BLアクセラ2.0Sスカイアクティブから乗り換えです 中古から中古、マツダからマツダへ乗り換えました 家族がもう1人増える為、場繋ぎとしてミニバン嫌いの自分でもMPVなら乗ってもいいなという思いで選択しました。 設計が古い為細かい所が気になりますがミニバン特有の箱(ボックス)を感じにくいスタイリン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月11日
ムーカスRSからムーカスRSに乗り換えですが通勤仕様なので中古です。 前期と後期デザイン全然違いますが後期イルミの前時代的なツブツブLEDよりもファイバーデザインのLEDイルミが自分好みなので前期でも問題無かったです。 ムーヴも型式的にはモデル末期かとは思いますが2世代も前のムーヴから乗り換えとゆ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月27日
ミニバンや四角いトールサイズの室内の広いファミリーカーは嫌だと妻 僕は僕で足回り良くて運転しやすい車が欲しかった 四輪独立式のサスが絶対条件で初代マイカーの20ウィッシュ はその為に希少グレードの2.0Zをチョイスしたくらい マイカーも含め仕事柄トヨタ車全般(コンパクト、セダン、ワンボックス、バン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月25日
2013.5.10納車 2代目マイカーは初の軽、初の中古車 先代はトヨタ20系ウィッシュ(2.0Z) 軽がこれほどチープな乗り物とは…というのは禁句にして、我慢してお金が貯まるまで乗りつぶします★ 2018年妻の車となりました 2022年2月廃車
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月30日
初代マイカー!! 初めからZを買う!と心に決めていました。 6人乗りのキャプテンシートと足回り そして買ってから分かったダイナミックスポーツモードに惚れ直し…高いけど無理してます。。。 なのでどノーマル中心で… ★2013.4.30売却 さようなら初マイカー 乗りやすくトヨタにしてはシッカリし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月20日
今や軽自動車はスーパーハイト形が主流となりつつある中でもベースとなるのはムーヴやワゴンRに代表されるハイト系の軽自動車だと思います。その王道の中でもムーヴは全体の中でベンチマークとなる車両ではないかと思います。
2022年02月28日
長文失礼しました BLアクセラ約3年乗りました。非常に乗ってて楽しいクルマでした。 今なら後期のスカイアクティブもかなり安く買える思うので免許取り立てで初のクルマとゆう方とかにもかなりおすすめしたいです。 もう少しバランスを取りたい方は次期型前期のBMアクセラスポーツ2.0Sがスタイリングも更に良 ...
2021年02月26日
仕事上1.8(X)もよく運転しますが,静寂性は2.0の方が上の気がします。これは同じ排気量・エンジンのノア・ヴォクシーと比較してもウィッシュの方が静かですね。 しかもこのZはマフラーカッターとひそかに純正ですがスポーツマフラーも装備されていますので,排気音も低く,踏み込んでもあまり純正特有のか ...
2011年09月19日