• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月06日

タント

タント おはよーございますm(__)m
最近タントのアクスルやアームが多いんですが…

さとPさんと同じ車高にしたいです
って人が多く…………(笑)
簡単に言わないで(T_T)
勿論頑張れば誰にでもできるけど
あの車高は普通には無理だよ┐('~`;)┌

インナーは切り上げた?ドラシャのトンネル加工はした?
給油パイプ加工した?タイロッドは加工した?
メンバー加工した?チャンネリングした?
他にも沢山やらなきゃいけないんだけど(笑)
そこまでやってあるのに見た目ノーマルなのが
我々の痛い所(ToT)
つーか見た目では分からないけど通常なら2センチは地面に埋まってる車高なんですよ(*_*)
バンパーとサイドも同じように2センチぐらいけずれてます( ̄▽ ̄;)
もはや車の価値はないですね(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/06 10:22:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こらーれ22 & 北陸支援旅行 後編
てらちゃん。さん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年6月6日 10:31
あれはネジがぶっ飛んでますね(笑)
でも好きな車の一つです(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年6月6日 11:29
メンバーのボルトも消耗品で1イベ1ボルトみたいです(爆)
2011年6月6日 10:38
俺もその車高にしたい♪ww


コメントへの返答
2011年6月6日 11:32
簡単にやっちゃって下さい(^-^)v(笑)
2011年6月6日 10:52
極低は極低なりの苦労がありますよねo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年6月6日 12:13
見えない所の加工がほとんどですからね♪(笑)
2011年6月6日 11:03
目標になる車って良いですよね♪
だって低さトップレベルですもんね(^^)

コメントへの返答
2011年6月6日 12:15
僕もそんなん言われたいですよ(>_<)
世の中にはとんでもなく低い人たちが沢山いるから我々もがんばらないとです( ̄▽ ̄;)
2011年6月6日 11:10
中身がいっぱい詰まってますねウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月6日 12:16
頭ん中は空っぽですけどね~┐('~`;)┌(笑)
2011年6月6日 11:39
プッ(´▽`*)
削ってまでのめり込ますんゎすごぃ(汗)
ゥチもがんばろー

デモ。。。
2センチ埋まるタントなんやね(笑)
コメントへの返答
2011年6月6日 15:22
アホみたいに擦りながら走るから勝手に削れるんよ(笑)
つーかBSトミーって……
ブリジストントミーみたい(爆)
2011年6月6日 11:50

めり込み系車高まぢ憧れます(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011年6月6日 15:24
あんたもめり込んでるやん┐('~`;)┌(爆)
2011年6月6日 12:09
自分にわ運転できる気がしない…笑

だって快適に走りたいからエアーで上げちゃうから、シャコタンわ運転できないっす♪笑
コメントへの返答
2011年6月6日 20:42
大丈夫(^-^)/
アクセルにブレーキにハンドル
付いてる物いっしょだから運転できますよ♪(笑)
2011年6月6日 12:12
いつみても低さには驚きますふらふらふらふらるんるん
コメントへの返答
2011年6月6日 20:44
いつみても同級生に見えないんだよねー
あのおっさん(爆)
2011年6月6日 12:17
俺そんな潜るまでいってないと思うたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年6月6日 20:47
お前は毎日見とるから分からんのや!
あとハードル上げてモチベーションもup(笑)
2011年6月6日 12:25
実物を生で見て感動しました(^w^)
コメントへの返答
2011年6月6日 20:48
ありがとうございますm(__)m
次は見るだけじゃなくて交流して下さいよー♪
2011年6月6日 12:27
エンジンとか腹下の物
全部撤去したら真似できますかね?(;´Д`)笑
コメントへの返答
2011年6月6日 20:51
できるできる♪



って走らんやないかい( ̄▽ ̄;)(笑)
2011年6月6日 12:39
自然に加工されていった箇所もあくさんあるんでしょうね… 

天然記念物に認定してもらいましょ(笑)
コメントへの返答
2011年6月6日 20:54
おっしゃる通りですm(__)m
4年間擦ってきた証ですね♪
2011年6月6日 12:56
さとPさんタントは低すぎですー(長音記号1)ハート

MHなんですけどタイロッド加工したほうがいいんですかexclamation&questionほっとした顔
コメントへの返答
2011年6月6日 21:01
フレームに当たらなければ大丈夫ですが…
万歳のままだとパワステにも不可はかかるのでナックル側を加工して逆つけしたほうが車にはいいですよね♪
2011年6月6日 13:07
俺も駐車場掘って地面に5センチぐらい埋めて飾っておきます(笑)
そしたらこえれますかね(~▽~@)
コメントへの返答
2011年6月6日 21:03
舗装厚は5センチやから採石でるよ(*_*)(笑)
2011年6月6日 13:08
低いのに走れる所が更に素敵です目がハート
コメントへの返答
2011年6月6日 21:07
半分路面を滑ってる感じですけど(笑)
秋には関西行くんで皆で一緒に走りましょう♪
2011年6月6日 13:27
まさにその通りですね(*^.^*)

あの低さにすると運転のやり方なんかも気をつけないといけないですもんね(*^.^*)

俺には真似できません(笑)
コメントへの返答
2011年6月6日 21:10
あいつは気をつけるような奴じゃないですよ!
常にアクセル全快です( ̄▽ ̄;)(笑)
2011年6月6日 13:33
簡単に下げられると思ってる方って以外に多いんですね^^;
コメントへの返答
2011年6月6日 21:14
部品加工したら低くなると思ってるんでしょうね♪まぁ誰にでもやってみないと分からない事なんでしょうがないですよ(笑)
2011年6月6日 13:53
今、忙しいと思いますが(;´д`)yガレさんにムーヴのアクスル加工、5㌢上げのキャンバ~5度ぐらい!!頼んだら納期どのくらいなるか分かりますかぁヾ(^▽^)ノ??
コメントへの返答
2011年6月6日 21:50
メッセージします♪
2011年6月6日 14:49
次元が違いすぎます(^0^;)

あの車高は憧れます(*´Д`*)
コメントへの返答
2011年6月6日 21:52
同じ人間なんで絶対できますよ(^-^)/
何かあったら相談してくださいね♪
2011年6月6日 14:50
乗り心地とか気になりますね(^^)

気持ちいいくらい落としてますよね♪
コメントへの返答
2011年6月6日 22:00
乗り心地はいいですが…
チーム内では僕のが乗り心地は一番いいです!
しかし走りやすさではさとpタントが断トツですね!
はっきり言って140で走っても100キロぐらいに感じます♪
あとあんま擦らない! これ重要(笑)
2011年6月6日 14:53
yガレさんみたいな
車高にしたいです(o・v・o)W
コメントへの返答
2011年6月6日 22:03
おっと~
君は僕のファンかね(笑)
2011年6月6日 14:55
それぐらいの加工して下げてみたい冷や汗
コメントへの返答
2011年6月6日 22:05
いっきにできる訳でもないしやってもやっても足りない感じでしつこくやってます(笑)
2011年6月6日 16:33
わかる人にはわかるグッド(上向き矢印)


yガレさん達のスタイルは最高です♪


コメントへの返答
2011年6月6日 22:07
ありがとう(^-^)/
僕らのスタイルは…
貧乏仕様(笑)
2011年6月6日 17:35
あのタントに自分も憧れたひとりですexclamation×2

驚きの車ですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年6月6日 22:14
普段ノーコメントの森位君が言うぐらいやからよっぽどさとPタントが好きなんやな(笑)
まぁあいつは人がえぇからな♪
2011年6月6日 17:38
やっぱ軽亀は変態の集まりです(^w^)
コメントへの返答
2011年6月6日 22:17
もうすぐ僕らも三十路なんで変態が普通なんです(笑)
2011年6月6日 18:45
色々やってあるのに見た目ノーマルってカッコいいっすよウッシッシ

プロの技 みたいな感じでひらめき

自分もそうにしたいですけど多分荒が出るんで…
誰にも見られないように
どこも開けないようにします(笑)
コメントへの返答
2011年6月6日 22:20
僕らも素人なんでガチャガチャですよ(笑)
2011年6月6日 18:57
見えないところの加工が大変ですよね( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2011年6月6日 22:24
大変だから面白いんですけとね(笑)
2011年6月6日 19:00
潜っちゃってるとかやばすぎですげっそりハート

ステップの足まわりいつ頃できそうですかexclamation&question猫晴れ
コメントへの返答
2011年6月6日 22:27
今日フロント完成したので
これからリアにとりかかります♪
2011年6月6日 19:55
神ですね(^O^☆♪

拘り感じられます~( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年6月6日 22:47
拘りと言うか頑固と言うか(*_*)(笑)
2011年6月6日 20:27

あそこまで下げるのは並大抵なこではありませんよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

あそこまでベタベタな車高は憧れますうれしい顔るんるん
コメントへの返答
2011年6月6日 22:49
やっぱりさとPファンは多いですね♪(笑)
2011年6月6日 21:47
いやあ低いですびびりのぼくにはできません
コメントへの返答
2011年6月6日 22:51
びびってねえで10センチぐらい埋めちゃえよ(爆)
2011年6月6日 22:20
んな事ないっすよグッド(上向き矢印)


次はメインカー見せて下さいうれしい顔
コメントへの返答
2011年6月6日 22:52
秋までにリメイクするんで是非見てください♪
2011年6月7日 8:50
僕ゎまだ消耗品なんて言えるレベルではありませんが
タグの最後だけ変ww
コメントへの返答
2011年6月7日 12:30
最後だけ事実(笑)
2011年6月7日 11:54
アクスルとロア加工したらあそこまで下がると思ってる方って多いんですねたらーっ(汗)
そういえばyガレさんって車検どうやって通しました?フレーム加工とかしてますよねexclamation&question冷や汗2
コメントへの返答
2011年6月7日 12:33
色々加工してますが車高上げて普通に通しますよ♪
2011年6月8日 23:59
ホントにyガレさん達は憧れです!
まさに理想のスタイルなんです!!
コメントへの返答
2011年6月9日 7:08
ありがとうこざいます♪僕らのスタイルを好んでくれる人は変態がおおいです(笑)

プロフィール

「F1日本GP観戦チケット@さとpon@L.S.T114 」
何シテル?   03/25 15:43
IDが不明になたんで再登録です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バラスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 15:56:08
得意のスズキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 14:07:03
みん友さんに切られましたバッド(下向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 00:14:42

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
僕のオモチャです(笑) 純正が足回りと車高短だけでどこまでかっこよくなるかに挑戦中♪
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
ファミリーカーです♪ 普段はお嫁様の足なんですが町乗りは燃費が悪いですね(笑) 海も山も ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation