• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月30日

バイカーズパラダイス

バイカーズパラダイス 年末年始のお休み中に是非行ってみたかったの・・・



バイカーズパラダイス!
















そもそも、バイクで高速道路を走るのが初体験なので、昨日中央道の国立府中から八王子の1区間をビビリながら初体験~(゚Д゚;)
優秀なバイクのおかげでブイブイ安全に高速道路を走れました!









さて、今日は、通いなれた圏央道~小田厚~箱根新道ですが、全身むき出しのバイクは走行風にさらされてクルマの何倍も疲れます・・・(;´Д`)
とありえず平塚Pで休憩です。





二輪車の駐輪場で大きなバイクに挟まれて緊張~(;´・ω・)





箱根新道を登って大観山へ到着



富士山が拝めました。




しばし休憩・・・
外国人のライダーの多さにビックリしました。
中国語と英語が聞こえてきます。





大観山を出て箱根芦ノ湖口から短いターンパイクを使って湯河原料金所を出たら、目の前がバイカーズパラダイスです。




今日はあたたかくてお天気が良いけど、ガラ空きです。




いざ入場~!





眩しいくらいのお洒落な店内(゚Д゚;)
入場料500円ですが、ターンパイクの130円の領収書見せたら130円を割り引いてくれました。




緊張のあまりすぐにトイレへ
入り口がお洒落~




しかし、このトイレを見てチビリそうになりました💦
バケツにするの?




無事にトイレを済ませたらお腹が減りました。
受付のオネエサンにクールにカレーとコーヒーをオーダー!
実は緊張と老眼でメニューがほとんどない読めませんでした・・・(゚Д゚;)
カレーはとっても美味しかったです。





食後は店内をブラブラ
暖炉の火があたたかい~




バリバリ伝説全巻あります。





カワサキとスズキに跨がれます~

ニンジャは前傾がきつくてムリ~(;´Д`)




8Sはネイキッドの中でも好印象な乗車姿勢です(;・∀・)





外にもバイクが展示されています。








チュートリアル徳井さんのハーレーだって。






バイカーズパラダイスは一人でも十分楽しめました。
さーて、帰ります。



帰りの小田厚の大磯Pでトイレ休憩して、渋滞もなく帰宅~



バイクで箱根を走ってみて、改めて楽しい!!と感じた年の瀬でした~
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2023/12/30 20:12:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

還暦ツーリングin箱根
kiku‐さん

バイカーズパラダイス
shide.さん

半日ツーリング(箱根)
minminpapaさん

箱根ソロツー
shide.さん

一人旅とトイレ事情
poloneisさん

アルティメットバイクその2
シャークニンジャさん

この記事へのコメント

2023年12月30日 21:22
冬の箱根を登られたのなら,もう怖いものなしですね!
年始恒例の温泉巡礼も,バイクですか?
コメントへの返答
2023年12月30日 21:37
今日は寒さも緩んでバイク日和でした。
段々とバイクとのシンクロ率が上がってます!
恒例の温泉巡礼はもちろん!
クルマです〜(笑)
2023年12月30日 22:10
いや〜
楽しそうっすね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2023年12月31日 10:25
今度、一緒に行きましょう〜
((o(´∀`)o))ワクワク
2023年12月31日 10:34
運転手です。
結局そのバケツは便器だったんですか??(@_@)
コメントへの返答
2023年12月31日 19:17
はい、お隣りから丸見えのバケツで用を足しました。(;´Д`)

ちょっと新鮮な経験でした〜(笑)
2023年12月31日 13:43
おつかれさまです!
高速デビュー先を越されてしまいました💦
来年は走ってみようかな(笑
良いお年をお迎えください!
コメントへの返答
2023年12月31日 19:20
お疲れさまです。
ひと足お先に高速初体験~(笑)
来年は是非ETCを使ってみてください。
良いお年を〜!

プロフィール

「[整備] #ロードスター 12ヵ月点検(累計24ヵ月)【18,180㌔】 https://minkara.carview.co.jp/userid/110425/car/3236887/7742076/note.aspx
何シテル?   04/07 11:39
ブレーキは早めに踏みます~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアランプユニット脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 06:03:50
ロードスター(ND)幌交換(1年6ヶ月17000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 06:33:09
ようやく秋の気配Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 06:38:00

愛車一覧

スズキ GSX-S1000GT スズキ GSX-S1000GT
2024年3月31日 契約 2024年4月13日 納車 どこまでも行けそうな気がする大人 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
憧れのクルマに遠回りして辿り着きました〜 2022/4/15(金)生産予定 2022/ ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
一番お世話になる生活必需品
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
奥様の買い物クルマ兼我が家のファーストカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation