• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月25日

イチゴパフェモーニング

イチゴパフェモーニング 2月25日
今日はしばらく会えなかったお友達ケンケンさんとチャレンジャーくーねるさんで岐阜県本巣市に有る、いちご農園が経営する つみつみカフェ へ行ってきました

開店9時に合わせて到着



メニューも色々あって迷いそうです




モーニングセット



      とっ



イチゴパフェを頂きました
甘さほどよく大人のパフェでした

つみつみカフェの後は近くのコンビニで談笑



この後の予定が決まって無かったので
廃線になった谷汲駅に行くことになり ここで予定が有るくーねるさんとお別れして旧谷汲駅へ向かいます





48年ぶり高校在学中にお世話になりました
荒れた学生生活でしたが今となっては、良い思い出です

お昼になり近くで
うどんか蕎麦でも食べたいね〜 と向かう途中以前行った事のある桃太郎寿司行かない?とっ
予定変更して 桃太郎寿司へ
日替わりランチ




安定の560円 日替わりランチです♪

話しも尽きずランチ後はここでケンケンさんとお別れしました

今日は、待望のイチゴパフェにお付き合い頂きましてありがとうございました♪

来週は木曽三川定例会ですね
当日楽しみにしております♪よろしくお願いします。














ブログ一覧
Posted at 2024/02/25 17:32:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

また北海道で御寿司〜w
ま~@さん

再びホテルランチ♪
テハチャピさん

のどかぁ〜、古都華
プレ(旧プレステージ2)さん

eggg parkに行って来ました
zrx164さん

孫娘と相方の誕生日を祝いました♪
えいパパさん

衝撃! もりもりいちごパフェ
こるまろさん

この記事へのコメント

2024年2月25日 18:04
らんぼさん、
今日はご一緒できず申し訳ありませんでした🙇‍♂️

いちごパフェ🍓美味しそうですね👍
(やはりいちごはパフェですね😁)

旧谷汲駅は、私も行ったことがあります。
なつかしい電車が見られていいですよね😊

それにしても、モーニング+パフェ+ランチは、少食のらんぼさんにとっては、ちょっときつかったのではないかと思ってしまいました😅
コメントへの返答
2024年2月25日 18:11
鈴野さんが居なくて寂しかったです
行く途中でヤン坊モーニングチームを信号待ちで捕獲しました( ̄▽ ̄)
なかなか大人のパフェでしたよ
甘いと思いモーニングを追加しましたが…
パフェとコーヒーだけでも満たされます
安定の桃太郎寿司のランチはご飯の量が少ないので大丈夫でした💦
また次回機会があればパフェを楽しみましょう♪
2024年2月25日 18:13
らんぼ会長、
桃太郎寿司のランチ10円値段上がって560円になった?
来週は、木曽三川のオフ会と、その前のランチ会お願いします!
コメントへの返答
2024年2月25日 19:51
桃太郎寿司少し値段あがってました
いろんな物が上がってますが、このお値段で良くやってるな〜と毎回思ってます!
次回宜しくお願いします🙇
2024年2月25日 20:56
モーニングもパフェも美味しそうですね。
ランチも安い!
天気だけ残念でしたね。
定例会は続いてるんですね。
今って、エリア外の人きてますか?
コメントへの返答
2024年2月25日 21:02
もう寒くて寒くて
雨は降ってるし残念な一日でした
ランチをまだこの値段でやってるんですが…
利益出ないでしょう

定例会は他府県の方々来てますよ!
規制はないので是非お越しくださいね
コミュニティとしてみんカラは無くなりましたがHOMEページはリニューアルされて現存してますので覗いてみてください

プロフィール

「@Hiramasa-E/G さん
待ってましたよ〜
残念です 
来週よろしくお願いします♪」
何シテル?   05/19 10:24
1990年にVWに魅了され2017年まで維持 2019年2月末に還暦を期に2018年型 S660コモレビを納車しました。 1959年生まれの爺です!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19 202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第8回A2GOLFオーナーズミーティングのお知らせ 2ヶ月前  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 00:48:14
第8回 A2GOLFオーナーズミーティングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 04:47:27

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
人生初めてのホンダユーザーになります! 2018年10月にS660の試乗する機会に恵ま ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁の通勤快速車 27年3月初期登録車 Dの試乗車だった物 新車販売価格の半額だったので ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
永年VW車を愛用してきましたが コラードの維持に行き詰まり 取りあえず 次期車両が決まる ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
96年にDの試乗車を購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation