• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月10日

下がった気分を・・・

上げに行って来ました

おかっちーさん主催のオフ会に

スズキ歴史館へ

密かに楽しみにしていたのは

コレ

WGPでケビンシュワンツ選手が

乗っていたマシンです


格好イイですね~♪

j様機会が有れば

ユウツベで1991年の

WGP、ホッケンハイム戦を

見て下さい

あのシュワンツの突っ込みは

なかなか凄いですよ~

皆さんお疲れ様でした

またどこかで~

某師匠風にと思ったら
画像が又サブさんと被りました
m(_ _)m
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2013/02/10 23:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

野々市椿館
THE TALLさん

パウパトロールの芳香剤が登場!!可 ...
WAOショップ公式店さん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

『私』も『猫』も 気温差にやられて ...
ウッドミッツさん

ゴールデンウィーク後半戦に突入しま ...
よっさん63さん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年2月10日 23:52
スズキ歴史館

良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2013年2月12日 22:48
個人的には

スズキにはそれ程ですが

コレ(バイク)は別ですね♪
(^_^)
2013年2月11日 0:06
シュワンツ色々と見ました~
突っ込みといい、コーナー中の挙動といい
最後のガッツポーズといい
全てがワイルドすきたぜぇ~☆笑

お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2013年2月12日 22:51
そうですか~

イイでしょう
この時代は個性的な
ライダーが
沢山いたんですよ
特にシュワンツは別格で

ワイルドじゃが様
お疲れ様でした~♪ (笑)
2013年2月11日 15:06
こんにちわ♪(*^^*)

お疲れ様です(`ー´ゞ-☆

うなぎパイファクトリーには行かなかったのかな?(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年2月12日 22:53
こんばんは☆

お疲れ様です
(^_^)

皆さん予定が有ったので
此処だけで解散でした~
(^。^)
2013年2月11日 17:54
お疲れ様でした!
楽しめたのは何よりです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年2月12日 22:54
お疲れ様です

又の機会には
宜しくお願いします♪
m(_ _)m
2013年2月11日 18:33
こんばんは♪

ここ、未体験ゾーンです。

っが、何とかして行かなくては!

だって一番大好きなGPレーサーはシュワンツですから(^^)

テレビであの突っ込みを毎レース見て、興奮して応援してました。
コメントへの返答
2013年2月12日 22:56
こんばんは☆

そうなんですか~
シュワンツ
イイですよね♪

今度の朝ドラは
此処にでも
(^。^)
2013年2月11日 18:42
やっぱりシュワンツはカッコイイですよね

昔、チャンピオンを取った時にスズキ本社を
訪れた事があったとか聞いています。

一度でいいから本人を見たかった,,,,,

あ、お疲れ様でした (笑)
コメントへの返答
2013年2月12日 22:58
えっ

そうなんですか~

呼んで下さいよ~ (笑)

私も見てみたかった

又どこかで
お疲れ様でした
2013年2月11日 21:47
展示ありましたね

私はスイカヘルメットのホンダ派なんです

ワインガードナーの車の運転(ドイツのツーリングカーだったか)最高ですよ

絶対波パパ様のほうが上手いです

スズキの方はマシンの性能が劣る分を腕でカバーしての運転でしたね~

他力本願な私は性能でお願いしたいです

修行がたりないですよ

や~ね!でかぶるなんて
コメントへの返答
2013年2月12日 23:10
私もホンダ党ですよ~

ミックですね

シュワンツと共に

怪我に泣きましたね

左手でリヤブレーキとか


劣るマシンが

才能を開花させたのかもですね

速いマシンじゃ

勝ち過ぎだったかも(V.ロッシの様に

私が一番好きだったライダー(当時

C.サロンだったんです(地味だ

青一色だったし (笑


まさかサブ様が

こちらでくるとは

もう少し修行します♪
2013年2月13日 19:25
こんばんは♪

高校一年の時にバイトして貯めたお金で買ったのは、スズキRG50です(^^)

発売されたばかりの初代で、まだγになる前の原付スポーツバイクです(爆)

コメントへの返答
2013年2月14日 20:41
こんばんは☆

そうなんですね~
γ乗りましたよ~(原付
友達が乗っていて
(^_^)
2013年2月13日 21:59
こんばんわー。
スズキ歴史資料館?!
ちょっと興味あるなぁ。
行ってみたいです☆
遠いけどw
コメントへの返答
2013年2月14日 20:43
こんばんは☆

興味有りますか~
今年こそは
是非こちらに♪(えっ
(^。^)
2013年2月14日 23:11
こんばんは♪

そして、それから10年ほど過ぎてから、山登り中に跳ねたバイクが…

RGγ125でした(><)

そのせいで、その一週間後くらいから、その山のバイク通行に時間制限ができちゃいました(爆)

コメントへの返答
2013年2月16日 20:55
こんばんは☆

当時の125
どれも良く
走りましたよね~♪

その山はアノZ王山ですか~
最終日の休日(規制前
そこ走ってましたよ~
(^。^)
2013年2月16日 22:23
こんばんは♪

えっ、そうなんですかぁ(@o@)

規制になった真犯人、たぶん私です(^^)

ただ、その直近でも事故があったと聞いてるので、それが原因かも(爆)
コメントへの返答
2013年2月18日 22:24
こんばんは☆

それは無いでしょう
事故も多かったですしね(規制前
私も二回コケましたよ~
(^_^;)
2013年2月24日 21:08
こんばんは♪

ちなみに、愛車で下りを攻めてる時にタックインが制御できずに、落ちた事あります(^^)

自力で何とか這い上がれましたが(爆)
コメントへの返答
2013年2月25日 21:49
こんばんは☆

自力で上がれましたか~ (笑)

私も下りで
一番キツいとこから
数えて三個目でコケて
側溝に落ちました(私も自力で
(^_^;)
2013年2月28日 20:05
こんばんは♪

って事で、2日前にスズキ歴史館へ行って来ました(^^)

予想してた以上に見応えがありましたネ。
コメントへの返答
2013年3月3日 20:46
こんばんは☆

只でアレなら
十分ですよね~♪

ちなみにチョロQは
貰ってきましたか?
(^。^)

プロフィール

8873と申します 皆さんよろしくお願いします 自分で、できる範囲で やっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アサヒペン ストーン調スプレー塗料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 17:54:35
FRPで … を作る その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 23:03:01
車高調(BLITZ DAMPER ZZ-R)への交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/28 12:27:53

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
みん友さんが、手放すと伺い譲っていただきました。出来る限り、大切に乗っていきたいと思いま ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
奥さんの車が壊れたのを、きっかけに乗り換えました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation