• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

予定通り弾けた週末2日目

予定通り弾けた週末2日目 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/04/03 23:57:25

イイね!0件



タグ

PCX

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2011年4月4日 0:04
おやおや? 何やら さりげなく本文とは関係ないパーツが1個増えてますね(笑)
見逃しませんよ!
コメントへの返答
2011年4月4日 0:12
え?なんのことかな?
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ(笑)

・・・さすがMp-Maxさん。目ざといなあ~(^_^;)
時計を新調しました(爆)
2011年4月4日 0:44
すごいですね~わかたくさんの影響力は!!!
KN企画さんをだしぬく?何て(笑)

みんなでツーリングも良さ気ですね☆
自分も来年就職したあかつきには
連れて行ってくださいな♪
コメントへの返答
2011年4月4日 0:51
いや、まったく関係ないですよ、影響の『え』の字も無いです。(^_^;)

K-XSさん、関東に来るかも知れないんですか?もしそうなら、喜んでご一緒しますよ~♪
2011年4月4日 1:17
2日連続BDでもへっちゃらですね(^^)
明日もいきたい位です(>_<)
写真かぶりましたね(^^;;
電動工具ありがとうございましたm(_ _)m

今度暖かくなったら、みんなで秩父にうどん食いにいきましょう!
それにしても虎巻洋菓子勿体ないことした(T_T)
コメントへの返答
2011年4月4日 1:34
どういたしまして~ > 工具

土曜日にこみわたさんが食べ、日曜日にSOWRINGさんが食べたヤツが気になりまくり。次回は、それを食べようと心に誓っています。(^^ゞ

虎巻は、ウチの冷蔵庫で賞味期限を迎える事になっちゃいました…こちらこそ、すみませんでした。
2011年4月4日 7:55
ツーリングがあるんですか(^3^)?
詳細楽しみにしてまーす(^^ゞ(笑)
コメントへの返答
2011年4月4日 8:00
あれ?知らなかった?
関西まで行っちゃうんですけどね。(^_^;)
過去投稿もググって見てくださいな~。
2011年4月4日 15:30
前回ナップスで、「アクティブ2連装~やりたいなぁ~」って言った気が!
やってくださいましたね!
これで、簡単に取り付けができますね!自分のも(笑)!
でも、UEPONくんのメーターも気になりますが!
コメントへの返答
2011年4月4日 22:57
買うなら、ueponクンの買ったKOSOのヤツがお奨めです。デザインの好みに合えば、ですが。
(^_^;)

まあ、どっちにしたって自己満足ですよ(笑)
めちゃくちゃ高い時計です。ww

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation