• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月11日

楽しみ~♪

楽しみ~♪








先週の土曜日に契約してきました♪

すでにエスティマは旦那のお友達の所へ嫁いでいるので、雨の日はFDで通勤しています。

↓(その為に車高をめっちゃ上げています。旦那からは不評)



保育園では男の子達が

 「うわ!FDや!」

 「かっけー!これ(ライト)開くん?」

と興味津々なんですが・・・


ヒサヤ的には

 「エアロミラーが全く見えないし怖い!」

 「運転席のフルバケが、乗り降りし辛い!」

などと文句言いまくってますが、我慢して乗ってます。


AZ-1を雨ざらしにするのはもっともっと嫌なので ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪



納車予定は1月末

待ち遠しいです(´△`)
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2012/12/11 15:07:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漢の5速
Daichi3yoさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年12月11日 15:40
時期なんですかね~ウッシッシ
結構乗り換えました&乗り換えますが多いですね~わーい(嬉しい顔)

次はどんなクルマですか?
納車まで楽しみですね~うれしい顔
コメントへの返答
2012年12月12日 10:14
旦那のお友達が車検の時期だったので、それに合わせて乗り換えとなりました(・∀・)

次も普通のファミリーカーなので、びっくりする車ではないですが(笑)
納車したらまたupします(。→∀←。)
2012年12月11日 23:21
ヒサヤさん、こんばんは♪
保育園児が『FD』って言うんですか?

凄いですね(汗

納車も楽しみですね♪

AZ-1が雨ざらしが嫌なのは解りますが、かわりにご主人のFDが雨ざらしになるのでは‥‥(^_^;
コメントへの返答
2012年12月12日 10:27
Eeyoreさん、おはようございます♪

マジで保育園児が「FDや!」って言ったんですよ!私もびっくりでした(笑)

納車まで待ち遠しいです♪
また納車したらupします☆

FDは雨で乗れない仕様ではないので大丈夫です♪
リアが雨漏りしますが、いろんな意味で旦那は諦めてます(。-∀-)
2012年12月12日 19:03
新車ですか!

どんな車をお選びになったのか非常に気になります(^口^)ノ
コメントへの返答
2012年12月13日 10:37
私の場合
 ・子供が小さいうちはスライドドア
 ・荷物をたくさん積んでも車中泊ができる
この二つは絶対譲れない条件でした ( ̄‥ ̄)=3

必然的にミニバンになるので、旦那は嫌がってましたが(笑)

納車したらupしますね♪

プロフィール

「生駒〜♪」
何シテル?   08/25 23:14
AZ-1に憧れてAT限定解除をし、FDを練習台にしながら超MT初心者でしたが通勤用に購入しました。 旦那は根っからのRX-7好きです。しかし小学生になった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クリスマスイブはふぐでしょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 14:30:19

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
雨の日以外の通勤用 短所と呼ばれるところが、素敵な車♪ 機嫌が悪いと食われます(||゚Д ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
雨の日仕様 (笑) サーキット走らせた思い出も多い車。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
旦那の趣味車です。 画像は10年ほど前に乗っていたらしいFCの写真 ロータリー復活の際、 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
サブのヴェルファイア

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation