• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

宮崎帰省計画第2報(*´д`*)ハァハァ

宮崎帰省計画第2報(*´д`*)ハァハァ こんばんわ♪hi roです(・∀・) ニヤニヤ
















行きのルートがある程度決まったのでご報告します(・∀・) ニヤニヤ





8月10日月曜日 夜10時を目処に東京を出発(・∀・) ニヤニヤ







夜中なのでノンスノップで京都桂川PAまで突っ走ります(・∀・) ニヤニヤ
8月11日火曜日の朝早くになると思いますが到着次第、にぃさんとこうやんさんとブチの予定♪
モーニングコールも予定(* ̄m ̄) ププッ
そして僕は仕事終わりで寝ずに行くので就寝してしまう予感大((汗







予定通りに行けば多分saoliさんの運転で龍野西SAに桂川PA出発後2時間位で到着(・∀・) ニヤニヤ
8月11日火曜日午前中に愛悠パパさんとプチの予定♪







そこから突っ走って九州入り後、8月11日火曜日午後8時位に基山PAに到着出来たら良いなぁ〜的に走り
kyonちゃんとまちゃぴーさん(強制)とプチ後、同場所でBO-Z@KING…王の到着を待ちます(*´д`*)ハァハァ





その後、宮崎に向かい8月12日水曜日の午前中に到着予定です(・∀・) ニヤニヤ





他の場所でも子供達の関係上休憩はするとは思いますが基本プチの場所まで突っ走る予定です(*´д`*)ハァハァ





地図を眺めてみると広島辺りで一服入れたい感じもありますけど…(* ̄m ̄) ププッ





まだまだお誘い受付中です(・∀・) ニヤニヤ





30分〜60分位しかお会いできないかもしれませんけど良ければお誘いくださいませ♪
プチ予定場所に飛びっ子入りも大歓迎です(*゚∀゚)ゞデシ!!





プチ予定の皆様には後で、どこを通過したら連絡いれたら良いか確認を取りたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m





予定通りにいくかちと不安ですが宜しくお願いします(・∀・) ニヤニヤ
ブログ一覧 | 宮崎帰省(*´д`*)ハァハァ
Posted at 2015/08/08 01:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2015年8月8日 6:57
・・・なんか九州入りが早まってないすか?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あんまり待たせるのも悪いすね・・・
出来るだけ基山第一部プチに間に合うようにしますっっ(;´゚Д゚)ゞ
コメントへの返答
2015年8月8日 23:38
出来れば九州上陸後の最初のPAでシャワーを浴びたいのですが…午後8時までの営業なんですよね💦
間に合わなそう(* ̄m ̄) ププッ

早めに着くかもしれないけどつかないかもしれない((爆

どちらにしても宮崎には急いで行っても変な時間に付いちゃうので基山で時間調整ある程度するつもりなので王は急がなくても大丈夫ですよ‼︎
2015年8月8日 7:24
おはようございます~♪

基山ですねぇ~
了解です(^^)/

楽しみにしてます~♪(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2015年8月8日 23:40
強制です(* ̄m ̄) ププッ

到着時間の予定は未定なのでもう少し遅いかもしれませんm(_ _)m

よかろうもんで確認してね(・∀・) ニヤニヤ
2015年8月8日 8:07
ぢゃあ、おぃらは10時にお見送りへと参ります(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2015年8月8日 23:41
どこまで見送ってくれるのかな?(* ̄m ̄) ププッ
2015年8月8日 12:32
基山PAに午後8時頃かぁ~

行けたら行くかなぁ~
コメントへの返答
2015年8月8日 23:43
もう少し遅いかも((爆

何せその前が兵庫なので((汗

ぜひお会いしたいですね(*´д`*)ハァハァ

時間があったらお願いします♪
2015年8月8日 12:52
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
長い道のりになりますが、くれぐれも安全運転で気を付けた下さいね♪
出発してすぐには海老名SAは寄らないですよね(笑)?
コメントへの返答
2015年8月8日 23:44
どもです(・∀・) ニヤニヤ
眠気だけが心配です((爆
海老名…((汗

行きは寄らないとおもいますが帰りは寄るかも(・∀・) ニヤニヤ
2015年8月8日 20:14
11日・・・めっちゃ仕事中にワタシの所
通過予定ですね(涙)

帰りに数分でも時間が会うこと期待してます♪
16日の夜辺りですか?
今の所16日は夕方辺りからは時間空けてます(*´∀`*)
コメントへの返答
2015年8月8日 23:52
ちょうどお昼休み位だから会えますね!?((爆

帰りは日曜日じゃなくて月曜日にするかもです(* ̄m ̄) ププッ

時間が合えば会いたいですね(*´д`*)ハァハァ
2015年8月8日 23:05
時間が早くなってる…(;゚Д゚)
コメントへの返答
2015年8月8日 23:53
なんとなく?(* ̄m ̄) ププッ

多分つかないよね((爆

10時頃をめどにお願いします♪ー
2015年8月10日 20:19
お疲れさんです♪



いよいよっすね‼
ハイドラオンにして向かいますので(^o^)



モーニングコールお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2015年8月10日 21:14
いま晩御飯中〜

ハイドラオンにしてもほとんど見てないかも((爆

こうやんも朝早いから気をつけてね〜!!

プロフィール

「アバルトくんナビ交換(・∀・) ニヤニヤ http://cvw.jp/b/846299/47413598/
何シテル?   12/17 20:44
hi roです(・∀・) ニヤニヤ 80VOXY G'sからアバルト595に乗り換えました♪ saoliさん(奥様) パレット君→ハスラー君→86...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロアコンソールの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 19:50:08
シャークアンテナと交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 01:04:46
Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 シフトブーツ&サイドブレーキブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 01:03:39

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルトくん (アバルト 595 (ハッチバック))
G'zくんから乗り換え(*´д`*)ハァハァ 人生最後の車はマニュアルがいいなぁーとず ...
スズキ ハスラー ゴリラー (スズキ ハスラー)
竿リンパレットからの乗り換え(*´д`*)ハァハァ ノンターボなのに結構早くてびっくり( ...
トヨタ ヴォクシーG's G'sくん (トヨタ ヴォクシーG's)
大好きだった60から乗り換えました。 乗り換えるなら80と考えてはいたんですけど 完全 ...
スズキ パレット パレット君 (スズキ パレット)
saoliさんのパレット君(*´д`*)ハァハァ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation