• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年02月27日

お祭り?

昨日は、友達&お世話になっているショップのワーキーメイト達が集まるので鈴鹿サーキットに

ドライブに行って来ました。

行きは、yさんとテツさんとランデブーでしたが、私はRを降りてマーチなのでペース的に迷惑かける

かもって思ってましたが・・・ペース合わせてくれてありがとうございました。

草津でこばまささんも合流して、いざ鈴鹿に!

鈴鹿インター近くのコンビニで手を振ってる若者がいたのですが、スルーしました(笑)

現地に着くとレッドブルが使ってたピットを貧乳王子が占拠?(笑)

いろんな事件(秘)があいましたけど・・・・・

最後の枠で感動が、いっしょに行ったyさんが2分20秒だすわ、息子を可愛がってくれる

masa55さんが驚異的なタイム出すわ行って良かったと思いました。

1日、息子の指導してくれたハイスタさんありがとうございました。

ワーキーメイトのみなさん、これからも仲良くしてくださいね(*^。^人^。^* )シアワセ!

帰りに後ろから見たyさんの加速姿カッコ良かったなー

ボスまた私の愛車を作ってくださいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/27 18:14:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年2月27日 18:20
昨日は楽しかったねぇ~^^v

久しぶりに全員集合でしたし♪

専属カメラマンのケンちゃんは

いっぱい撮ってくれたのかなぁ~~~
コメントへの返答
2012年2月27日 18:25
これからフォトあげますね(^_^)/
2012年2月27日 18:50
昨日は遠いところお疲れ様でした♪

若者ってもしかして・・・(笑)


コメントへの返答
2012年2月27日 20:51
そうそうゲンちゃん(^^)v
お疲れ様でした(笑)
2012年2月27日 19:21
昨日はお疲れ様!
けんちゃんの学年聞いてビックリ(^^;
サーキットデビューまであとちょっとだ♪

けんちゃんの写真楽しみにしてますね(^^)v
コメントへの返答
2012年2月27日 20:55
お疲れ様&おめでとうございます!(^o^)!
マサさんに気に入ってもらえるように
頑張ってますよ(^m^)
2012年2月27日 20:04
ようちゃんも来てたんですね♪

マサさんやYさんの活躍は凄いって思いました♪

コメントへの返答
2012年2月27日 20:59
サプライズでひめパパが登場したのは、ビックリでした(笑)
2012年2月27日 20:10
お疲れ様でした♪

寒い中、ケンちゃんも頑張っていたんでオッサンも頑張りましたf(^^;

美味しいもの頂き、ありがとうございました。

今日、朝起きたら嫁&娘が食ってました・・・
コメントへの返答
2012年2月27日 21:11
お疲れ様でした(^_^)/
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

写真編集頑張ってますよ(^^)v
2012年2月27日 20:30
遠方はるばるお疲れ様でした。

MARCHのバンパーのアソコだけ下さいw

事件て…( *`ω´)
コメントへの返答
2012年2月27日 21:16
アソコって(^m^)
事件はテツの事以外にあったのですかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2012年2月27日 21:03
昨日はお疲れ様でした(^o^)

ウチは寒かったので、早上がりさせてもらいましたσ(^_^;

また何処かでご一緒させて下さいね~o(^o^)o
コメントへの返答
2012年2月27日 21:24
お疲れ様でした(^_^)/
将来はうちの息子みたいになりますよ(^m^)

また会えるような気がしてます(^^ゞ
2012年2月27日 22:36
お疲れさまでした!

久々に皆さんに会えてうれしかったです!

ケンちゃんも立派なカメラマンに変身でしたね!
コメントへの返答
2012年2月27日 23:21
お疲れ様でした(^_^)/

また会えるような気がしてますよ(^^)v

みんなが指導してくれるので、どんどん上手くなってきてますよ(^o^;
2012年2月27日 23:01
2枠目に一人で頑張ってヘアピンまで歩いて行ったらケンちゃんとハイスタさんがいて嬉しかったです。
あの距離も三人で帰ってこれたので寂しくなかったですよ♪

ワーキーの人達はとてもいい方ばかりでほんと楽しかったです♪♪
コメントへの返答
2012年2月27日 23:24
お疲れ様でした!(^o^)!

良い人ばかりでしょ?(=^・^=)
2012年2月27日 23:37
行き帰りも含めてほんと楽しかったですね~♪

助手席用ブレーキがついてなかったのであれくらいのペースで助かりました(^^)b
コメントへの返答
2012年2月27日 23:45
お疲れ様でした(笑)

ホント1日まるごと楽しかったよねぇ(^^)v

全開睡眠もね(^m^)
2012年2月28日 0:48
昨日はお疲れ様でした。
自分の走行も目標クリアできて楽しかったですが最後の最速クラスのアタックは燃えましたね!!
コメントへの返答
2012年2月28日 12:00
お疲れ様でした。

仲間がいっぱい走るからワクワクドキドキしてましたよヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
2012年2月28日 22:59
またRに戻ってきたくなったでしょ?(笑)
コメントへの返答
2012年2月28日 23:49
体がむずむずしてますよ(笑)
マーチと交換しますか?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2012年2月29日 9:31
楽しい1日を過ごせてよかったねわーい(嬉しい顔) ようちゃん

げんちゃんスルー笑えた

けんちゃんも大きくなったんだろうねわーい(嬉しい顔)

黒の35も走ってたでしょ中とろさんの旦那さんexclamationこの方が自分の目標るんるん
コメントへの返答
2012年2月29日 10:34
ワーキーメイトの35乗りとしてまっちゃん超えちゃって下さいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2012年2月29日 17:49
イッパイオッパイ集まったんですね♪

お互いニューカーでサーキットデビューしますかwww
コメントへの返答
2012年2月29日 18:55
いいですね(^^ゞ

凹み気味はそれでしたか?|д゚)チラッ

プロフィール

「@DR.TETSU 僕も蒜山高原にいましたよ(^^)」
何シテル?   06/26 20:01
ヨウチャンRです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DAYTONA nismo リアハッチ・リフトスプリング -nissan フェアレディZ Z33 - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:12:28
メルセデスAMG A45 全長調整式車高調 『 Best☆i 』 開発完了です(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 06:47:15
20プリウスにKYBダウンサス取り付け(フロント編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/27 19:52:37

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
またまたマーチ12SRに乗る事になりました。 マニュアル車楽しいですね(^^)
日産 フェアレディZ いちご🍓ちゃん (日産 フェアレディZ)
ルノーメガーヌから乗り替えです。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
初のフランス🇫🇷です! よろしくお願いします。
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
気持ちいいです(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation