• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

またつまらないものをポチってしまった!

またつまらないものをポチってしまった! 毎日暑いですが皆さんいかががお過ごしでしょうか<(; ̄ ・ ̄)=3

今更なのですが、自分の会社内で最近アンサーバックが流行ってます。(笑)

自分としては装着は無いと思っていたのですが、某オクでは予想していたよりも安い事が・・・・・

ついポチッとしてしまいました〜( ̄_ ̄ i)

装着は今日の午前中にでもと考えていますが、何しろ暑いのでどうなるかわわかりません!


あと最近皆さんが結構購入していた代引のみのブツも本日中には届くと思いますが、まだそれ用のスイッチを購入していないので、それの取り付けはもう少し先になると思います。

実はあともう一つ、少し前に取り付けした PIVOT 3-drive α ですが、何とも微妙に使いづらいので、結局 PIVOT LSW 3-drive・α用リモートスイッチ を購入しました。( ̄へ ̄|||)

見た目はイイのですが、こんな事なら PIVOT 3 drive・AC にしておけばなんて思ってしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)

皆さんも暑いからといって室内に閉じこもっていると、自分みたいな事になりますので、注意しましょう。( ̄∇ ̄;)


あっ最後に画像まで添付して頂いてPマンさんありがとうございました。☆⌒(*^-゚)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/29 02:41:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

恐れていたことが!
LJSさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2012年7月29日 6:36
代引きのブツ…それはもしやリ○プですか?

オートクルーズ僕も欲しいんですよね~\(//∇//)\
コメントへの返答
2012年7月29日 11:28
代引きのブツは八◯澤のスマホーンです。(笑)

クルスロ意外と便利ですよ!
2012年7月29日 11:04
もしかすると・・・・ナイショだった。<(_ _)>

写真添付が、出来なかったので(言い訳爆)

暑さで何もやり気が起きません。(笑)

エアコン部屋で、オリンピック観戦中(爆)
コメントへの返答
2012年7月29日 11:35
ナイショではないですよ!

意外とスペース無いですね〜

午前中は家の事してたんで、出来ませんでした。

外は暑かったです。(マジ汗)

夕方のでもやろうかと思います。


プロフィール

「娘のモコ HID化中!」
何シテル?   09/09 12:08
ひろヨンに改名、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テール全灯化にお困りの方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/05 07:14:43
NOBLESSE NOBLESSE 樹脂盛り 反射ステッカー等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/02 19:08:57
リアランプ類カプラー内容(室内側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/18 22:06:18

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
前期RK6からの乗り換えです。 ヤバイめっちゃ走る! 見た目どノーマルです。 <メーカ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
12/16に納車されました。 Gターボ パッケージ 4WD プレミアムホワイト・パール ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
時間が欲し〜

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation