• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月23日

祝・みんカラ歴12年!人生観が変わる1年でした。。

祝・みんカラ歴12年!人生観が変わる1年でした。。 9月14日でみんカラを始めて12年が経ちます!>9/23になりました。何故か画像は11年ですけど。。
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

いつぶりでしょうか・・・久々にアップします。
えー、生きてました。奇跡的に!?
2021年12月年末に脳●塞を発症💣💣💣



「奇跡的」と言ったのは入院後(なんでこの病棟にいるのか?)という状況を経ましたが、幸い入院した病院が「早速リハビリ始めましょう!」というポリシーの病院だったので直ぐに機能回復(最短で退院)。右手の微妙な痺れ感は残っておりますが(汗)お陰さまで普通にクルマも運転できます。
今年の誕生日には診断書提出は伴ったものの晴れてゴールド免許に復帰でございます m(_ _)m

一方でWithコロナ&こんな社会情勢なので遠出の機会がグッと減っておりますが維持りモードで生活をしているものの昨今の新車発表にウズウズ。でもコロナ前と商談プロセスがガラッと変わったので焦らずボチボチやっていこうと思います。。

こんなことがあると、ヒトによっては退職して新しい人生を始める方もいる年代ですが、何故か忙殺の日々に嬉しいような悲しいような(汗)
がしかし!在宅勤務/テレワークが凄くありがたく。PC2台体制整からこれからPC3台体制でお仕事を継続する様相でございます。
ん?人生観変わってる感じはないような(滝汗)

生きてるだけで丸儲け、健康管理は凄く気をつけて。これからもよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 記念日 | 日記
Posted at 2022/09/23 19:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴18年!
mogiteiさん

祝・みんカラ歴10年!
Chirusanさん

祝・みんカラ歴8年!
tukaponさん

祝・みんカラ歴14年!
ふくてぃまさん

祝・みんカラ歴18年!
agitoさん

祝・みんカラ歴8年!
sato1aki2さん

この記事へのコメント

2022年9月23日 20:54
うわー大変でしたね
体調異変の前兆などは無かったんですか?

コロナの感染や濃厚接触者になって行動を制限されるだけでも普段の生活のありがたみを自分は感じました
ドライブに行けないのが一番の苦痛でしたよ(>_<)
コメントへの返答
2022年9月23日 21:13
コロナも大変なのですが丁度W受験も重なって。日々忙殺の中、無理しすぎてたんだなと。家族に申し訳なく思いました、、
退院の際には所謂「高齢者ドライバー検定」を満点で合格したものの周りも心配するし増してやコロナ禍なので滝汗ドライブ好きな皆さんと同様に苦痛なところはございます。。
2022年9月23日 20:57
ブルーベリーなカーライフさん、おめでとうございます。また行きましょう!
コメントへの返答
2022年9月23日 21:11
CAPさん; ありがとうございます!実は先週末、金沢ドライブしてきました(クロスビーでカミさんと運転交代しながらですが)
アイサイト搭載車が恋しい今日この頃です。。
2022年9月24日 0:52
お久しぶりです。
大変だったんですね(@_@)
かなり回復され充実した日々が戻ってこられているようで何よりです。
無理はしないで下さいね(*^^*)
コメントへの返答
2022年9月25日 5:13
お久しぶりです、かなり大変でした滝汗
会社の制度は手厚いもののGW明け以降は仕事が忙しくなり在宅でもなかなか大変な状況です。。
無理し過ぎないように会社のコントロール下にあるので前よりは良いことは確かです、ハイ

プロフィール

「祝・みんカラ歴13年!【阪神リーグ優勝記念日】 http://cvw.jp/b/845988/47228597/
何シテル?   09/19 08:05
待望のリアル“MINI”とコンパクトSUV 2台体制でカーライフを楽しんでいます♪ がしかし… 通勤片道100分で仕事に励み&田舎暮らしで生活に追われる毎日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット (スタンダード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/22 18:52:56
アライブ 〜スーパーデッドニング施工〜 
カテゴリ:カスタム
2016/06/15 02:31:05
 
みどり日記 
カテゴリ:カスタム
2014/10/26 22:43:11
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
増税前のマイカー買替検討から1ヶ月。運命的な出逢いがありました! OPレア系新古車・MI ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
TMS2017以降注目していたクロスビー。2018新春初売り好条件の勢いで速攻契約! カ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
念願のSUV!我が家のファミリーカーとして活躍していますが、ひとりでドライブも楽しいです ...
ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
***過去所有のクルマ*** ブルー&ホワイト 2トーンはまるで "Mini" BOX ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation