車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 11:23 
滞在時間はちょっとだけでしたが、すごく楽しかった〜♪
03/25 12:48 
@乱エボTINさん、暖かくて、オープン日和です♪
03/25 12:45 
ヽ(*´∀`)ポカポカ〜♪
 03/25 12:46 
@RUN丸さん ほのぼのな写真イイネ すっかり春ですねー
03/25 08:35 
いい天気ですネ〜♪ヽ(*´∀`)
03/24 23:06 
ただいま〜♪ヽ(*´∀`)
03/23 22:01 
@めんめさん、( ゚∀゚)アハハ 酔ってるんで、気が回らなかった〜♪(笑
03/23 21:00 
酒が進む〜♪(≧∀≦)
 03/23 21:54 
@RUN丸 さん
おお〜〜!
もうちょいツライチにしてあげたい(´∀`*)
03/23 20:57 
@よし丸さん、私はインスパイア人気の裏でひっそりと売られていたビガーが好きでした(笑
 03/23 21:04 
@RUN丸さん ビガーは親父が好きでしたね。近所にベルノ(懐かしい!) があったので、見に行ったと思います。
03/20 11:53 
(^◇^;) バッテリー突然死…救助隊到着!
03/19 18:49 
花粉が辛い一日でした〜(ノД`)
03/19 11:24 
(≧∀≦)いよいよコイツが美味い季節だ…
03/18 09:54 
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧第3土曜日はトミカの日〜♪
03/18 08:40 
@nismolineさん、いいお天気でサーキット見学も暖かくていいですね〜 私は先ほどまで近くの鬼怒川で釣りしてましたよ(笑
 03/18 09:21 
@RUN丸 さん、おはようございます。あざーっす!今日の収穫は如何ですか?(^_^)v
03/18 05:51 
ヽ(*´∀`)おはようございます♪
 03/18 06:23 
おはようございます☆今日はいい天気になりそうですね🎵(^^)
03/17 19:51 
ただいま〜♪ヽ(*´∀`)
03/17 17:28 
@halnicoさん、私も同じく(笑
 03/17 17:56 
@RUN丸 お疲れ様です!(* ̄∇ ̄*)
03/16 20:38 
@乱エボTINさん、買うか悩んで買わなかったけど、ジョイフルで買うつもり〜♪(笑
03/16 18:25 
ヽ(*´∀`)散歩しながら、ウィンドウショッピング〜♪
 03/16 20:16 
@RUN丸さん 水平器ー!職人ですかー(笑)
03/15 21:40 
@乱エボTINさん、三月は結構降るんだよネ…スカイラインも積もってそうですね(´ω`)トホホ…
03/15 21:30 
@まこにーさん、ここまで白いのも珍しいですよネ♪嫁さんはビックリしてましたよ(笑
 03/15 21:56 
@RUN丸さん そーですねー。私の住んでる地域からは、南東に筑波山、北に那須岳、北西に那須塩原~日光、奥に白根山と山が見放題(*´∀`*) 北の方の白いのはいつものこと(笑)ですが、白い筑波山は滅多に見れませんよねー✩
プロフィール
「滞在時間はちょっとだけでしたが、すごく楽しかった〜♪」
何シテル?   03/26 11:23
RUN丸です。よろしくお願いします。 サーキットの狼、スーパーカーブームにリアルにはまっていた世代です。 16歳でバイクにはまってしまい、峠、ジムカーナ、ツ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サーキット場での危険性‼️😖😖😖 に遭遇しました😵😵😵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 21:44:03
ポインターを作ろう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 07:17:47
お友達
乗り物全般が好きです~
どなたでもお気軽にお誘いください(^w^)b
161 人のお友達がいます
トモ@b3トモ@b3 * ヒロスSヒロスS *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * らくたろうらくたろう *
BLUEぜっとんBLUEぜっとん * とらんちゅとらんちゅ *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とてもカワユイお気に入りの車です。通勤、街乗り用ですが、たまにお山にも出動します。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンでドライブしてると車好きで良かったと思わせてくれる、永く付き合えそうな相棒です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
それなりの維持費がかかりましたが、カッコよくて、速い車でした。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代、2代目と乗り継いでいます。家族でお出かけ用のとても頼りになる車です。泊りでのお魚釣 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.