• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

福岡へ行ってまいりました。

18切符が余っていたので、どうしようかなーと思ってたところ、なんだか長浜ラーメンが食べたくなって福岡方面へ出張ってまいりました。食べたところは長浜屋。どうってことないんですが、時に無性に食べたくなるんですよね・・・
で、ラーメンだけで帰るのもなんだかアレだということで(まあ、それはそれでもいいんですがね)、
戦利品その1:折尾駅のかしわめし。家に帰って、本日の夕ご飯になりました。ごはんがぱさついておらずしっとりしていて、おいしかったです。



戦利品その2:揚子江の豚まん(小倉)。肉汁じゅわわーの豚まんです。これは明日の朝ご飯に予定。個人的な豚まんイチオシは山珍(岡山)ですが、これはこれでお気に入りです。


電車の乗りすぎでおしりが痛くなりました(笑)。
それにしても、新幹線では眠れないのに在来線では爆睡でした。なんでだろ?


ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2012/09/02 22:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

今日からの愛車
paje-kenさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

taka-cyanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
おとなしく乗っていくつもりです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
アウトバックの前に乗ってました。ATはらくちんでしたが、高回転が楽しいエンジンでしたので ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation