• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月19日

ホルモン屋

ホルモン屋 どうも
今回も車の話じゃない観葉です。

約1年前ですが、大型二輪免許を取得したとき
友達のrumble fishさんがお祝いをしてくれると…

色々と忙しくて時間が過ぎてしまっていたのですが

彼からの連絡

あー
覚えてくれてたのね

お言葉に甘えて地元のホルモン屋へ行ってきました。

暑いせいか生の吸い込み良すぎ(爆)

本当に有り難うございましたm(_ _)m


みなさん台風に気をつけてね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/19 22:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2報
giantc2さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

4月20日のお昼はすき家 ...
どんみみさん

GW後半1日目
ターボ2018さん

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年7月19日 23:09
いやぁ~お疲れさまでした

暑さにやられていました 飲みすぎですね
最近体が付いていきませんね
でもたまには飲みに行くのもいいですね

台風が来ているのでH2の車検おあずけになっています
先方の人曰く「貴重なバイク雨に濡らしたくない」との事です
気を使っていただいて幸せもんです。
コメントへの返答
2011年7月20日 12:24
こんにちは

病み上がりのところスミマセンでした。

まだまだ暑いので呑みにいきましょう

車検は雨じゃ稀少車だからやめたほうがいいですよ
でもスリーポイントのガレージにSS750って面白いです。
2011年7月19日 23:51
こんばんは。

うまそうですね~。
大型自動二輪の免許って、難しいんでしょ。
あんな重たいバイクを起こすことができることが、驚異です。
コメントへの返答
2011年7月20日 12:29
こんにちは

うまいですよ~
一度皆でホルモンもいいかもね。

大型二輪はさ
歳がそろそろ限界かなと思い取得しました、教習所だから難しくありませんよ、
起こすのは腰痛いです(爆)

なぜか若者は少なく中高年やおばさんがいっぱい居ましたよ(笑)
2011年7月20日 8:21
うまそうだなぁ~
素敵なお友達ですね!

生の吸い込みすぎ?
カブらないように気をつけてよ~
プラグみたいに外せないんだから(笑)

脂っこくなった口の中をビールで洗い流し、キャベツに味噌タレで食感をリセット
タン塩は最初に焼け! なんて誰が決めたんでしょう?
うまけりゃなんでもいいじゃ~ん!(笑)

しかし「レバ刺」はもう二度と食べることができないのかしら?
最後に食べたのはいつだったか・・・ (寂)

コメントへの返答
2011年7月20日 12:35
こんにちは

はい
いい友人ですよ

暑いからお陰様で生旨すぎですよ(本音)

久々にホルモン屋に行きましたが、旨かったなぁ

確かに焼きにうるさい人いますが今回はいませんでしたので平和に頂きました

【レバ刺し】
それがあるんですよ絶品です。

プロフィール

「@ミルトン ミル兄…久々のオープンですね!(^^)」
何シテル?   02/06 23:16
W124と`53MG-TD(誰か買って~)とスパーカブC-105を所有してます。 ん…古いのばっか…(-。-)y-゜゜゜ 趣味でダンススタジオのお手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マシ…仕事サボって… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 22:41:11

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
去年はあまり乗りませんでした 走行750キロほど… 今年は伸びてます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation