• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新.湾岸改…街道Good-Nightのブログ一覧

2017年06月03日 イイね!

かっちょいー!!…いきなり話しかけてすみません、、、てきな

かっちょいー!!…いきなり話しかけてすみません、、、てきな自宅近くのセブンにてカッコイイ初代ロードスターと遭遇!
いきなり話しかけても嫌な顔されず2人でクルマ談義。
いやー久々楽しかったですわ。


TaNoonさん、ありがとうございました(^-^)/
Posted at 2017/06/03 16:22:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!

いざゆかん!……ん?もはや朝方、んでまだヤバイかもかも囧rz

ウルトラ久々の投稿でありますが、、、
先日、インフルBにかかり寝込んでいた反動でついつい我がシルバーピッギーと駆け抜ける喜びを味わうつもりで真夜中に出動!

と思いきや….
まだ熱っぽく、、、
ヤバイな、と自制←当たり前すぎて情けない53歳囧rz

とぼとぼと帰庫するわたくしでありました



ガックシ_| ̄|○
Posted at 2017/04/17 16:09:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 普通のドライブ(^_^) | クルマ
2017年02月02日 イイね!

超久々につき候f^_^;

いやはや、みんカラ久々〜〜

さてさて約2年半前に納車されたゴルフ5R32…
試乗もしないで買ったゆえ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
納車され最初にアクセルを踏んだ時、凄い勢いというかアクセルと走りの違和感にずっと悩まされてきましたf^_^;
まあ4のR32はMTでしたから、DSGってこんなんかな?ってクルマに慣れようとして今に至ったわけですが、、、

車検も取りそろそろ悪い虫が騒ぎ始め、現車合わせのCPUやらなんやら考えるも先立つものもないし、、、

そんなとき、レビューで好評なPTT
純正ぽくって大満足(^-^)/


っていうスロコンをお世話になっております広島のコンプレットさんに勧められて先日装着!

発信時や、急加速時のギクシャク感の原因が分かりましたf^_^;
な、な、なんとスピードブースター


っていうなんかよくわからないスロコン的なものが装着されてました囧rz

このスピードブースターから比べたら雲泥の差ですわ(^-^)/
PTT


あとは、、、


諭吉さえあれば、予定は……f^_^;
まあ、3.2は気に入っているしサクラムのサウンドも気に入ってるし、、、

妄想が膨らむ夜勤あけでありますなf^_^;

鋭い顔つきにしたいなー(^-^)/


Posted at 2017/02/13 05:27:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月26日 イイね!

わたくしの行く道はさてさて、、、

君の行く道は〜
はてしーなく険しい(自業自得ですから残念!)

てなわけで手持ちぶたさ…無沙汰(くだらねー)で休みにもかかわらず@流川〜薬研掘。
よくいえば、偵察ともf^_^;

そんなとき気がつけば同僚の車が目の前にf^_^;


しかし、左上あたりの看板が囧rz←ここどころかとんでもないほど分かれ道を経験してきたわ💢←ことごとく選択ミスしてきたよーな……涙

さてさて今宵どこをかっとばそーかいな❓


竹野内豊さんにはほど遠いわたくし、どんだけドライビングハイなんだ⁉️
Posted at 2016/05/26 23:36:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 人生 | 日記

プロフィール

「@marine727 今をさかのぼること約32年前、町医者にて親知らず抜くのに4時間近くかかり麻酔うたれまくり…いまだに左の下顎に若干の痺れありますから…あの頃若かったから耐えましたが(いろんな事に)、うまなら確実に訴えますがな…って感じな事があったんですわ囧rz」
何シテル?   04/17 18:19
中学 高校までは親元で羊の皮を被り 上京するやいなや、すべてのタガが外れたの如くのライク ア ローリング ストンなマイ ライフ 自分はなんか人とは違う可...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAM AIR SYSTEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 15:17:56
BMC C.D.A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 18:37:22
SPOON リジッドカラー(フロント・リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 01:11:58

お友達

一時の気の迷いよりポチッてしてしまい、すべてのプロフィールがすっとんで泣くに泣けない涙の湾岸改街道GoodーNight!です
プロフ見てもらってわかるでしょうけど
どうしようもないドライビングハイブリッド野郎です
宜しければ友達になって下さいm(__)m
187 人のお友達がいます
タカGTタカGT * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
ぽょぽょぽょぽょ * ジェダイジェダイ *
がじがじがじがじ * のるうぇ~じゃんのるうぇ~じゃん *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 気分はトランスポーター! (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
部署が代わりマーチでは少し狭いので某ルートで購入。これでまたまた我が家は一段とファイヤー ...
日産 マーチ 街の遊撃車…ジャストオンタイム○○'s Car (日産 マーチ)
夜な夜な広島の街をかっとぶ仕事専用車!…オールシーズンサンタクロースfor lonly ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
生まれて初めて買ったクルマ R129厚木文化会館交差点にて佐野元春のアンジェリーナをBG ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
怪しいバイトで稼いだ金とクラッシュ!したブルを頭金にして初の新車 だけどなぜかAT しか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.