• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月26日

香川県 楽しすぎツアー

1月25日明け方早くに出発、
alt

日の出ごろには淡路SAに
alt
橋を渡り淡路島を通過し向かったのは香川県
alt

まずは宮川製麺所
alt
alt

2軒目 長田in香の香
alt
alt

おなかも膨れて少し散歩で
砂絵を見に。
浜辺へ行ってみると流行りの 「あのベンチ」が・・・
alt
砂絵は大きすぎて下からでは判らず
上から見るのが一番
alt

帰り道にある かなくま餅 福田 3軒目
  alt
 alt
アン入り餅 意外といけるんですよ。

これで終わりと思ったら九州勢とばったり会って
本当にまさかの遭遇でした。

4軒目 山越うどん
alt
alt
さすがにもう入らない!

この後は香川の観光  五色台へ
瀬戸大橋をバックに記念撮影
alt
四国の方も駆けつけて。

その後は定番 瀬戸大橋記念公園
alt   
alt

こうして、うどん、観光を終えホテルチェックイン
早々に 0次会へ
定番 寺岡餃子
alt
    
九州勢と合流して かんぱ~~い!
alt
alt

そして本番、いつもの場所 一鶴
alt
alt
ビールが進むな~~~
この後は写真なし、楽しいひと時を終え
帰り際に尾根遺産たちと
alt
alt

こうして楽しい夜を終え・・・・・
心配した雨は夜中だけ
朝には雨も上がってました。

集合場所 まんのう森林公園
九州勢、四国勢、関西勢、総数20数台ほど
alt
おひさの方々と
徳島の尾根遺産
alt
岡山の尾根遺産
alt
九州の尾根遺産
alt
    
チューチューうどんツーリングin香川
すたーと!!  2グループに分かれてGO!

まずは三嶋製麺所
alt
alt
卵のトッピング入れても 170円

2軒目は、山内うどん
alt
alt

四国の尾根遺産たちにも お世話になりました。
alt

このあとは 中野うどん学校へ
琴平さんの前はにぎやかです
alt
   
  尾根遺産に囲まれ楽しいひと時
うどん教室開催までカフェタイム
alt

そして教室の始まり!
alt
楽しかったですね~~~

作ったうどんを茹でていただきました。
alt
  

各地から集まったMINIたち
alt

alt

alt

準備などでお世話いただいた幹事をはじめ   
地元スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
2日間 思いっきり楽しませていただきました。

ただコスナー号は入院で代車での参戦は
ちょっと残ねん。
しかし、代車のFのクーパー ぺパホ
往復966Km 平均燃費は15.33km/l
燃費はいいね
静かで乗り心地はよい。
スポーツ走行には???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/27 00:04:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

超絶テクニック
38-30さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

おはようございます。
138タワー観光さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「空になった、トリス」
何シテル?   04/26 18:54
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 5 6
7 8910 111213
14 15161718 19 20
21 222324 252627
282930    

リンク・クリップ

昨日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:27:32
奈良 散策ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 03:49:06
滋賀、そして いつもの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 21:23:59

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
2021年は14万キロを超え、 ホイール、前後のローター・パッドも交換。 末永く乗ろうと ...
フィアット 500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット 500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation