• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月03日

新緑のころ。














溢れる『G愛』で朝から洗車!!



隅々まで綺麗に。

天気も良く気分がいいので、妻とドライブに。




咋秋に紅葉を見に行った場所へ。

新緑がとても綺麗です。






そこで、なかなか撮れなかったこのポーズ。




新緑をバックに撮ってみました。

立ち位置はウインカーより前だったんですね(笑)。









その後、しばし散策。







新緑に包まれて気持ちが和らぎます。






小川のせせらぎが心地いいです。




結構勾配があり、足が疲れてしまいました。
運動不足なことがバレバレです。





今日のランチは鉄板のこちらで。

「ギンザ スエヒロ」です。


メニューもいつもの「一口ステーキ」。

柔らかいお肉でご飯が進みます。
マスタードを付けるとさらに味の変化を楽しめます。








先日、『MEET THE BEAT 2017』のクレデンシャルが届きました。

今年は一体何台のBEATが集まるのでしょう。
過去の記事を見ると420台集まった年もあるようです。
昨年は参加できなかったので、今から楽しみです。
当日参加されるみなさん、どうぞよろしくお願いします。







そして今週のラーメン。

「めん屋 大黒」です。
最近のマイブームの「味噌ラーメン 唐揚げセット」です。
ニンニクの効いた味噌のスープは麺によく絡み濃厚ですが、もやしがマイルドにしてくれて、最後まで飽きずに食べることができます。
大きめの唐揚げも甘酢がけしてあるので、食べやすいです。
あっという間に完食してしまいました。



ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2017/05/03 21:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

新潟での初体験
バーバンさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年5月3日 21:25
こんばんは♪

σ(・ω・*)もMTB!参加します。
もてぎでお会いいたしましょうヽ(・∀・)ノ

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月3日 22:01
こんばんは(*^_^*)

昨年は参加できなかったので、楽しみです!
お会いできることを楽しみにしております。

こちらこそよろしくお願いしますo(^▽^)o



2017年5月3日 22:12
お疲れ様です!
レオンポーズイイですね(^ ^)
是非流行らせましょう(笑)
コメントへの返答
2017年5月3日 22:33
こんばんは(^-^)

なかなかジローラモ氏みたいに
様になりません。。。
SOWさんもぜひ!!

投稿お待ちしています(*^_^*)

2017年5月3日 22:15
こんばんは!

お久ではないですかぁ⁇
Gネタ!笑

しかも、ホース使って手洗いとは!
エセ‥では無く‥G愛よ〜くわかりました^ ^笑

しかもしかも、DorvelさんのLEON立ち❗️
バッチリ決まっとるやないですかぁ!
恐れ入りました(^_-)

ステーキ、ラーメンも👌デスね^_^



コメントへの返答
2017年5月3日 22:41
こんばんは!!

Gネタ、久しぶりです^^;
G愛はたっぷりあるのですが、
あまりにもJがいじりどころ満載なので…(笑)。
エセ…ではありませんよ!!!
手洗いですから。


LEON立ちはなかなか良いシチュエーションがなくて…やっと撮れました。
ジローラモ氏のようにさりげなくポーズするのは難しいですね。


ステーキにラーメン、ヘビーな1日でした^^;
でも美味しかったです(*^_^*)
明日はあっさりでいきます。




2017年5月4日 6:52
自ら「溢れるG愛」とは(笑)
最近ジムニーに心奪われている証拠ですね( ´Д`)y━・~~
ですが 新緑、いいですよね( ^ω^ ) 癒されますねー
コメントへの返答
2017年5月4日 12:16
見るからに溢れてますよねぇ(笑)。
Gには愛情注いでます。

ジムニーはいじりどころ満載なので…(^^;;
スクラムと同じですよ!!

新緑に小川のせせらぎ、良い気分転換になりましたo(^▽^)o


2017年5月4日 8:29
白G爽やかでよいですね(*^^*)
ホイールがまた違った色で見えます(^_^)b

想像していた通りDorvelさんのLEONポーズかなり決まってますo(^-^)o

そう!立ち位置はウインカーの前なのです(ΦωΦ)

ビートの会のように、Gもそういう物を送れるようになったら安心ですね(*^^*)
コメントへの返答
2017年5月4日 12:45
綺麗になると気持ちがいいですね(^-^)
ホイールはメタリック系なので光の加減ですかね。
このロリンザーホイール、気に入ってますo(^▽^)o

LEONポーズ、なかなか難しいですね。
立ち位置がそんなに前目だとは…。
写真で確認してビックリです(笑)。

MEET THE BEATはもう20年以上続いているからなんでしょうね。
運営は有志がボランティアでやっているみたいですよ。

2017年5月4日 13:19
お疲れ様でーす♪
新緑に、肉にラーメンに
レオンポーズに
洗車にと盛り沢山っすね!

バッチリ決まってます(^^)
コメントへの返答
2017年5月4日 15:56
こんにちは(^o^)v

かなり盛り沢山です!!
GWですからね〜

休みといえば、ラーメンは外せません(*^^*)


プロフィール

「@壇みっつ。 これは「むつみ食堂」では❗️」
何シテル?   03/16 14:54
車が大好きです。 多くのみなさんと交流できるのを楽しみにしています!! 同じ車種の方はもちろん、さまざまな車好きのみなさんとお話ししたいと考えています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作 ECU冷却ファン取り付けプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:11:00
ナビ男くん Plus Up 12.3inchi モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:16:48
他車種流用コンデンサー電動ファン取付 その2 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 22:07:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G350ブルーテックです。 唯一無二の存在です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
すっかりJB23にはまっちゃいました!! 今回もリフトアップジムニーです。 29年式最終 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ついついお金をかけてしまう車です。一生メンテしながら乗り続けたいです。 今年車齢32歳に ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
X4から乗り換えました。 『知性と情熱、伝統とモダンを融合させたデザイン』
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation