• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月08日

北海道からお越しの亜斗さん歓迎プチ!

北海道からお越しの亜斗さん歓迎プチ! 今日は、北海道 室蘭より超ビックなお方がお越しになると言うので、


このお方からお呼び出し!

来なかったらマフラーミサイル発射ぁ~!と言われご参加させていただきました


滋賀の皆様も続々登場!!

30ヴェルもいはりましたぁ~!!

お待たせ!亜斗さん号だよ~




あっと言う間に人だかりがぁ~


そうこうしているうちに!東海ゴレンジャ~ makotoさん・takさんトランプさん登場。


亜斗さん号!さすが加賀百万石で総合に輝くお車です!



と車だけではなく楽しい会話をさせていただき解散へ。

そして東海ゴレンジャ~の皆さんとは北海道へ行く事に(?!)

素晴らしいお車を見せていただき亜斗さんありがとうございました。

*このお写真はtakさん撮影!

御気を付けて次のイベントへ参戦してください。

道中長旅なのでお気を付けて!!

感謝!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/08 01:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイパワートナラー(笑)
nobunobu33さん

ハラカド
ベイサさん

三連休最終日・・・☀️
よっさん63さん

秋晴れですね❣️
mimori431さん

20240921活動報告^_^
b_bshuichiさん

Honda Cars の対応に怒り ...
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2015年10月8日 6:50
おはようございます(⌒‐⌒)/

亜斗さん歓迎プチお疲れ様でした(人´エ`*)♪

自分もいつかはマイアルで皆さんの所に
遊びに行きたいです(´∀`;)ゞ

その前に…

東海ゴレンジャーの皆さんが
会いに来てくれそうですね🎵

Kowaさんにもいつかお会いしたいので
その際は宜しくお願いします(⌒‐⌒)b
コメントへの返答
2015年10月8日 10:11
Brickさん

コメントありがとうございます!

是非!お越しくださいね~。

来年、東海ゴレンジャ~の皆さんと北海道へ渡れればいいなぁ~って思っています。

その際は、宜しくお願いしま~す(笑)
2015年10月8日 8:56
おはようございます♪

kowaさんブログ早いです!(笑)

昨夜はお疲れ様でした~(*´∀`)♪

楽しいお話盛りだくさんでしたね(*´艸`*)


って…北海道!?!Σ( ̄□ ̄;)
頑張って貯金します(笑)
コメントへの返答
2015年10月8日 10:13
takさん

おはようございま~す!

忘れないうちにブログUP(笑)

本当に楽しい時間でした。

遠い所からまさかの登場。

さすがですぅ~!!!

一緒に北海道へ行きましょう~~。

また宜しくお願いします!!!
2015年10月8日 10:29
私は21時頃まで仕事で、残念ながら行けなかったので

ハイドラで監視してましたぁ~(笑)

ブログupいつもながら早すぎです♪

北海道!!
行ってみたいなぁ~(*^_^*)
コメントへの返答
2015年10月8日 10:38
あっくすさん

お越しになるかな~と密かに思ってましたが、お仕事があったのですね!

魂参加されていたとは(笑)

ぜひ、一緒に北海道行きましょう~!!!
2015年10月8日 13:32
集合写真の左端の匠くんと
右端のやすし師匠のギャップがあり過ぎです(笑)

そして
お約束の無修正…

さすが
師匠!!

そろそろ
ゴレンジャーに入隊ですね( ̄▽ ̄)b


いつも
楽しい時間をありがとうございます‼
コメントへの返答
2015年10月8日 14:05
にゃは!

トランプさん、コメントありがとうございま~す。

やすしで定着してしまいそうな予感(笑)

もちろんトランプさんは、お約束の顔出し無修正で~す!!

つ つ ついにゴレンジャーへのスカウト(笑)

また遊んでくださいね!

北海道行きましょう~~!!!

2015年10月8日 18:20
お疲れさまでした~(^^♪

お忙しい中ありがとうございました。

ソロソロ入隊ですか?(´▽`*)、羨ましい!

来年は是非是非北海道へ行ってあげてください。

まもとさんも60%は行くつもりでしょう~(^◇^)
コメントへの返答
2015年10月8日 21:54
MA~KUNさん

コメントありがとうございます!

昨日は、お誘いいただきありがとうございます。とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~!!

東海ゴレンジャ~に本当に入隊なのか(笑)

北海道へは、自分の愛車も持って行きたいので、み~んな誘って実現したいです。

makotoさんは、連れて行きますぅ~(爆)
2015年10月23日 9:51
その節は大変お世話になりましたm(_ _;)m

北海道の室蘭自宅ベースには10月14日(水)の晩に

戻り(^^; その後当然の事ながら仕事が山の様に・・溜まって

まして><一週間程たって最近ようやく、今回の約半月に渡る

遠征の写真整理等を少しづつ初めている次第です。

ブログUPまではもう少しお時間くださいませーw

それにしても東海&関西のアル&ヴェル乗りさんがとても楽しい

方々でしたので、嬉しい限りでした。忙しい中、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

ごときの為に集まって頂き、嫁共々感謝しております。

来年2月には大阪オートメッセがありますので車は多分行けないと

思いますが、生身だけ行くと思います。メッセ会場等で会えましたら

またお逢いできれば嬉しいです。では~今後とも宜しくお願いしまーす



m(_ _;)m

コメントへの返答
2015年10月26日 12:59
メッセージありがとうございます!

こちらこそ、素晴らしいお車を見せていただき感動しております。

また、お写真のUP楽しみにしております。

留守にすると自分しか対応できない仕事が溜まりますよね~。

季節柄、お体をご自愛してお仕事乗り越えてください。

奥様に宜しくお伝えくださいね。

オートメッセでお会いできます事楽しみにしております。

この度はご一緒させていただきありがとうございました。




プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年09月24日 14:07 - 14:39、
10.75 Km 31 分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得」
何シテル?   09/24 14:39
kowa1970です。車のドレスアップ(昔は改造)が大好きで、ノーマル状態で乗ったことがありません。一人者の時ように派手なドレスアップはできませんが、やめられま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

GRMN ブレーキキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 18:58:30
LEDポジションランプの常灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 14:36:39
ヴィッツのヘッドライトがほぼ完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/23 17:09:58

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) アウディ RS3(セダン)
このサイズでは、四駆なので車重がありますがキビキビ走ります。 後期型なのでメーターパネ ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
初めてのクーペ、初めての左ハンドル。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
小廻りが、効いていいですね!スーパーチャージャー3兄弟 末っ子誕生です(^_^)b
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
スーパーチャージャー快速便利仕様!(≧∇≦)b チャージャー次男坊で~す!!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation