車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
人生とは
人生とは 何か?
と聞かれたら、
後悔しながら生きること、だと思う
後悔を経験したら、後悔しないように生きようと学習するけど、
いつの間にか現実に追われ、初心を忘れてしまう
不器用な生き物だね人間って。


こんな文章も、40越えの†に見せたらダメ出しオンパレードなんだろうけど
28の自分が素直に感じたことを書いた精一杯の文章が上記である(笑)


さて、あんなに暑かった夏が嘘のように秋の空気になっちゃって
田舎の我が家では、すぐ暖房がつけられるように、
ヒーターを引っ張り出しておきました(笑)
こたつ布団も明日には干して、こたつも用意しておかねば。
そういえば、この田舎の家にこないだ私の両親と妹を初招き(笑)
かなり好評でした(^_^)
猫もいるので、たくさん可愛がってもらって、よかったね、きなこ(^^)/←猫の名前w

本家だし家を維持していくために色々手直しで大変だけど、
来春からトマト農家になるので、トマトで稼いで家も守っていかねば。
そうですね、農家たるもの持ってないと困るもののひとつ、それは軽トラでしょう。(笑)


以前、セカンドカー入手と書きましたが、それは軽トラのことです!
生活四駆ってやつで、ワンプッシュ?wで四輪駆動に!
これで雪の季節でも安心です。
写真は後日うpしますね!ぼろだけど(笑)
それとアコードの車検、来年12月なんですが、そこで乗り換えも検討してます。
本当はアコード手放したくない。子供できてもファミリーカーになるしね。


1年ほど時間はあるから、じっくり考えていきましょうかね。

そういえば禁煙して1週間経過(笑)
はじめの3日は辛かったなあ、、。
というのも、私が1ヶ月禁煙できたら†も禁煙するって言ったから( ̄ー ̄)ニヤリ
けど、休みの日はインドアな私、反面、†はアウトドア・・・
夫婦生活にはやくもすれ違い(´Д`)笑


寒い日には梅酒だね。温まってきた( ̄∇ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:13:43

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「☆入籍しました☆ http://cvw.jp/b/846612/38933298/
何シテル?   11/29 23:24
favorite/ JAM Project 冴島鋼牙の役の小西遼生 及川光博 京本政樹 香里奈 カープの野村くんと菊池くんと スラィリー(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
制限速度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 05:33:35
お友達
3 人のお友達がいます
† †美流來††美流來†
愛華。愛華。
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2011.09.29に納車♪ 車で快適に旅行ができる。 それに見合う車で考えていたと ...
日産 180SX 日産 180SX
4年と3ヶ月ほどの間、元気に走ってくれました☆ 2011.9.4 車検満了につき、こ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.