• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月19日

今日も弄り♪♪

今日も弄り♪♪ こんばんは~

今日もまた朝から弄り開始です♪♪

最近何処にも行かず弄りばかりのような・・・





まずは使い難かったETCの移設。
グローブボックスから空いていたDINボックスに移設しました。





お次は昨日、何シテル?に書いた既製品のフットランプを取り付け。
光り方を確認したかったので、とりあえずポン付けです。




そして、今日届いたばかりの激安品のドライブレコーダーの取り付け。







順調に弄りも完了したので、ドライブレコーダーの試し撮りにドライブしてきました。




ファイルサイズを最も小さいサイズに設定していますが、そこそこ使えそうです☆
ただかなり接近しないとナンバーは読み取れませんね。

先日の関東の雪では、自宅周辺の積雪がほとんど無かったので油断してましたが
ちょっと山の方に行ったらしっかり降ってたみたいです・・・。

路面が凍っていたので、諦めて帰ってきました!!







弄りはこれでしばらくお休みします!!
(資金がないだけ・・・)
ブログ一覧 | エクストレイル | 日記
Posted at 2013/01/19 18:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の隙間に🚶‍♂️
ワタヒロさん

娘から誕生日プレゼント🎁が届きま ...
S4アンクルさん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

GT63のミッションプログラム更新 ...
らっさん(AMR2012)さん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2013年1月19日 19:22
私もそこにETCを付けてます。

ちょっと音声が遠くなっちゃいましたけどハンドルの下なんかよりは安心ですね。

ドラレコ、イイですねぇ。後は後方用を買えばバッチリですね。

コメントへの返答
2013年1月19日 20:53
こんばんは〜

kazu-ess4さんもここに取り付けられてるんですね^_^

グローブボックスより近くて使いやすいです♪♪

ドラレコ、激安品で試しに購入したのですが思ったより使えそうです‼
出来ればお世話になりたくないパーツなんですけどねf^_^;)
2013年1月19日 19:36
こんばんは!

ドライブレコーダーかなり使えそうですねー!
結構、標識とか判別出来てますから!。(^^)。

この県道はT市からY町へのルートですね。(違ってたらスミマセン)
山間部はかなり道が凍ってますねー!(--)ヾ
コメントへの返答
2013年1月19日 20:59
こんばんは〜

ドラレコ、激安品で期待していなかったのですがなかなか使えそうです‼
後は耐久性がどの程度か気になるところです^_^

この動画のルートですが、ご想像の通りですよV(^_^)V
ちょっと近くはないのですが、ドライブルートとして気に入ってます♪♪

雪は完全に忘れてましたf^_^;)
2013年1月19日 22:32
こんばんは(^▽^)

お、一気に装備品が増えましたね♪
最近、ドラレコ取り付ける方が増えてきましたね(^^)
自分もあったらいいなと思います(^^ゞ

足元のイルミキレイだと思います☆
やっぱり室内にはイルミいりますね(^^♪
コメントへの返答
2013年1月20日 11:29
こんにちは〜

最近、一気に弄ってしまいました^_^
ドラレコも種類が増えてきて、装備される方が多くなってきましたよね☆

車内のイルミがあると雰囲気変わりますね‼
後はどういう風に加工しようか検討中ですV(^_^)V
2013年1月20日 9:21
おはようございます♪

弄りのスピードが早いですね〜ヽ(^ω^)ノ
ドラレコは今一番欲しいアイテムですね☆

私は万年資金難なのでいつになるか分かりませんか(;^ω^)
次は何をしようかな…
コメントへの返答
2013年1月20日 11:36
こんにちは〜

自分でもそろそろ弄りのペースを落とさなければと思ってますf^_^;)
ドラレコ、あると良い装備ですが出来ればお世話になりたくないパーツですね^_^

ドラレコに興味がある方が多いのはちょっと驚きです☆

今月あと10日ほど、お小遣いが残り少ないので大人しくしますf^_^;)
2013年1月20日 19:43
お疲れさまです!

ドラレコキレイに映ってますね(^-^)

なかなか気になるアイテムの1つですね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2013年1月21日 0:26
こんばんは〜

想像してたよりも綺麗に映ってたので驚きました(^。^)
今度はファイルサイズを大きくした場合にどんな感じなのか試してみたいと思います☆

ドラレコ、最近は装備される方も増えてきましたよね^_^

プロフィール

「@HIDE♪RAV4h さん、お久しぶりです!RAV4も納車されたんですね♪♪機会がありましたら是非拝見させてくださいm(_ _)m」
何シテル?   02/16 22:17
CX-5 KFに乗ってます、akibinです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

86純正マフラーカッター流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/27 19:19:34
CX-5(KF後期)LEDシーケンシャルウィンカー付きドアミラーの取付(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/26 16:50:16
不明 不明 リア ディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/08 20:56:23

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
希少な?2500NAガソリンモデルです♪♪ 自分好みに、ちょっとだけ弄る予定ですw
ホンダ スティード400 ホンダ スティード400
高校の頃に乗りたかったバイクで、30歳目前にしてついに所有することが出来ました♪♪ ...
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
30歳目前で免許を取得し、初めて購入したバイクです。 アメリカンバイクに乗りたくなり、 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年8月24日に、納車されました。 愛犬と旅行に行く為に、快適なエクスにしていき ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation