがとねm(_ _)m
まぁそんな年になったんだねぇ
おいら達夫婦も(笑)
おいらが痛くて嫁様かゆい!
やっぱギャグ夫婦ですな( ̄▽ ̄)v
2014年8月9日 19:07
あか--ん(^_^;)

石---っ(^_^;)

もう見たくない----っ( ̄◇ ̄;)

一応治ってるけど?
くせになるって?
本当かえ?
コメントへの返答
2014年8月9日 19:38
クセになるでぇ〜
あのビンの中には大小約20個あるから
そんだけ痛かったのよ、
体質と食いもんたね、
安心は禁物だよ
結石ブログ待ってるわ(笑)
題名は最近のお気に入り!
でお願いします( ̄▽ ̄)v
2014年8月9日 21:55
自分もストレスフリーと思われていますが、ストレスからの蕁麻疹は何度か経験済みです(・_・;)
急に発熱とブツブツができて、辛いんですよね…。

お大事に、です。
コメントへの返答
2014年8月9日 22:16
ストレスからってなかなかわからないよね
経験しているkabeさんだからわかる事ですよね。
しかしびっくりしましたよ
落ちてるモン食っちゃダメだよ!
って言ったら殴られましたわ( ̄▽ ̄)
2014年8月9日 23:42
石…
我慢しすぎ?
忙しくてトイレに行く暇無くて尿管結石を
やった位かな~?
大半はストレス溜まると血を吐くね…僕(ーー;)

暫く生存確認出来なかったんで
声も聞いて安心したよ~
地元に連れが居まいが関係ねーよ!
多少遠くても9月にはシゲさんの
連れを引き連れて皆で遊びに行くから
楽しくオフ会するべ(`◇´)ゞ
遊びに行くから
コメントへの返答
2014年8月10日 9:05
いつもお世話かけてます。
まぁ西の方々が来るのは嬉しい限り
この時ばかりは自分の仕事がイヤになります。
のんびり待ってますよ(笑)
2014年8月10日 11:23
シゲ先輩!姫ちゃんも元気そうですね!
なによりです♪

ボクも血圧の薬は3種類です(笑)
以前に比べればだいぶ低くなって、クスリが1種類減ったのが2か月前なのですが、こないだ病院にいった時、元の血圧に戻っちゃってましてクスリも戻りました(苦笑)

痩せなきゃいかんですねー。

最近は足の神経痛もひどくなって・・・・

痩せなきゃいかんですね(汗)


暑いですが先輩もお元気で!
いつかまた、遊びにいきますね!
コメントへの返答
2014年8月10日 13:01
お久しぶりだね。
歩く成人病患者の悩み相談になっちゃうな
(笑)
おいらは最近悪玉コレステロールの薬が
無くなったで!
なんも努力してないんだけど‥
お互い痩せる事が最大の課題だね
おいらより若いんだから薬が増えないようにね。
また、暇な時に遊びにおいでよ(^-^)
2014年8月11日 12:47
こんちゃ!! お久しぶりですね!!

足跡、付けたり消したりデス(≧m≦)

やっぱ、モカちゃんがイチバン暑そうですね!!
いや、とーちゃんだ!!って聞こえました~(笑)
コメントへの返答
2014年8月11日 20:41
こんちゃ!
お久しぶりです。
足跡は女の方は身を守るためには必要と
考えてますよ、
いるんですよ堂々と出来ない方々がね。
怒りませんよ、血圧やばいから(笑)
また、伺いますよ、足跡消して( ̄▽ ̄)v
2014年8月11日 19:47
おひさ!

何やらお怒りのようですな!

痛かったり、プンスカ=3したり…お忙しそうでんな(*_*)

まぁ、取り敢えずこれからもよろしくっす!(^_^)」
コメントへの返答
2014年8月11日 20:45
おぇ〜す!
タケちゃんも消える時消えるわな、
米くれて元気な生存確認だ(笑)

また、よろしく!

プロフィール

「押入れ探索物
約40年物レアらしい!」
何シテル?   05/24 13:04
車、バイクが好きなオッサンです。 出来る物はなるべくDIYでがんばってます。 出来ないものは任せるのか基本です。 職業柄、休日は仕事ですから オフ会など...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリングダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/05 20:51:39

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
2015年登録 DAA-AWS210 プレシャスブラックパールの ブラックスタイル 2 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
食料買出し。 通院。 お迎え。 三匹娘の病院。 その他もろもろ。 SAⅢに戸惑いながら ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
休眠前の最もみん友に遊んで頂いた車…コペン 今も全国に散らばったパーツたちが 大切に使 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
DBA-GRS204 アスリート 3500cc 200系後期 ブラック〔202〕 い ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation