• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

アクセラくんと忘年会&都心近郊CP回収の旅

アクセラくんと忘年会&都心近郊CP回収の旅 アクセラくんと新宿駅に午前10時に待ち合わせて、我が愛馬でいざCP取りに出発🚗💨💨💨 ところが、お台場で車高短のイベントが開催されてまして、ハイタッチ獲得を目的に会場周辺を徘徊。

70以上のハイタッチを獲得することが出来ました(^_^;)

せっかくお台場に来たので、ガンダムを撮りました♪

お台場で昼食を採った後、CP回収の旅の始まり始まり!
当所予定の計画が出発遅れの関係で一部割愛して挑みました♪
森鴎外記念館
花やしき
あらかわ遊園
板橋区こども動物園
板橋区熱帯環境植物館
としまえん
スカイタワー西東京
お鷹の道湧水群
調布飛行場
よみうりランド
等々力陸上競技場
夢見ヶ崎動物公園

以上、都心近郊の取り溢したCPを回収!

遊園地系のCPの獲得に一苦労(ToT) 場所が広いので右往左往しました(^_^;)

夜、一足早く、忘年会を開催!川崎・尻手のガストにて。暫し歓談で盛り上がりました♪

今年一年、数回お会いし、ハイドラの極意を教えてくれたアクセラくん!また、良い思い出づくりが出来ました。ありがとうございます。ただただ感謝、感謝ですm(__)m
よいお年をお迎えください!
ブログ一覧
Posted at 2015/11/16 00:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

いただきました!^^
レガッテムさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

超絶テクニック
38-30さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年11月16日 0:42
お疲れ様です!^_^
イベントいいですね^o^
自分も行きたかったです(笑)


忘年会も楽しそうですね(^^)
箱根で叶わなかった三人でのプチオフツーリングいつか決行したいですね^o^
また宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年11月16日 0:53
年明け、東京オートサロンに合流する計画を立てています♪草津温泉から遠いですが、都合が合えば、ご一緒したいですね!序でに近郊のCPを回収し、プチツーリングしたりして。。
2015年11月17日 9:42
CP回収に尽力頂きありがとうございました
愛馬くんにも宜しくお伝えください。

恐らく今年度忘年会オフ開催したのは私たちが初のことでしょう!
コメントへの返答
2015年11月19日 20:06
お疲れ様です♪
お土産のらくがん、花逢瀬、程好い甘さと風味で、大変美味しかったです♪ご馳走さまです\(^o^)/
取り溢したCPは、また年始にでも一緒に取りに行きましょう!

プロフィール

「久し振りの投稿ですf(^_^; タイヤ交換でオートバックスに来ています♪」
何シテル?   05/26 13:34
shokichiです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【DEMIO 20th記念オフ第1弾 春の会】開催日決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 12:16:58
【告知】 2015秋 DEMIO OFF @マツダR&Dセンター横浜  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 23:26:58
2015秋 DEMIO OFF @マツダR&Dセンター横浜 のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 21:52:31

愛車一覧

マツダ デミオ 愛馬 (マツダ デミオ)
苦楽を共にした相棒です(^o^)/ 軽快フィールで楽しく操れるドライビングプレジャー。ま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation