• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 17:17 
10/6、胃カメラ決行します。鼻の穴デカいし鼻血も一度しか出たことないから多分鼻からで行けるでしょう。それまではパンシロンでも飲んどいて〜って言われたので買って来ましたよ(笑)しょっぱくてスースーしてトロっとして…実に妙な味です(-_-;)
09/21 11:21 
@かりーふ こんにちは!気持ちわかります。頼りになる兄貴はその分苦労も絶えないから気分的に参っちゃうこともありますよね(-_-;)あまり一人で抱え込まず、無理しないで下さいね(>_<)
09/20 00:04 
@AN-ykkA86 私もずーっと胃がおかしくて、遂に背中まで痛くなってきたよ。。猫背のせいかもしれないけど位置的に胃の裏側だから気になっちゃって(-_-;)明後日朝から病院行くことにしたよ💦あっきーなちゃんもお大事に(>_<)
 09/20 00:19 
@mami★ZN6 ちゃん♪

お互い辛いね😢
胃炎は中学生の頃からずっとだから、毎度胃カメラを言い渡されるよ…断るけど😅
背中痛くなるよね、不意に刺さるような痛みとか走って息が詰まるよ😥⤵

明後日病院なんだね!
しっかり看て貰って、お大事にしてね!😢💦
09/16 17:08 
@めがねもちのうお あっ、ダメだ、今の一言でほうじ茶が吹っ飛んでアップルパイが食べたくなりましたwww台風で暇だから久々に作ろうかな〜(笑)
09/16 13:23 
@めがねもちのうお こっ、これは飲んでみたいかも〜!(*>ω<*)
 09/16 17:04 
@mami★ZN6 さん 甘すぎず good
アップルパイと 一緒なら なおよろし。
09/11 23:52 
@NoB つまり根底がそういう考えの人達ってことなので、来てもらわなくて良かったと思います(笑)若先生が気に入ってた3番目に来た子は他も一緒に受けてたらしく、そっちの結果が出てから考えたいとのことでした。フラレましたなwww
09/10 00:39 
夏ネイルは今日で終了。ジェルでいろいろ凝ったことやろうと思いながら結局マニキュアにラメ乗せて終わっちゃいました(-_-;)秋冬ネイルはどうしようかな?ネイルデザイン見るのは大好きだけど、いざやろうとするとなかなか気が進みません…( ̄∀ ̄;)
09/09 19:34 
@ミクン でしょ(笑)ここまで来るとなんかあるとしか思えなくなってくるwww裏で変な噂が流れてるとかさ( ̄∀ ̄;)www
09/09 18:54 
すごい、面接希望の人が昨日から3連続ブッチwwwwwもちろん全て違う人です。面白すぎるわ(笑)
 09/09 19:28 
@mami★ZN6 面接をブッチってすごいねw
 09/11 11:44 
@mami★ZN6 さん 今は売り手市場ですからね~。ま、ブッチする人なんか来るだけ迷惑ですけど(^_^;
09/07 12:43 
@ミクン それは初めて聞いた(^_^;)私は同じオイルでずっときてて前回スタンプが全部貯まったから今回無料で交換してもらったよ〜!
09/07 12:15 
ジェームスにてオイル交換!5%オフのDMが来てたから、ここぞとばかりに洗車グッズをカゴに入れまくってレジへ。出した瞬間クーポンの使用期間が明日からだったことに気付き、引くに引けずそのまま購入...(o _ _)oチーンwwwww
 09/07 12:40 
@mami★ZN6 対象オイルを購入するとフィルタがもらえるキャンペーンはまだやってるのかな?
09/06 19:30 
@ayataro 両方とも食べてみたーい♡(*>ω<*)後でローソン行こかなwww
 09/06 19:35 
@mami★ZN6 さん♪♪♪是非是非♪♪♪今日のデザートはファミマのヨーグルトのフラッペ♪♪ウマウマでした♪♪♪
09/05 18:25 
@ハチロクでドライブ 私はあの囲みアイラインが好きです(笑)
09/04 23:07 
@ハチロクでドライブ 私も最近同じことを考えてます(笑)
 09/04 23:46 
@mami★ZN6 そうなんですか⁉️BRZのはウインカーつきなので、より車高が下げれますからね〜。
ただそれだけの理由です(笑)
どこかにないかな〜(笑)
08/28 23:42 
@みゅら 目的地がわかってれば最悪ナビをセットして別ルートで向かうことも可能だけど…みんなで楽しくツーリング♪ではなくなるねwww
08/28 23:40 
@micchi86 いやはや、お恥ずかしい限りです(T▽T)何より皆さんに迷惑掛けちゃうのが申し訳なくて。。( ;∀;)今後は常にあれすさんの尻にベタ付きで行きますwww
 08/28 23:51 
@mami★ZN6 私はボス1号と2号の間で連行されてます(笑)最近は二人ともスピード手加減するの面倒くさくなったらしく、、、『貨物』として載せられる事に(´艸`)
08/28 23:05 
@みゅら 不治の病なので恐らく無理でしょう。かなりこじらせてます...(o _ _)oこの前のオフでゆうちんさんに「まみちゃんどこ行ってたん〜?www」と言われてしまいました(爆)
 08/28 23:22 
@mami★ZN6 まみちゃん、可愛すぎるw
 08/28 23:32 
@mami★ZN6 あまり誰かについていくという経験がないから何とも言えないですが…見失うと見つけるの大変そう…
08/28 22:36 
@キム. 私の中では完全に不採用ですね。まだ掲載期間中なので、これからも他に応募があると思います。わざわざ今日のあの子を採るってことはまずないと思いますね。実務経験4ヶ月って言ってたのでバイトで雇うには丁度いいけど正社員となると話は別ですから( ̄∀ ̄;)
08/28 21:54 
@みゅら 方向音痴の直し方も一緒に書いてあるといいんだけどね...(o _ _)o爆
 08/28 21:59 
@mami★ZN6 それは厳しいなーーww
気づいたら治ることを祈りますよ!w
08/28 21:53 
@キム. ほんと、それに匹敵するレベルですよ。時間取ってくれてる先生やスタッフに対して失礼だとは思わないんですかね。19歳だからバイトの延長ぐらいにしか考えてないんでしょうけど。若先生に聞いたら最近そういう子が多いらしく、服装のことは何とも思ってない様子でした(-_-;)
 08/28 21:58 
面接の為に時間を割かれた方々に失礼ですよね。
「働いて収入を得る=プロ」意識が欠けてます。
ちなみに、不採用ですよね?

プロフィール

「10/6、胃カメラ決行します。鼻の穴デカいし鼻血も一度しか出たことないから多分鼻からで行けるでしょう。それまではパンシロンでも飲んどいて〜って言われたので買って来ましたよ(笑)しょっぱくてスースーしてトロっとして…実に妙な味です(-_-;)」
何シテル?   09/21 17:17
こんにちは! mami★ZN6-GTと申します。 長いので「まみさん」「まみちゃん」等好きなように呼んで下さい(笑) 2015年1月末に念願の86オーナーにな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

86/BRZ トミカ コレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:50:48
新型オービス愛知県で運用スタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 21:33:51
運転が上手い人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 07:57:34

お友達

現在、お友達申請できない設定にしてあります。
全面的に拒否している訳ではありませんので、お気軽にメッセージ下さい!

尚、お付き合いしている方がいますので出逢いは求めておりません。
自撮り画でアピールしつつ捨てアカで一方的にLINE IDを送り付けて来た人がいますが、迷惑ですので他を当たって下さい。
68 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * <Gr.C><Gr.C> *
エル16世!エル16世! けんちゃんきけんちゃんき
AN-ykkA86AN-ykkA86 ayataroayataro

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ましろ (トヨタ 86)
元ALTEZZA乗りです。 2015年1月に86のGTに乗り換えました! 86 & BR ...
トヨタ アルテッツァ 鉄男 (トヨタ アルテッツァ)
初めてのマイカーです。 黒のALTEZZA以外は考えられなかったので相当探し回った覚えが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.