• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラスト サンバー

「さようなら「ハッピィベアル」号と「コレなんかいいネ」号に遭遇! http://cvw.jp/b/860472/40443733/
何シテル?   09/20 23:52

お友達

オフタイムは全力で遊び、仕事は面白おかしく楽しみながら・・・
変人指数の濃いオヤジですが、どうぞよろしくお願い致します。
98 人のお友達がいます
ヘボヘボ

ヘボヘボ *

常につまらない自由人 お~さん♪

常につまらない自由人 お~さん♪ *

コバっちなオーちゃん

コバっちなオーちゃん *

-Kathie-

-Kathie- *

gymks@み~ちゃんママ

gymks@み~ちゃんママ *

yossy-k

yossy-k

全力ジューシー

全力ジューシー

Mタイプ

Mタイプ

☆miyuki☆

☆miyuki☆

ファン

115 人のファンがいます

グループ (2)

Team sun&minibus(257)

Team sun&minibus(257) *

チーム K(13)

チーム K(13)

マイプロフィール

現住所和歌山県
出身地大阪府
誕生日1964年
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
職業営業・企画
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,読書
好きなもの登山とスキー・海釣り・カヌー遊びをこよなく愛するオッサンです。

家族の反対を押し切って、自分の小遣い預金&ローンで新車を購入しました。。

趣味目的に使う為、必然的に軽なのに車中泊がこなせるサンバーを選びました。

北アルプス・南アルプス大好き。
3000m級の超岩場の稜線大好き。
地元の里山も大好き。
雪山大好き。
白銀の信州のゲレンデ大好き。

しかし、平成24年8月に北アルプス穂高連峰のジャンダルム付近を下降中に突然岩盤崩落&墜落事故に遭遇し、150mも墜落・・・
どうにか命は取り留めたものの、右肩と左脚膝に重傷を負い、現在もなおリハビリ中です。

登山活動はボチボチ復活に向けて取り組んでいますが、スキーは暫らく中止を余儀なくされてしまいました。

車や鉄道車両のスペック研究大好き。
ロングドライブ大好き。
峠ドライブ大好き。
変な車大好き。

若い頃は音響ヲタク・・・
音楽はクラッシックからロックまで・・・
現在、アップライトピアノを売却して買った電子ピアノを毎日10分練習中。  カラオケ大好き。
1人旅大好き。
桜大好き
海釣り大好き
釣りは主に波止場や砂浜からの投げ釣りやルアーで港湾・河口部を歩きながらシーバスを狙うのが好みです。

あと、あまり大きな声では言えませんが、鉄道ヲタクです・・・。
鉄ヲタ分類学上は「乗り鉄」に属します。
列車で全国津々浦々を1人で気の向くままに旅するのが大好き。
電車では派手な特急型でなく地味な通勤型・特にJR103系の大ファンです。
自己紹介ラスト サンバーです。よろしくお願いします。
サイドに大きな六連星を施し、ヒサシ(国鉄・上越型EF58の氷柱切りとも言う)を取り付けたデザインのサンバーは、主に和歌山県北部・紀ノ川流域を中心に奈良県中南部・吉野川流域や紀伊半島、大阪府南部によく出没します。

日常は専ら急勾配の自宅と通勤通学駅の送迎(片道1.7Kmを1日平均5往復)と買い物(往復10Km程度)の運用に従事していますが、
週に1~2回は持ち主の趣味の都合でサンバーにとっては試練の山岳区間の運用に充当されます。(現在は怪我のリハビリ中の為、山岳区間は運休中)

夏と冬のシーズンには信州・北陸・山陰にも遠征します。
私の車を見かけられたらお気軽に声をかけてくださいね。


尚、従事している業務の性質上、拘束時間内の私的理由でのPCや携帯使用は差し控えております。
この為、「みんカラ」への投稿等は自宅のPCからのみの投稿と限定させていただいております。
また、業務の都合でコメントへの返信やメールへの応答に2日以上かかることが有りますが、どうぞご理解のうえ、了承願います。
    登録日 : 2010年10月04日

愛車紹介

スバル サンバー 輸入車その他 ????
スバル ヴィヴィオ マツダ ボンゴフレンディ

最新 ブログ

さようなら「ハッピィベアル」号と「コレなんかいいネ」号に遭遇! (7)
台風の前日に高野山へ行ってきました (2)
18きっぷが余ってしまって・・・「ひつまぶし」初体験 (6)
幻のうなぎを求めて。。。 (4)
「モネの池」」と「おわら風の盆」 (7)
お陰さまで墜落事故から5年間生きることが出来ました。 (11)
既製品オートキャンピングカーとしては日本最高の車だったかも! (3)
京奈和道新規開業区間(五条北~御所南)初走行 (3)
道祖神様のお招きにあった幸運なお話(お盆ドライブ3日目) (4)
フクロウが異常に可愛すぎた件・・・お盆ドライブ(2日目) (10)

最新 パーツレビュー

KENWOOD U320W [スバル サンバー] (0)
GOODYEAR ICENAVI CRAGO [スバル サンバー] (0)
DATAWEST PD-navi [スバル サンバー] (0)
スバル(純正) サンバー用 純正リアスポイラー [スバル サンバー] (1)
R-PRIDE 和道・桜 (五分咲き) [スバル サンバー] (1)

最新 整備手帳

サンバーエアフィルター交換 [スバル サンバー] (0)
エンジンオイル定期交換・・・Castrol EDGE 5W30 [スバル サンバー] (0)
LAST SAMBARステッカーとラッピング追加 [スバル サンバー] (0)
ドライブ中に左ヘッド球切れ・・・ [スバル サンバー] (0)
純正カーテン・遮光強化補強 [スバル サンバー] (0)

最新 クルマレビュー

マツダ / ボンゴフレンディ
スバル / サンバー

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.