• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

金なし暇人弄り♥笑

金なし暇人弄り♥笑 みなさんこんばんわ~常に暇人の将吉です(*^^)v笑

暇すぎてこんなの作ってみました(#^.^#)

先日、長野に行ったときにお邪魔したJP特約店

ユニヴェールさんにいただいたステッカーを使って

アクリルプレートを作ってみました\(~o~)/

初めて作ったし不器用なもんで出来栄えは、、、近くで見ないでっっ!!!

っていう仕上がり(汗)

まあ遠くから見ればきれいなので良しとしてます(^_-)-☆笑

ユニヴェールさん、こんなまだまだな車に宣伝乗せちゃって

ごめんなさい♥笑

皆さんも見るときは画面に近づきすぎないようお願いしますね♥

明日も暇人だと思う将吉でした(ー_ー)!!笑



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/16 00:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 0:56
全然器用じゃないですかっ!!


僕にはできません(泣)
コメントへの返答
2011年5月17日 1:27
器用ぢゃないですよ~汗
近く寄るとめっちゃ汚いし誰でもできるんでなんか挑戦してみてください(*^^*)
2011年5月16日 2:30
どうもですうれしい顔

自分も挑戦しましたが文字を切ってる時に破けて一発でやる気が失せてゴミになってしまいましたふらふら
コメントへの返答
2011年5月17日 1:29
お疲れ様です★

あらま~僕もかなり苦労しましたけど
うんよくできちゃいました(///∇///)
また機会あれば挑戦してみてくださいね(*^^*)
2011年5月16日 6:44
上手く出来てるねぴかぴか(新しい)

不器用なんで失敗しそうだよ冷や汗
コメントへの返答
2011年5月17日 1:31
全然上手くないですよ(;´д`)汗

なんだかんだ出来るものなので挑戦してみてくださいね(*^^*)
2011年5月16日 6:51
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
綺麗ですねうれしい顔
コメントへの返答
2011年5月17日 1:34
お疲れ様です★

なんとか遠くから見ればキレイでしたよ(*^^*)(笑)
2011年5月16日 6:57
おはようございます(=゚ω゚)ノ

上手に出来てますね!!!!
コメントへの返答
2011年5月17日 1:37
こんばんは(^-^)/

全然上手くないですよ(ノ_・,)
ごまかしまくりですよ(*^^*)(笑)
2011年5月16日 7:23
画面に近づいても綺麗ですよ指でOK
てか色が綺麗っすね目がハート
コメントへの返答
2011年5月17日 1:43
誉めていただいてありがとうございます(^_^)v

エーモンのアクリルキット買ったら案外キレイに仕上がりましたよd=(^o^)=b
2011年5月16日 7:28
器用ですね
俺には出来そうにないです
コメントへの返答
2011年5月17日 1:45
器用ぢゃないですよ(◎-◎;)
なんか誉めていただいてありがとうございます★

誰でもできちゃいますよ(*^^*)
2011年5月16日 7:55
綺麗ですね(○´∀`○)
器用だと思います(^_^)v
コメントへの返答
2011年5月17日 1:52
青い光が思ったよりキレイでミスが隠れて良かったですよ(*^^*)笑

全然器用ぢゃないし誰でもできちゃいますんでなんかあったら挑戦してみてくださいね(*^^*)☆
2011年5月16日 10:00
こんにちはわーい(嬉しい顔)
かなり綺麗に出来てますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
夜光らせるのが楽しみですねるんるんるんるん
コメントへの返答
2011年5月17日 1:55
お疲れ様です★
近くで見ると傷だらけでしたよ(笑)

なんか走ってる時の車内の雰囲気変わりましたよ(*^^*)

ケンイチさんの雑誌の特集楽しみにしてますよ☆
2011年5月16日 11:17

うちもこおゆの欲しいです(*´ω`*)

めっちゃ夜とか綺麗そおですね♪
コメントへの返答
2011年5月17日 1:57
案外簡単に作れちゃいますよ(*^^*)
キレイにはできなかったけど(ノ_・,)笑

結構ドライブしてて目立ちますよ☆
2011年5月16日 13:09
ぉ疲れケロ☆ω・´)ノぴかぴか(新しい)

上手にできてるねわーい(嬉しい顔)るんるん

仕事だけどヒマだょ~(p_-)眠い(睡眠)
コメントへの返答
2011年5月17日 2:01
おつケロ(*^^*)笑

誉めてくれて嬉しす(///∇///)

明日はお客さんいっぱい来ればいいね~★★★

また暇なら相手してや(笑)
2011年5月16日 15:28
暇人q(^-^q)

今日からオレも暇人だ(ToT)

コメントへの返答
2011年5月17日 2:02
暇人万歳d=(^o^)=b笑

暇なら車いじろうぜぃd(⌒ー⌒)!

プロフィール

「ヤフオクでマフラー落とそうとしたけど失敗↓↓」
何シテル?   01/24 22:29
しょう吉@7000です。18マジェスタ前期に乗ってます♪♪ まだまだコレからですが宜しくお願いします(^0^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
現在の愛車です。 まだまだですが、これから時間をかけていじっていきたいです。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
過去に所有でした。 よく走ってくれました。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
AMG スタイリングパッケージ AMG 20インチアルミホイール サイコー♪♪ 欲しい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation