• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月07日

PCX 慣らし運転の最後の仕上げはやっぱしまなみ海道でしょ♪

もう・・・

うずうず・・・

走りたい病も我慢の限界!!!

先日PCXのオイル交換も済ませたので・・・



降水確率60%だというのに・・・


走っちゃいました♪
(*´艸) ∴ブッ



目指すは原付のパラダイス

『しまなみ海道』

です。

今回はこんなルートで走ってまいました。



まずは今治名物の焼豚玉子飯を食べに大黒飯店さんに。



メニュー。




前回行ったときに気になってたカレー玉子飯を選んでみました♪



定番の焼豚玉子飯のたれをカレー味にしたただそれだけのもの。

そしてマヨネーズをかけるとさらに美味しいということなのでマヨネーズをトッピングしてもらいました。

これ・・・

定番の焼豚玉子飯よりも・・・







美味いじゃないか

ヾ(;´д`)ノコンニャロー



美味しいくいただいた後、出発の準備をしていたら大将から

『ですよね・・・バイク換えましたよね!!!』


え・・・っと

顔を覚えられてました。


そしてしまなみ海道むけて出発です。







ここから原付道を走っていきます。





はっかたのしおで有名な伯方島の・・・



道の駅で伯方の塩ソフトを♪



さらに進むと因島の菓子処『中島』さんで



はっさく大福とカフェオレ大福をおみやに買うことにwww


店員さんに

『香川県まで帰るから7時間くらいかかるけど…』

て言ったら・・・


( ̄▽ ̄;)←こんな顔されましたが・・・

別売の保冷バッグに大量の保冷剤を入れてもらって持って帰れる状態にしていただきました。
お手数かけましたm(_ _)m




さらにさらに進むとしまなみ海道も終わり尾道市をさらに北上した時に・・・


自分ち用のおみやを買ってなかったことに気づき・・・

慌てて道の駅に駆け込み


もみじ饅頭を購入。



ここまで来たらやっぱここでしょ♪

てことで府中焼きの平の家さん♪


そば肉玉のセミをいただきました♪


ここでも顔を覚えられて・・・

開口一番

店『あ~♪うどん県のひと♪』

と・・・

美味しお店は何度も通うという・・・ね。

府中焼きはお店によって味が異なりますが・・・

ボク的に平の家さんちの府中焼きがいちばん好き♪


美味しくいただいた後は帰るだけ。

まいどのコースですが岡山からフェリーに乗って帰ります。


今回はナビ任せのルートでフェリー乗り場まで走ったんですが・・・

一般道距離優先を選んだせいか人通りの少ない山の中を走る走るwww

一部半泣きになりそうな道もありましたが・・・



何と帰ってくることができました♪

梅雨真っ最中

なぜか週末に雨ばっかり降って乗れない日がありストレス満タンだったのでいいリフレッシュになりました♪


次はNC700Xが帰ってきたら慣らし運転終了ツーリング行かないとね♪



さて次はどこ行こ♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)エヘヘ




ブログランキング参加中o(^^o)(o^^)o
↓応援ポチッお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2012/07/12 23:03:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「たい焼きじゅるるぅ~」
何シテル?   05/02 06:43
ご訪問有り難うございます。 こちらにお引っ越ししました http://minkara.carview.co.jp/userid/2433836/prof...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 09:05:52
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 05:12:47
あぐるのYou Tube Channel  
カテゴリ:動画
2013/02/18 13:26:00
 

愛車一覧

その他 クリリン その他 クリリン
ハイドラ用
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
81Wと82Wと乗継 ekシリーズもこれで3代目 そしてすべてターボ車という(笑) 何と ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
XR100モタードなきあと絶対的に必要な原付2種。 今度は低燃費&125㏄と言うことでP ...
ホンダ NC700X ホンダ NC700X
CB1300SBに続く大型バイクの第2弾。 低燃費、低重心とCB1300にはないものが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation