• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月29日

今週末はテンションあげあげで!

今週末はテンションあげあげで! ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | 日記帳 | 日記
Posted at 2011/03/29 22:01:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2011年3月29日 22:17
あらっ!
わかたくさんも禁断症状?
ホテルの窓から外みてたらロスマンズの何かが通るかもね(笑)
週末みんなで楽しそうですね♪
みんなでイチゴミルクで乾杯!いいなぁ〜
コメントへの返答
2011年3月29日 22:26
どこかのNONBEさん(そのままかい!)に比べたら、僕の禁断症状なんて軽いもんですよ(笑)
幻覚は、幸いまだ見ていませんが、明日あたりヤバイかもしれません。(^^ゞ

イチゴミルク禁断症状は、shu-0011さんのおかげで回避できました、感謝、感謝 ♪
2011年3月29日 22:29
ちょっとイチゴミルク、飲み過ぎちゃうんじゃないの? って感じのスケジュールになりそうですね(笑)
おかえりをお待ちしております!
コメントへの返答
2011年3月29日 23:05
いやー、もうー、毎日でも大丈夫♪
Mp-Maxさんは、ちょっと都合が合わない様子でしたが、次の週末は密着デートしますもんね(笑)。
楽しみです♪
2011年3月29日 22:59
こんばんは ヾ(*^▽^*)〃

PCX待ちの方にも納車のメドが・・

今週末 my PCXもマフラー交換予定
(他 2点程も週末迄に)

(^∩^*) ムフフ・・・ 
コメントへの返答
2011年3月29日 23:07
お!至る所でムフフな週末になりそうですね。
kuro!@ X XさんPCXの進化も期待してまーす♪
2011年3月29日 23:00
こちらも、わかたくさんの帰りを首を長くして待っていますょ(^-^)/2日に行けたら行きます。
コメントへの返答
2011年3月29日 23:09
気が向いたら、で、良いですからね~♪
ホベルトさんなら、もう、アポ無し登場でも全然平気ですから(笑)
2011年3月29日 23:37
イチゴミルク僕もそろそろ摂取しとこうかと思いますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
イチゴミルク人口増えていいですね〜(^^)/
コメントへの返答
2011年3月29日 23:43
どんな感想を持つか、結果を楽しみにしてますよ。yuーHさんの好みに合うかどうか・・・(^_^;)
2011年3月30日 0:50
なんだか凄く羨ましいやりとりの中を割って恐縮です((((;゚Д゚))))ガクガク
自分も皆さんのバイク弄りに混ざりたいです・・・w

コメントへの返答
2011年3月30日 7:19
ぜひ混じって欲しい逸材なんだけどなあ、紫川クン。面倒な作業は、お願いすればチャッチャとやってくれそうで(笑)
2011年3月30日 0:53
2日に行きます♪( ´▽`)
わかたくさんちどこですか?
直メ下さい。よろしくです♪(´ε` )
コメントへの返答
2011年3月30日 7:21
2日ですね!来てもらっちゃって良いんですか?
んー、お言葉に甘えちゃおうかしらん。メール入れておきます。m(__)m
2011年3月30日 1:11
いよいよご帰宅ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

イチゴミルク摂取に伺おうかしら。

も、もちろんハンドル拝見が目的なんだからっ(;´∀`)
コメントへの返答
2011年3月30日 7:24
こみわたさんも、お時間が合えばぜひ~♪
土曜日でも日曜日でも構わないですし、なんなら、夜にご自宅前のマックにでも伺いまっせ!

あ、こみわたさん家のご近所のびくドンでも良いですけど(笑)
2011年3月30日 1:39
B.DIMの集会ですか~?
週末ですね~!!
行っちゃお~かな(笑)!!
コメントへの返答
2011年3月30日 7:26
気が向いたら連絡下さいな~。(^.^)
当日でも、ご連絡頂ければその後の予定をお知らせしますです。m(__)m

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation