• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

☆3・11☆

☆3・11☆ こんばんは☆

今日は



後輩とボードへ行ってきました♪♪

現地では

もう1人の後輩も合流し


ほぼノン・ストップでしゅ(*^_^*)



 ちなみに3人とも30 OVER(^_^)v


気が狂ったように滑ってました。


 現地合流した後輩はほぼ1年以上ぶりで


 かなりはしゃいでましたヽ(^o^)丿



結局、その彼は半日で帰路へ・・・

あんぽんたん2人組は3時くらいまで(^0_0^)

途中、


滑っていたら、アナウンスが流れ・・・

午後2時46分


に1分間の黙とうを。



 リフトはもちろん一時停止し




 僕らも黙とうを捧げました<m(__)m>




はやいですね、あれから1年。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/11 21:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

京都王将
ぶたぐるまさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年3月11日 22:10
今日は一日子守をしながら震災関連のテレビ見てました。

うちは隣がお寺なんですが、地震の時刻に追悼の鐘を鳴らしてました。
自分も部屋で黙祷しました。


瓦礫受け入れの事とか、身を切って受け入れる心とか持ってほしいです。うちらの地域でも。

痛みを分け、それを受ける心、
成長しないと日本も駄目です。
コメントへの返答
2012年3月11日 22:19
ともぞおサンの言うとおりですね。

僕、後輩も黙とうしましたが、

中には知らーんって感じの子たちも少なからずいました(T_T)

僕もこんな時に楽しんでいてイイのかと・・・

いろいろ考えさせられた1日になりました。

プロフィール

「久しぶりにドキドキ黒ハート
何シテル?   03/03 02:54
みんカラデビュ~しました♪ちきんハートです。みなさんよろしくお願いしま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
お財布と相談しながらイジイジしてます。
ホンダ その他 ホンダ その他
チョイとした時の足として乗ってます。 小さいけど、頼もしいヤツ♪
その他 その他 その他 その他
写真館(ブログ)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation