• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2013年06月16日

参観日(^○^)





今日は息子の参観日に行って来ました。
早く一人前になって欲しいです。

私は高速走るとテンションあがりますね(笑)
ブログ一覧
Posted at 2013/06/16 00:18:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2013年6月16日 0:38
子供の参観日・・まだ行ったこと無いダメオヤジです(笑)

高速は毎回命がけ(爆)
コメントへの返答
2013年6月16日 16:16
久しぶりに会うのは嬉しいですよ(*^^*)
日産車もたくさん見えるし(笑)
2013年6月16日 8:13
自分が小さい頃は親父に来てもらった事が無かったので、「男親は学校行事には行かないもの」と思っておりましたが、いざ自分が親になると「結構楽しい!」と思うようになりました(笑)

コメントへの返答
2013年6月16日 16:18
離れてるから会いたくなるってのもありますよ(*^^*)
日産車がいっぱいあるので楽しみでした(笑)
34の未登録が隅にありました(^^)
2013年6月16日 15:57
息子さんの将来よりもヨウチャンの黒光り息子の将来の方が心配です(爆)
コメントへの返答
2013年6月16日 16:21
より磨いて名機?名器?にさせますよ(爆笑)
2013年6月16日 20:07
ケンちゃん頑張ってますね♪

車好きならワクワクするような授業参観で良いですな(笑)
コメントへの返答
2013年6月16日 21:01
自分も楽しめる参観日ですよ(*^^*)
応急工具作る授業でしたけど、他のクラスは配線を適当に切ってどこの配線が悪いか探す授業してました。
頑張ってる姿は嬉しいもんですよ(*^^*)
2013年6月16日 22:36
メチャクチャ久しぶりのブログですね♪

ケンちゃんも毎日楽しくて仕方ないんじゃないですか?
時間が許すなら二人でTipoも顔を出してくださいね(^^)b

コメントへの返答
2013年6月17日 0:23
夏休みは8月からなんですよf^_^;
ご挨拶はしようかなって思ってます(^^)
2013年6月17日 11:03
もう完璧に大人ですね~ 私も年を取りました・・・

コメントへの返答
2013年6月17日 13:12
全国オフの頃が懐かしいです(笑)
人生折り返してしまいました。
2013年6月17日 20:37
おおっ!

けんちゃん!

頑張っとるね♪
コメントへの返答
2013年6月17日 23:57
奥には赤いのが見えるでしょ?(笑)
理想はまっちゃんと同じのが欲しいね(笑)
また会いたいね(^_^)
2013年6月17日 21:00
子供の参加日、行ったことありません(汗)
成長が楽しみですね。

周りは、興味深いものばかりですね・・・(笑)
コメントへの返答
2013年6月17日 23:59
目の保養になりますよ(笑)
日産車しかないですけどねf^_^;

プロフィール

「@DR.TETSU 僕も蒜山高原にいましたよ(^^)」
何シテル?   06/26 20:01
ヨウチャンRです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DAYTONA nismo リアハッチ・リフトスプリング -nissan フェアレディZ Z33 - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:12:28
メルセデスAMG A45 全長調整式車高調 『 Best☆i 』 開発完了です(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 06:47:15
20プリウスにKYBダウンサス取り付け(フロント編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/27 19:52:37

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
またまたマーチ12SRに乗る事になりました。 マニュアル車楽しいですね(^^)
日産 フェアレディZ いちご🍓ちゃん (日産 フェアレディZ)
ルノーメガーヌから乗り替えです。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
初のフランス🇫🇷です! よろしくお願いします。
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
気持ちいいです(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation