• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おでんぱぱのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

この二日間。

こん○○わー‼久しぶりにぶろぐかいてるおでんです(笑)
タイトル通り昨日と今日の二日間のことを書きます🎵
まず昨日、仕事でした。でも、祝日の日直だった+涼しくなったこともあり、修理はない‼って勝手に決めつけ、朝から洗車‼
まず鉄粉取りシャンプーで洗って、粘土かけ。
ウォータースポットも結構激しく、頑張って水垢取り( ̄□ ̄;)!!
これに2時間費やした🎵


んでお昼からワックス掛け‼




頑張ったかいがあってピカピカ✨
その日の夜はビールも飲むことなく爆睡なのは言うまでもありまてん(笑)
んで、日が変わって本日、朝より佐伯まで一人ドライブ🎵
内容はかねてから話をしていた2件の件。
結局…従兄弟の方は車検のときに一緒に交換するってことで来年の春まで延期に😣💦⤵
またそのときに交渉をします(怒)
そのまま従兄弟とは別れて、自分はそのまま自分の交渉へ🎵セットでとの事で金額提示されたんですが、予定の予算内には収まってる\(^o^)/実際は無理して購入にはなるんですけどね💦
悩みに悩んで、結局水曜までに返事をするとのとこでお話お持ち帰り(* ̄∇ ̄*)
帰るときに取り外したシートのお持ち帰り‼
とりあえず保管場所は確保してるからそのまま保管場所に。


ここに保管で後ろにベニア板で隠して。
しばしの別れ‼シートちゃん。
その後にバタバタエアーチャンバーの復旧‼
また燃費が悪くなるでしょう(* ̄∇ ̄*)
ってことで、この二日間は珍しく車のことばかりでした✨今週末は上の子の運動会。月曜日は代休とってるんで子供をどっか連れて行ってあげたいと思ってます☺
長々とご清聴ありがとうございましたm(_ _)m
全国オフまで後2週間‼皆様よろしくお願い致します🎵

Posted at 2017/09/24 22:49:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

嫁ぎ先を募集中です🎵

こんばんは🎵子供のサッカーチームの練習にまざってサッカーしたら膝が歩く度に痛いおでんです(笑)
タイトルにもありましたが、シルクブレイズのビックアームレスト。
運転席、助手席のセット。
嫁ぎ先を募集中です🎵
興味のあるかたお知らせください🎵
よろしくお願いします🙇⤵

Posted at 2017/09/05 21:58:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

昨日の出来事

どーも~おでんです~✌ 最近涼しくなりましたね🎵
仕事も大分落ち着いてきました🎵
そういえば全国オフ、締め切りまで2週間しかないですよ~‼
参加予定のかたはお忘れずに‼
さて、昨日なんですが、いつものお店でsurlusterの洗車イベントがありまして、参加してきました🎵
洗車のノウハウを教えていただきました🎵


いただきました✨



参加特典✨
ありがとうございました🎵
んで、午後より例の従兄弟を呼んでホイール選び❗
しかし…。
選ぶのはすべて20万コース(笑)
予算ないのに買えませんがな💦
結局決まらず、その写真を撮って、帰る前にマイカーのホイールも👀📷✨
どうなることだか(笑)
そろそろ自分のパーツもアップせないかないんだけど、なかなか余裕ないしなぁ😢
少しずつやってくしかないね😃



Posted at 2017/09/04 22:21:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

諸事情により

こんばんは。盆も休みがなくやっと昨日今日と約4週間ぶりに休みがとれたおでんです( ̄ー+ ̄)
この2日間はほとんど子供のサッカーの付き添いでした。
特に今日は小学校の愛校作業(掃除)→サッカーの付き添い→上の子の散髪→仕事が入った為、確認→D様へ。
あんまり仕事の忙しさと変わらないような…💦
とりあえず暑さも湿度が高くない暑さなんで、修理も落ち着いてくれるだろうと思います(笑)
そういえばD様で1つ注文してきました🎵
大したものではありませんが🎵




あと、諸事情により嫁ぎ先を募集したいと思います✨
それは…✴
シルクブレイズのビックアームレスト‼
運転、助手席のセットです🎵


もし気になるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いします🙇⤵


最近は↓をつけたぐらいですね❤

最近はヨーロピアンホーンが多いいので、あえてマルコにしてみました🎵
一番最初の車に取り付けていたのと同じです✨
音はgood‼
飽きるまではこれでいきますね❤
全国オフまでに目標は決まったんで、後は突き進むのみ‼
シンプルに仕上げます🎵
さて、明日も仕事です。早く寝まーす🎵
Posted at 2017/08/20 23:01:07 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日パークに遅くなった理由(笑)
しばしゆっくり休んでくれ🎵純正のシート‼

何シテル?   09/24 20:16
はじめまして。大分で自己満足に愛車をいじくっております。ZTA会員№1577九州支部所属です。 ちょくちょく更新していきたいと思いますのでよろしければ友達にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 20:11:48
 
トヨタ ノア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 11:28:52
カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:55:06

お友達

顔に似合わず人見知りなもので…😞💦
情報共有出来るかた、よろしくお願いします🙇⤵
80 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 シュガーTMRNAシュガーTMRNA *
まさもまさも * カリスマブルーカリスマブルー *
あつ*あつ* * れむぅれむぅ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア でーおん号 (トヨタ ノア)
70→80ノアに乗り換えました!
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの🚗部品の吟味が大変(^_^;)グリル、社外品出ないかなぁ~
トヨタ ノア トヨタ ノア
7年間お世話になった車。楽しく大事に乗ってきました。ありがとう❤

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.