• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

オイル交換

オイル交換 30日にオイル交換してきました♪♪

今回はむーたぁんとbBの2台(*^o^*)

最近改めて走行距離見てなかったぁ(^_^;)

むーたぁんは交換時期すぎてたし…。
bBは走行距離131,313むーたぁんは119,215(>_<)

かなり走行距離が並んできたぁ。
むーたぁんの寿命が気になる走行距離に…。

不安だぁ…。
まぁ~結構県外とか遊びに行ったしね(^_^;)走行距離増えてくよね…。

寿命を縮めないようにきちんとオイル交換時期を次回は必ず見とかなきゃ♪♪

って改めて思いました(^_^;)

bBのほうは点検でバッテリーが弱り気味と指摘を受けてしまったのでバッテリー交換もこの先しなきゃ~(>_<)

車はお金かかるぅ(>_<)!

けどやっぱり車が好きだからこまめに交換していかなくてゎ☆

まぁ~とりあえず2台とも無事オイル交換が終わって良かった~(≧∇≦)♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/31 03:00:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休明けですね⁉️
mimori431さん

GW10日目
hirom1980さん

ちょっと思うところがあって!
kuta55さん

GW最終日
chishiruさん

GW後半4日目
ターボ2018さん

連休最終日にドライブ
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年5月31日 7:22
オイルは人間でいう血液って聞いたことあるわウッシッシグッド(上向き矢印)キレイな状態がいいよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月31日 7:27
コメントありがとう(*^o^*)
確かに血液って良い例えゃね
綺麗なまま維持せんと車も病気になる!?
2011年5月31日 7:33
病気ってか悪いとこが出てくるやろねがまん顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)最低オイルはかえとかなねあっかんべーぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年5月31日 7:39
了解しました☆間違いなくエンジンのせかえなぁ~んてしたくないからね

お互い気をつけましょう


プロフィール

「リアワイパーすら取ってない事に気がついた今日この頃…(^^;;」
何シテル?   04/22 21:31
和桜改め、あおにゃ、めいにゃママ。 大好きだったmoveとお別れして、愛車はヴォクシー♪ まぁ、ママやってるから車カスタムする暇はないけど、やっぱり車は好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生2台目の車(o^^o)♪ そして、初の新車☆ これからファミリーカーとして沢山の思い ...
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
旦那さんメインのファミリーカー♪ 子育てで軽って事で購入した車。 ターボ車やし乗りやすい ...
ダイハツ ムーヴカスタム むぅーたぁん (ダイハツ ムーヴカスタム)
高校卒業してから乗っていたムーヴ かなり愛着があって修理とかで離れるのも辛かったな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation