• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月13日

舗装林道 大洗線?

舗装林道 大洗線? 間髪入れず、1月13日(月・祝)、2発目のblogです。

プロフィール/愛車紹介画像を差し替えるため、近場で撮影してきました。

カメラも1月11日(土)に新調しました。
不具合連発で半年で機種変更を余儀なくされた、au【HTC J One】→au【XPERIA Z1】に。
カメラ画素数も400マソ→2,070マソになり、写真(名刺など)が鮮明になりました♪(^-^)v


撮影場所は、舗装林道・大洗線?です。(´・ω・`)何処?

なかなか良い雰囲気ですが、猫も聞いたことないです(笑)






それもそのはず、勝手に命名しました(爆)

でも、もしかすると、昔はそうだったかもしれません。
パジェロに乗っていた頃は砂利道(フラットダート)だったと記憶してます。
家から1km圏内の処です!Σ(゜Д゜)

いったい何処よ(;´∀`)

ガルパン巡礼や参拝に訪れている方なら判ると思いますが、大洗磯前神社駐車場への裏道です♪
交差点の大きな鳥居からの道にも繋いでますが、バイパス上の赤い橋を渡り終えると、ちょうど林道の雰囲気を残す場所に着きます。

入って直ぐのT字路で撮影しました♪


下アングルを中心に、キレイに撮れました(^-^)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/01/13 18:29:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

朝ご飯✨
sa-msさん

御報告!笑
にゃん太!さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2014年1月13日 18:52
雰囲気良いですね(^^ゞ
コメントへの返答
2014年1月13日 19:00
家の直ぐ近くだと、此処しかないです♪

あとは、大洗の南端の核燃料サイクル開発機構の辺りにしか無いですが、ちょいと遠いです(笑)
2014年1月13日 19:03
こんばんは。

此方でも未舗装の林道が少なくなってきてます。

未舗装でそこそこ整備された手ごろな林道が欲しいんですけど(笑

コメントへの返答
2014年1月14日 15:41
こんにちは!(* ̄∇ ̄)ノ

こちらでも、フラットダートは北関東北部山沿いの県境まで行かないと無いですよf(^_^;

そちらだと、愛知県付近、中津川市の近くに比較的新しめの林道が造られている最中で、山頂付近で現在、行き止まりですが。
2014年1月13日 20:24
えくすぺでぃあぁぁぁぁぁ~
いいなぁ
コメントへの返答
2014年1月14日 17:48
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

えくすぺりぃあぁぁぁぁぁ~

めちゃくちゃイイです♪(^^)d

今のところ、不具合なし(笑)

というのも、初代XPERIAは僅か3ヶ月、2代目XPERIA Arco HDは9ヶ月で不具合連発でパーになってたので。

今回はソレが出ない事を祈りたいです。
嗚呼………HTC J Oneも半年で不具合だらけでした(;_;)
2014年1月13日 20:27
こんばんわ!

舗装でもやっぱ『林道』『古道』『旧道』はいいですよねぇ!!

昔はランクルで、スポットライト全点灯で
よくナイトアタックしてましたよ(笑)!!

春になったら、ひさびさに私も出撃しようかなぁ(笑)!!
コメントへの返答
2014年1月14日 17:50
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

いやいや、何時行くの?
今でしょ!(爆)

意外とこの時期でも走れる処はありますよ♪
2014年1月13日 20:42
自分は大洗は何年もご無沙汰ですが、
やはり大洗神社のところでしたか(笑)
木々の雰囲気が似ているな~と思ったのですよ(笑)
コメントへの返答
2014年1月14日 17:51
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

やっぱり、知ってる方にはバレバレですね( ̄▽ ̄;)アチャア
2014年1月13日 20:58
こんばんは。

なぜか、スリーダイヤがマッチしてます。
なぜなんでしょう…? リフトアップしているからかな。(笑)
コメントへの返答
2014年1月14日 17:54
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

このスタイルだと、完璧にハマります♪

三菱OEMデリカミニで出てても、何ら不思議ぢゃありません(笑)
2014年1月14日 6:35
カッコイイですね(*^◯^*)

1度お会い出来るとイイですね(*^^*)
コメントへの返答
2014年1月14日 17:57
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

本格ダート林道は、もう少し後に行く予定です♪

嗚呼………明日、長野市なんで、ギリギリ富山へ届かずです(;´д`)

そのうち、何度でも行けますよ♪
2014年1月14日 8:09
おはようございます!
変貌ぶりにかなり驚いてます(^o^)
180℃違う方向…奥多摩が似合いそうですよ(^-^)v
コメントへの返答
2014年1月14日 18:01
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

はい、900℃変わっちゃいました(爆)
色的な面影、ほぼゼロです。

アウトドアが合います♪(^^)d
2014年1月15日 22:26
こんばんわ☆

あら~、彼?はこんな姿になったのですね!!

生まれ変わった彼は素敵ですネ!
林道、よくお似合いですヨ(o^∇^o)ノ

身体はもうだいぶいいのかな?
まだまだ寒いから気をつけてね♪

コメントへの返答
2014年1月15日 22:38
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

はい、アノ赤い彼は900゜ほど、姿が変わってしまいました。←2周半!?(爆)

もちろん、林道で映える姿にしました♪

赤いのは何処でも目立ちますが、今度のは景色に溶け込んでいます。

身体は、喘息の発作は治まりましたが、喉が痒いので未だ少し咳が出ます。

身体には鞭打たず、縄で緊縛して………






………なんて事はしてません(笑)
してたら、魔女王様に何されるか………想像/妄想しただけでΣ(-∀-;)

何とか、仕事を辞められるまでには峠に行きたいと思っています(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「私事ですけど、退院は早くても夏になりそうです⁉️😱 悪性リンパ腫の検査をして完全完治なら即退院できそうです❗😄」
何シテル?   04/02 17:47
令和元年11月1日(金)(一部説明変更) 【山猫4WD】です。 よろしくお願いいたします。 【猫】又は【山猫】で呼ばれています。 背が高いのに猫...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第64回 Team PJM KANTO年末走り納めオフ会in埼玉を開催します♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/02 16:54:52
下津Express!さんの三菱 デリカスターワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 17:30:27
6x4さんの三菱 デリカスターワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/20 10:47:40

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 山猫DSW (三菱 デリカスターワゴン)
令和元年11月26日(火)(一部画像修正中) 遂に13年越しの念願が叶いました! 平成 ...
三菱 パジェロ 山猫4WD (三菱 パジェロ)
2014.12.25(一部編集) 軽貨物をやる前に乗っていた愛車。 愛車のニックネーム ...
三菱 RVR SPORTS-GEAR DIESEL (三菱 RVR)
2015.03.20(一部編集、写真追加) 保有期間は1年だけでしたが、北関東~南東北 ...
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーに初めて乗った記念すべき1台(*´∀`)♪ これには、RECARO【エルゴメド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation