• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月06日

決断

決断 こんにちは。

先ほど、全国オフへの参加表明をいたしました。

かなりの移動距離になりそうですが、ソニカに乗っている間にどうしても参加したいと思い、決断しました。

せっかくなので、前日に初登校も予定しています。


というわけで、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

CDレンタルショップに行ったら、中古CD販売コーナーに、けいおんのCDがありました。
迷わずゲットw

これを聴きながら、安全うんたんで行きたいと思います♪( ´▽`)
ブログ一覧 | ソニカ | 日記
Posted at 2015/10/06 16:37:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

おはようございます!
takeshi.oさん

フォロー待ってます!
だいだいんさん

朝イチバケツ手抜き洗車〰️♪
kuta55さん

さて5/4 6時
あしぴーさん

【911系が集結】PEC東京 1周 ...
maco's porscheさん

この記事へのコメント

2015年10月6日 18:06
オフ会&豊郷に行かれるのですねd(^_^o)

俺もオフ会前後の土曜日と月曜日休みが取れればオフ会前日は豊郷に行き青バラさんとお会い出来たけど今回はこっちが参加出来ませんヽ(´o`;

いずれまた機会があれば是非お会いしたいと思います(`_´)ゞ

コメントへの返答
2015年10月6日 19:34
こんばんは(^o^)/
シュタゲさん、コメントありがとうございます♪

夢だった全国オフ参加と初登校を成し遂げたいと思います。

今回はお会いできないとのこと、残念です。
お会いできる日を楽しみにしています。
2015年10月8日 22:57
お疲れ様です(^-^)/

全国オフですか。イイですね~♪
是非、楽しんできてください♪

…オフ会、どちらへ行かれるのかな~
って思ったら、愛知なんですね(^^;

チャンスがあったら…、お会いしたいかもw

コメントへの返答
2015年10月9日 0:38
こんばんは(^o^)/
T@shiさんもお疲れさまです。

初の全国オフなので、とても楽しみにしています。

今年は愛知ということなので、T@shiさんの近くまで行くことになりました。

こちらこそ、お会いできたらうれしいかも♪

プロフィール

「Dで12カ月点検なう。
おもてなしスイーツはキャンバスクッキーのチョコクリームでした😁」
何シテル?   08/18 17:12
青いカピバラに乗ってます青バラです。 静音沼(苦笑)にドップリとハマってしまいました(^-^;)ゞ お金をかけずに、楽しみながら自分の手で施工しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BELLOF iBEAUTY フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 19:57:59
PIONEER / carrozzeria TS-WX400DA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 14:43:58
臥龍桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 23:34:49

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
 基本がしっかりと造られている車ですので、弄りがいがあります。弱点を少しずつ消していける ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation